フォーシーズンズホテル椿山荘 

2004年08月12日(木) 17時58分
2004/8月。
スーペリアルーム(45平米)に2泊3日。
相変わらず良いホテルでございます。
スパには伊豆から引いた温泉付。
今回は初めて温水プールとフィットネスジムに行ってみました。
優雅でございました。
が、ランチして帰ってきたら掃除のおばちゃんと遭遇。
微妙な時間を過ごしてしまった。

フォーシーズンズホテル椿山荘
★★★★★

ホテル日航東京 

2004年06月18日(金) 23時41分
2004/6月。
2泊3日でゆっくり、サービスも良し。
広い開放感のあるロビーの目の前はレインボーブリッジ。
お部屋も広く、ハーバービューでレインボーブリッジが望めます。
一番良いのは、バストイレね。
シャワーブースではなく、バスとシャワーが一体の部屋となって、
家のバスと同じ感じ、うまく説明できてないね。
物足りないのは、フレックスチェックアウトがない事かな。

ホテル日航東京
★★★★

ウェスティンホテル東京 

2004年05月01日(土) 21時02分
2004/5月。
行こう行こうと思いつつ行っていなかったホテル。
やっとこ宿泊でございます。
館内はワタクシの好きな感じでございます。
お部屋も42平米と広め。
何よりヘブンリーベッドの寝心地は名前そのものでございました。

ウェスティンホテル東京
★★★★★

ロイヤルパーク汐留タワー 

2004年03月20日(土) 23時05分
2004/3月。
初宿泊。
客室は26〜38階なので、眺めはOK。
スーペリアルームで38平米にステイ。
スタンダートだと26平米なのでちょっと狭いわよね。
「マンダラ・スパ」 でハイドロバスとトリートメントを体験。
すばらしくリラックスできました。

ロイヤルパーク汐留タワー
★★★★

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ 

2004年01月17日(土) 22時47分
2004/1月。
リバー側、クラブ インターコンチネンタル フロア宿泊。
ベイ側より好きですね。
お部屋は約35平米。
そこそこでございます。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
★★★★

ラディソン都ホテル東京 

2003年10月11日(土) 18時45分
2003/10月。
デラックスルーム、40平米に宿泊。
和風と洋風が混合している造りで、最近の流行りなんだろうけど、
私はあまり好きではないテイスト。
でも、優雅でございました。
サービスもまぁまぁ。

ラディソン都ホテル東京
★★★★

ホテル西洋銀座 

2003年08月24日(日) 17時10分
2003/8月。
スモールラグジュアリーホテル。
小さいながらもサービスは完璧!
フォーシーズンズに匹敵。
場所が銀座で高層ではないので、景色は×。
★マイナスで。

ホテル西洋銀座
★★★★

東京全日空ホテル 

2003年08月09日(土) 17時17分
2003/8月。
あまりにも安すぎたので、泊まりに行く事にしました。
1泊2名でも1万円ちょっとなので、お盆休みに2泊。
普通の部屋だけどまぁ、安いから良いかな、と思って。
でも、やっぱり不満だった。
もう行かないかも。

東京全日空ホテル
★★

フォーシーズンズホテル椿山荘 

2003年07月20日(日) 17時27分
2003/7月。
アロマセラピーインコンサバトリープランで宿泊。
もうね、すばらしい部屋でした。
リビングは大理石、部屋の中に観葉植物が植わってて、
外からは日差しがさすような広い窓。
ベッドルームも勿論広いし、心地の良いベッドにリネン類でした。
アロマセラピーも気持ちよかったですね。
当たり前といえばそうなんだけど、スタッフも親切。
もう帰ってきたくなかった。
このレベルで★5つなら、他のホテルの評価落とさなきゃ、って感じですね。

フォーシーズンズホテル椿山荘
★★★★★

銀座東武ホテル 

2003年06月28日(土) 17時31分
友人の結婚式があったので、そのまま宿泊。
一応シティホテルらしいが、ビジネスホテル?という感じ。
ちょっと広めの部屋を取ったけど、ん〜、ダメ。
普通の部屋だったら狭くて息が詰まりそう。
結婚式は楽しかったのでそれで良し。

銀座東武ホテル
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimirie-hotel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる