あいらぶシド

July 14 [Tue], 2009, 23:56


シド夏ツ初LIVE長良川お疲れ様!
まだ余韻に浸りつつ
レポらしきものを(・ω・)



家出たのが1時ぐらいで
15分で名駅についたんだけど
電車でキャラメル聴いてたら
号泣しちゃって
メイク直してから集合場所!

翔子、しの、あゆかと
それからJRで岐阜(^q^)


駅でゆやのブログ見たら
また泣きそうになったが我慢。

バスで会場まで


3時半から物販で
ついたのが3時前ぐらい(´`)

ガチャガチャやって
ゆや君とメンバー全員のシールが出たw
ゆや君かわゆす(*´`*)

グッズは傘とタオルとTシャツ買いました。
即Tシャツを着るww


喉渇いたから自販で
飲むもの買ったよー。
カルピス無かった(´・д・`)


そしてgdgdとして
まーちゃん合流して
しのの知り合いのギャさん達と
絡ませてもらって
6時会場入り!

4列目の一番右で
横が壁の席だったから
最初は見にくいかなー?
とか思いました(´-ω-`)

ここで今日何も食べてないのに
吐き気に襲われトイレへ( ゚д゚ )
かなり緊張してまふww

そしたらロビーで
翔さんに会いました!
浴衣が素敵だった(*´`*)
声掛けてくださって
有難うございますww

んで、ちー姉もついて
LIVEが始まります。


前置き長いっすね\(^q^)/←


んー
痛ギャなレポなので
あんま痛いの苦手な人は
ここで引き返しましょう!


まずセトリをw
▼SL
落園
妄想日記2
夏恋


sweet?
Dear Tokyo

2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘

capsule
サーカス
循環
and boyfriend
ドラマ

▼EN
空の便箋、空への手紙
smile
妄想日記
眩暈



まず演出が今まで以上に
凄かったです( ^ω^)
スクリーンに子役の子とか映って
かなりwktkが増して
そこで最初にゆやがスクリーンに映って
泣きましt

1曲目は落園で、
上手の僕からは予想以上に
しんぢさんが近かった!
指の動き1つ1つ見えて
凄かったよー(´`)

もう泣いててそのぐらいしか
わかんないっす←

でもずっとゆやしか見てませn
ゆやにしか咲きませn

そのまま2曲目妄想日記2で
フリが皆曖昧だったのが印象。

んでまさかの夏恋が終わり
最初のMC!
まさおが話してたんだけど
ごめんなさい、聴いてませんでした←

ゆやが後ろで手上げて
ぐーぱーしてたから
真似してやってたら
こっち見て手振ってくれた!
ヤバイ!泣いた!←

あと7曲目で罪木崩し、
それまでゆやしか見てなかったのに
あきちゃんのスラップが聴こえてきて
ハッ!と下手に視線を。
しんぢさんのギターと合わさって
改めてすげーメロディーだなって。

あ 作曲がゆやだからか(^q^)黙

あとMCでドラクエネタが
かなり出てハァハァ(*´д`*)

まさおがレベル11で
あきちゃんが13で
しんぢさんが35?

ひたすらレベル上げて
頑張ってるらしいww

そこでDQ9買わずに
テリワンとかやってる僕は
買っとけばよかたなー。
とか思ったが

ゆやはプレイしてないらしく、
理由が彼曰く

DQは旧作がいいから
懐かしんでやりたいんだよ!
DQ4とか5が出たときは
即買ったよ!

な…仲間…(*/ω\*)←

買わなくてよかtt(ぁ


あと、最初見づらいかなー
って思ってた席でしたが
通路が近くて障害物無く
メンバー全員が
目をやってくれました!
まさおに手振り返して
もらっちゃった(ノ∀`)

あとアンコールまでに良かった事は
ゆやにハート投げてたら
はぁ?って顔されたり←
つかゆやと目が合いすぎた!
思い込みならごめん!

あ 循環も歌ってくれてよかたww
でも吉開聴きたかったなあ


そしてアンコール!

アンコールになった瞬間座る人が
沢山居てショックだった。
疲れてるのはわかるけど
手ぐらい叩いて、って思った。

それも最前の人まで
座って雑談してたから
かっちーんだったよ。

アンコールはメンバーが
着替えるための時間だけじゃないよお…

悲しかった。

今回はアンコール頑張るぞ!
って気合い入れてたから
最初から最後まで
後悔しないぐらい叫べた(・ω・)

けど、うろうろしてる人とか
まだ?とか聞こえたりで
半泣きだったよ、
でも泣き声でアンコール叫んださ!
僕はやってやったぞっ

そしたらメンバー出てきてくれて
ゆやが僕と同じTシャツ着てて
まさおが
Tシャツ着てくれてる人いる?
って言ったとき手あげたらね、
ゆうやがこっち見て
笑ってくれた。

…幻覚か?←

でもメンバーが出てきたとき
ゆやの名前叫びたかったのに
枯れた声しか出なくて、
さっきまで座ってた人が
綺麗な咲き声でゆうやを呼んでて
悲しかった、

僕の枯れた汚い声は
ゆうやに届きましたか?


そのまま空空でぶわーって泣けて
まさお、お前どんな切ない声で
歌うんだよ、って思った。

そしたら顎が外れた←
手のひらでガンガンしてたら
治ったけど痛いのとかで
そのまま泣きっぱなしで
暴れて叫んで
もう顔なんてぐちゃぐちゃで。

最後、光はもう放心状態。
だけどしんぢさんのギターメロディーを
ゆやが歌ってて笑顔んなれた。


もう終わっちゃうんだ
ゆやこっち来てよ!!
って名前叫びまくって
スティックが最後の1本のときに
僕の真ん前きて
指さしてくれた気がした。

ゆやが投げたスティックは
僕のすぐ斜め後ろに飛んでったよw

そのまま姿見えなくなるまで
ずっと叫んだから満足。

だけど見えなくなった瞬間
足がくーんってしゃがんじゃって
もう号泣ww
ちっちゃい子みたいに
声出して泣き叫んだww

そしたらちー姉が
スティック、取ってあげれなくてごめんね
って(´;ω;`)
全然いいのに本当うれしくて。

なんで泣いてたかわからないけど
ずーっと泣いてた。

会場出てもずーっと。

そしたら色んな人が
ゆやのシールくれた。
お礼すら言えなかったです
本当有難うございました


そんな感じで。
席違った翔子達と合流して、
祐麻の方にスティック飛んでったよね?
って言われて

僕の後ろの人が取ったよぉー
って泣いてたら

まじゆうやノーコンだw
もっと上手く投げろよww
って笑ってくれて
また嬉しかったでふ(・ω・)


僕は別にスティックほしくて
叫んでるわけじゃないから
ゆやに声が届いててくれたら
それでいいです(^q^)

アンコールも、僕がずっと叫んでたの
ゆやは見てくれてなくていい。

無償の愛だよ馬鹿!!


帰り道タクシーの中で
懐かしいメロディーが聞えるな
って思ったら
僕の鞄の中でテリワンがついてた。
ゆやはテリワンやったのかな?


祐麻毎回毎回、ゆやに構われて
気に入られてるよね

って帰り道に言われたが
実際は顔すら覚えられてないだろう。

ちょっと淋しいな
一応ゆや一筋5年なんだけどね

こんな痛ギャだけど
ゆやは痛ギャが好きらしい。
自分だけを好きな子が
好きそうだよねーって。

だからゆやにしか咲かない僕を
いつも見つけてくれるのかな?
ってのはただの自意識過剰ww


はい、そんなんで11時半帰宅!


あ メンバーコールは
ゆやがタミフってました\(^q^)/
しんぢさんは太田胃散で。


次は9/5センチュリー!
…出待ちします←
待ってろシドっ!


今日は絡んでくれた皆さん
お疲れ様でした!
そして有難うございましたw

今回は時間と距離で
CoCo壱うちあげが出来なかったから
名古屋んときは乾杯したいです(*´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shimizusama/index1_0.rdf