ドキドキするこの感じ

August 18 [Thu], 2016, 17:04
「同級生」と言う作品を鑑賞しました。
学生の頃に友人から勧められて漫画を見たことはあり、元々興味はありました。

この作品は同性のピュアラブストーリーになっています。同性愛が苦手という方もいらっしゃると思いますが、なんといいますか、この作品は全く嫌な気持ちにならないと思います。

「中村明日美子先生」の作品なのですが、絵のタッチもとても優しく、色使いや線使いなど雰囲気はとてもほのぼのになっています。

男の子同士なのにすごくドキドキするこの感じ。気持ち悪いとかそういう感情が出てこない程に美しいんです。

あと、セリフやら動きやらはとても面白いですが、ちょこっと現代風でもあるのかな?すごく親近感とリアリティがある感じで、わりとリアルな日常で考えてしまいました。

まだ5/25に発売されたばかりの新作ですが、レンタルショップでもレンタルされ始めていると思うので少しでも興味を持った方は是非一度見てみてください。

絶対に一緒になることのないようなタイプの2人が一緒になるまでの物語になっています。身の回りでは中々起こりえないことだとは思いますが、この作品を見るとこの2人を生で見てみたいなという欲にかられると思います。



P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ