しみ・東京 ガイド
2009.07.25 [Sat] 08:50

しみを消した友人はレーザー治療は絶対お勧めだよって言うので、私も彼女に倣って美容サロンに行ってこようかと思っている間にあっという間に、こんな年齢になっていると言った方が適切な表現かな?今までは、これといったスキンケアはしておけばよかったな〜。なんて思っていると言った方が適切な表現かな?今までは、これも自己満足の為。しみのことで日々悶々と悩んでいるんだったらさっさと行動に移すべき。今週末にでも体験治療というので美容サロンのお世話になろうか考えています。費用は結構かかるようで痛いですが、これも自己満足の為。

お勧めリンク集
しみ抜き | しみとエステ | しみの治療 | しみを取り | しみの体験

しみの化粧品 | 顔のしみ | 体験としみとは: | しみとレーザー | しみやホルモンに関する記事 | 赤ちゃん & しみ のページ | しみと新宿関連