オンナの敵はしみとしわ!

July 14 [Sun], 2013, 2:13
女性として生まれてきたならば、やっぱり美しくなりたいと思いますよねー。
若々しい素肌はいくつになっても憧れてしまいます。
夏は紫外線によるシミやしわの恐怖がとっても怖いです!!
夏の終わりには疲れ切った肌になってないように今からしっかりとケアしておくに超した事はありませんよね。紫外線の有害さは近年知られてきていますが、まだまだ危機感を持ってる人は少ないと思います。
お尻のはだは、つるつるすべすべですよね!
紫外線に当たらないはだはどれほどダメージを受けていないのかわかると思います。
顔や手の皮膚と比較してみるとよくわかりますよね。
紫外線は肌の真皮にゆっくりと作用して細胞を破壊して老化をすすめてくるんです。
ゆっくりと進んでくるところが恐ろしい!
なので、気がついたらふけてた!なんてことも起こり得ます。
今からでも毎日しっかり日焼け止めをぬって外出する事を日課にしてくださいね。
毎日地道にケアしていけば未来のお肌の投資となります。
若いお肌をキープする事も可能です
出来てしまったしみやしわだってきちんとケアして目立たなくする事もできるので、
気づいたときからケアを始めるのが一番の近道ですよ!
いつまでもキレイな素肌でいるためにも、美容情報はまめにチェックして出来そうな事は片っ端からやっていきましょう!
しみ改善方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shimishiwa0713/index1_0.rdf