こんばんは 

2006年09月28日(木) 22時28分
今日は今はまっているゲームについて少々語りたいと思います
昨日貼り付けた絵も今日貼り付けた絵もモンスターハンターってゲームをかわいくした画像ッス
モンスターハンターは名前の通りモンスターを狩るゲーム倒した敵からアイテムをはぎ取り武器を作って進めてくタイプ{ビックリ}
で〜かれこれ170時間やってますな

むかつく〜 

2006年09月27日(水) 23時02分
今日は午前中がひどくて?ヤバかったッス{グスン}
傘を自転車にさしておいたら帰りに自転車を見たら、か・傘が〜
帰りはびしょ濡れになりながら帰りました
ていうか、傘パクったの誰だ〜{努}{努}{努}{努}

ブーム 

2006年09月26日(火) 21時16分
今日はマイブームその?です{ビックリ}
知ってる人もいると思いますがsakusakuっていう番組。ちなみに、画像のキャラはヴィンセントって言います

大学ゼミ 

2006年09月25日(月) 22時11分
今日からゼミが始まりました。実は僕、大学生なんです。僕の大学では2年からゼミが開始されます。それで、今日から始まったと言う感じです。
なか?まだみんな見知らぬ人もいてギクシャクして、90分間の授業が長く感じちゃいました。でも、内容はそんじゅそこらではできないことなんで、次回から楽しみです

バナナは… 

2006年09月24日(日) 21時35分
あるあるでやってたんですが、バナナってすごい能力の持ち主らしいです!!
脳に糖分を運ぶために必要な栄養素がすべて含まれているらしいんです。
しかも、バナナより優れた食べ物はないみたい
みなさんも是非食べて脳を活性化させて下さいね

今日から俺は 

2006年09月23日(土) 23時35分
今日からブログを始める決意をしました
毎日更新とはいかないと思いますが、頑張っていきたいと思うので、よろしゅうございます{ビックリ}
ちなみに、いきなりなんですが、紅茶好きッス。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimiken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる