バトン 

2005年12月04日(日) 20時30分
1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
恋人いますよ〜〜*´▽`)/

2.それはどんな人?
女の子´3`)〜♪w

3.好きなタイプは?
明るい子・優しい子・肉じゃが作れる子*´▽`)/

4.逆に嫌いなタイプは?
自己中・領域を超えるほどうざいやつ

5.異性で此処に弱い!!って所は?
いろいろ*´▽`)/w

6.好きな芸能人は?
麒麟*´▽`)/

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ん〜〜なんだべwん〜翼をください(おい

8.逆に唄ってあげたいものは?
はずかちい(つω`*)(殴

9.今好きな人のために努力してることは?
浮気しないこと〜wってかしないしね´3`)〜♪
 
10.バトンをまわす10人
じゃんじゃん誰でもやってええで〜´3`)〜♪

久々外食´3`)〜♪ 

2005年12月02日(金) 17時57分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

いやぁ〜〜今日もなんか疲れる1日だったw

昨日部活できつい筋トレして

今日お尻が痛くてねぇ〜〜w大変だったw

お尻の筋肉痛は初めてだい壁|ノз・*)ィヤン

そんであとは今日はこれからおかぁ〜が飲み会でw

だから

σ(・∀・`オレ) らはおかぁ〜送ったあと飯食い行くんだよね〜♪

どこ食い行くんだべw

ど〜せラーメンだべな´3`)〜♪

そんで

アジカン新曲サイコー*´▽`)/

終わった(*´∀`) 

2005年11月28日(月) 19時30分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

いやっほ〜〜い!!

期末テスト終わったぁ〜〜〜☆いぇ━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━い☆

あ〜〜でも全然できてねぇ〜〜やァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ〜〜いいやwなんでも´3`)〜♪

そんで今日テスト終わったあと避難訓練あったんだけど〜〜w

σ(・∀・`オレ) 職場体験で消防署行ったからとか言って〜w

σ(・∀・`オレ) とあとその他ダチで全校の前でΣ(´Д`;)

消火器使って消火作業やらしてもらったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

火がまじで熱かったw

でもちゃんと消えたで!!´3`)〜♪

久々w 

2005年11月27日(日) 11時47分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

いや〜〜期末テストで全然パソ開いてなかったw

金曜に1日目で〜明日月曜に2日目〜|艸゚Д゚|

めんどくせぇ〜〜〜つД`)0?・。0?゜・*:.。

そんで今はぁ〜σ(・∀・`オレ) とおとぉ〜以外つまり

おかぁ〜と姉貴はディズニー行っててぇ〜w

σ(・∀・`オレ) はテスト前だから行くな!みたいな感じでwww

だからさっきσ(・∀・`オレ) の部屋の漫画ほぼ全部売ってきたw

いらないからさぁ〜〜w

92冊売ってぇ〜5900円!!!!

すごくね!!焦ったしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

だから〜レミオのモラトリアムとアジカンの君繋ファイブエム買ったぁ〜w

明日は期末2日目かぁ〜〜だる〜〜Σ(´Д`;)

新曲(*´∀`) 

2005年11月22日(火) 17時54分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

いや〜〜予約したんでBUMP新曲今日ゲッチュ(*´∀`)

いやぁ〜〜〜いい歌やね〜´3`)〜♪

来月の逆版も買わないとね(@´皿`)ゞイシシ

そんで昨日の群馬のテレビ局の番組に

レミオの藤巻でたって言ったけどまじでてたぁ〜〜w

トークで話してたけどw

蒼の世界は始めはバラードにしたかったらしいで(*´∀`)

でも変えて今の蒼の世界になったっつ〜ことだねw

いやっほ〜〜い(*´∀`) 

2005年11月21日(月) 22時13分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

ついに明日BUMP新曲手にはいる〜〜〜(*´∀`)

やったぁ〜〜〜´3`)〜♪

そっこぉ〜〜買い行かなきゃw

そんで今日11時ごろ〜〜w

群馬県のテレビ局がやってる音楽番組があるんだけどw

それにレミオの藤巻の単独インタビューがやるんだよ!!

あと粉雪のプロモも流すしwちょい群馬県民でよかったと思う(*´∀`)

本当は昨日あったんだけど

昨日見忘れてw今日のは再放送なんだぁ〜〜w

エレキやんw 

2005年11月20日(日) 17時29分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

今日はぁ〜〜買い物いってきますたw

スタバ行ってぇ〜〜(*´∀`)ギター見てぇ〜(*´∀`)

HMVでテリヤキボーイズの歌視聴してぇ〜〜w(買うか迷ってる)

んでギター買った(*´∀`)|艸゚Д゚| 1万2000円

んであといろいろ本買ったりピック買ったりでぇ〜w

結構使った・・・・つД`)0?・。0?゜・*:.。

ま〜まずはポークから練習初めて正月にエレキ買う予定(@´皿`)ゞイシシ

まじ練習してる〜〜〜〜♪(〃∀〃)♪

がんばんないとねw

そんで明日から期末テスト一週間前のなんとかなんとかでw

一週間部活休み(*´∀`)

やったねぇ〜〜〜´3`)〜♪

エレキちゃん 

2005年11月19日(土) 17時50分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

今日は〜部活がきつかった!!!!!

まじ死ぬかと思ったわwwwwつД`)0?・。0?゜・*:.。

そんで明日(*´∀`)

親とエレキギター見にどっかに行きますw

どこ行くんだべぇ〜〜w

親に任せるべ〜〜っと(*´∀`)

そんでレミオ昨日のMステのランキングで4位だったねぇ〜w

今日深夜JCD見なくちゃ〜〜ぜってぇ〜〜でると思うから´3`)〜♪

ん〜(*´∀`) 

2005年11月18日(金) 17時33分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

あ〜〜今日はぁ〜〜なんか普通な1日だったぁ〜w

それに来週期末テストだからぁ〜〜つД`)0?・。0?゜・*:.。

今日からテストの日までw

毎日塾だい・・・w

ホントは行きたくね〜〜けどw

携帯とかパソとか没収されるんでねつД`)0?・。0?゜・*:.。

がんばんね〜〜と´3`)〜♪


つかれたぁ〜 

2005年11月17日(木) 16時13分
(@´Д`)ノちゅ〜〜〜す♪

あ〜〜今日はぁ〜w

いろいろ疲れたねぇ〜〜´3`)〜♪

部活はハンドボールやってたしぃ〜(*´∀`)

あとはぁ〜〜あれだねw

レミオのライブのチケット取ってみよ〜って思ってます(´∀`)ノ

とれたらいいなぁ〜〜´3`)〜♪

やるとこ群馬でぇ〜30分くらいで行けるとこだから〜行こっかなぁ〜って!!

いきてぇ〜〜〜(*´∀`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» エレキやんw (2005年11月21日)
アイコン画像σ(Д・`瑠羅)
» エレキやんw (2005年11月20日)
アイコン画像ゆう
» 調理実習(つω`*)テヘ (2005年11月02日)
アイコン画像ちなつ
» 調理実習(つω`*)テヘ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimiyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる