引っ越し完了! 

October 03 [Sun], 2010, 8:55
昨日おとといと私のコンパクトカーをフル活用して引っ越し完了しました
 
まだ洗濯機が来てないんだけど、あとは小物をちょくちょく買うだけ
 
 
今日は彼氏との一年記念日なので、昨日から新居に遊びに来てます
0時にメールが
『DVDスタート
DVDデッキをつけてみると、ムービーメーカーで作ってくれた記念DVDが
 
感動して泣きました

サイズ計測! 

September 19 [Sun], 2010, 11:19
お部屋の寸法をくまなく測って参ります
ラジャー!メジャー!

契約 

September 18 [Sat], 2010, 13:44
今日はこれから新居の契約に行くぞ
 
 
木曜日には家電を買いに行く予定
 
帰ったら洋服の整理するじょ−

25歳 

September 11 [Sat], 2010, 12:05
あぁ、四捨五入して30歳!!!
 
 
誕生日おめでとう私
 
昨日はみんなで飲み会してくれて、写真たくさんのムービー作ってくれて、流しながら祝ってもらいました
 
 
ケンカしてたダーリンからは、箱に、ごめんなさいって書いてあるカバンと、時計をもらいました
 
 
お泊りして、そのままダーリンのPTAソフトの試合を応援にホームランのプレゼントもらいました
 
 
 
アラサーなのかあって思う。一昨日までの私と何か変わっただろうか。

最悪の誕生日 

September 10 [Fri], 2010, 7:22
昨日の夜、彼氏と喧嘩して大泣きして、四捨五入して30になる誕生日を迎えたよ。


今日は有名大学の教授が講演に来て、そこで発表するのに目が腫れ腫れ。私、この道のエキスパートでないのに、なんか研究の仕事やたらくる。こんなプレゼントいらん。


私の可愛いワガママをはいはいって聞いてくれないで、すぐ怒るなんて小さいぞ!わかったわかったって聞いてればいいじゃん!大したことじゃないんだし。あ−、むかつく!

10月から 

September 05 [Sun], 2010, 23:32
隣の駅だけど、一人暮らしすること決定
お金が全然ない彼氏さんに頼りたくなかったけど、頼らないといけないかなぁ
 
 
とにかく今日は下着を整理した

明日はパパパパ−ン 

August 28 [Sat], 2010, 0:48
お友達せんせいの結婚式
 
 
なのに本日魔王が降臨
いやだな−それでお腹痛いし、下痢でお腹痛いし!!!

お腹の生産間に合わない 

August 27 [Fri], 2010, 16:36
お腹壊して五日目いぇい
 
 
県の研究発表なのに、お腹壊して大変だったあの日…せめて自分の発表の時だけ落ち着いててと下痢止め飲んだけど、お腹はず−っと痛い痛い
 
 
そして今も痛い痛い
 
 
一人暮らし始めることができるかも

サマーランド♪ 

August 20 [Fri], 2010, 23:49
感想…
混んでて、寒かった
 
でも、たま−に日も出てきて、暖かくなったり
水着にTシャツで乗り物乗ったり
ディズニー並に、三時間並んで、新しいウォータースライダー乗ってみたり
ものすごいウォータースライダーで、常識覆された
 
 
焼けたので、ヒリヒリします
 
 
明日は浴衣来て、花火大会

口角をあげる 

August 20 [Fri], 2010, 0:11
私の彼氏は口角があがっているので、寝ていてもちょっと笑顔。
 
隣で先にいびきかいて寝られたので、ここに書いてやる
 
 
明日はサマーランドに行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しみき
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの:辛いもの、歌うこと
職業:中学の英語教師
特技:驚くべき大声、英会話
教祖様:工藤静香
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 台風の目 (2012年07月05日)
アイコン画像つばさ
» 回復の兆し (2009年09月16日)
アイコン画像格安英会話
» よ−しいいぞ− (2009年07月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 父帰還 (2009年06月16日)
アイコン画像つばさ
» 無事終了! (2009年06月06日)
アイコン画像こけし
» 台風の目 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 見事合格 (2008年10月16日)
アイコン画像つばさ
» 見事合格 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おつかれ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おつかれ! (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる