さよなら清水 

September 29 [Mon], 2014, 0:53
過去に何度も言っているが、
ビラ配りなんて時給1000円のバイトにやらせろよ。

若手レギュラーより給料もらってる社長が
自らビラ配りとか、馬鹿の極み。

そんな頭の悪すぎるフロントに
J1レベルで戦える人材が揃ったら
その時また応援するか考えますわ。

後援会は今年で辞めますわ。
エスパルスニュースの企画のチョイスとか
イベントもセンス悪すぎだし。

スカパーも今月いっぱいでサヨナラ。
録画してもムカつく試合展開ばかりだから。

石毛とブエノをあの位置で起用せざるを得なかった
今の選手層を作ってしまったのはフロントの責任。

大榎監督は確かに少し甘いかもしれない。
だが、馬鹿ではない。
コメントなどから問題点も的確にとらえているのが分かる。

フロントはただの馬鹿。烏合の衆。
やってることと残った選手と動員数をみれば分かる。

で、俺は自分より明らかに頭の悪い馬鹿を応援するほど
出来た人間ではないし、優しくもないのでね。

いまの不甲斐ない試合もムカつくが
はっきり言ってフロントの馬鹿さ加減が最悪にムカつく。

だから馬鹿が淘汰されるまでサヨナラします。
そんじゃーね。


にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimizu_spulse
読者になる
清水エスパルス エスパルス 静岡 清水 shimizu suzuyo 鈴与 spulse サッカー jリーグ jleague
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えーっと
» 玉乃の悪意ある解説は許さん (2015年11月04日)
アイコン画像ポコ
» 玉乃の悪意ある解説は許さん (2014年10月21日)
アイコン画像消えろ!
» さよなら清水 (2014年10月12日)
アイコン画像モンクいー
» さよなら清水 (2014年10月01日)
アイコン画像
» さよなら清水 (2014年09月30日)
アイコン画像モンクいー
» 消滅しろ (2014年09月29日)
アイコン画像
» 消滅しろ (2014年09月28日)
アイコン画像モンクいー
» 消滅しろ (2014年09月28日)
アイコン画像精神異常者嫌い
» 消滅しろ (2014年09月27日)
アイコン画像関東サポ
» 消滅しろ (2014年09月27日)
カテゴリアーカイブ