真夜中の純情商店街 

December 13 [Thu], 2007, 2:11
自転車こき

二人乗りこき

さむいさむいこき

でもあったかあったかこき

雨ふって

あーんど

冷てい風


ほっぺ



はな



林檎色ですよこき



    

汗とよだれでダラダラさっ 

December 08 [Sat], 2007, 15:57
風邪はつらいです
こんな時期に...
受験生の皆サンっ
しみかすみたく
ベッドにへばっちゃわないよーに
体をあたためてっ


今日はチゲ鍋きぼンぬ


はやく
自由になりたい
そして
千葉にいって
チュロスでねずみを殴りたあいっ


1,2,3個目が涙腺をノックする 

December 06 [Thu], 2007, 23:48
まァた悪い癖がでました

久しぶりの更新です

最近
涙腺弱いしみかす

DASH村のヤギのご臨終シーンにほろり
イルカの出産シーンにほろり
恋空のあらすじにほろり

なんでだろー
卒業間近だから??


ことし
中高
6年目
ウチら花の高3生の
クリスマス合唱コンの曲、
In The Upper Room
にほろり

スごッく キレイな曲なんです
4部合唱で


今年の冬は
泣いたり
笑ったり
忙しいです...


信じる目には解決が見える 

December 01 [Sat], 2007, 1:12
もう
いらっと
いららっと


あたし
こんなに
ココロ狭かったけ??

思ってしまいます


イラ02してる自分に
さらに
イラ02


O型同士だと
はっきりモノ言わないから
ずるずる


疑う目には障害が見える

ですって


そうだね
障害うまれちゃってるし

ちゃんと
ココロ落ち着けて
向きあってみよう


かわいいオンナになるぞう




びば☆夏☆2 

August 06 [Mon], 2007, 0:50
やぱし夏☆水着☆
ダントツはジェシカ・アルバでしょう
ストックどれも可愛いし、
水着をインナーとして合わせて
ワンピを着こなすしッ
ジェシカのサーフセンスはピカ@と思いマス
小麦肌に、ボディは出てるトコ出て、いらントコ引っ込んでて・・・
憧れますッ




アブリル姉サン
さすが。水着を着ててもアブリル色に。。
かっこよし






さすがスカーレット・ヨハンソン
完璧ボディでミンナを悩殺

ジョシュとはうまくいかなかったケド、
いっぱい恋して
これから もっとイイ女になっていくンだろうなア
目指せ!スカーレットボディ




これは映画 Dancing Havana2 のワンシーン
大好きな映画の一つ
きっと見たヒトはダーティ・ダンス踊りたくなるねっ





最後の締めはやぱし
johnny depp!
カッチョイイね日焼けやばいね
ワイン片手に何を考えてるンだろ
リリーローズのことかな??
むーんンン たまンないね かっこよ杉で




やばーい
自己満満マン
御覧いただきありがとーございます
コメントどーぞヨロシク
movieスター情報、画、大歓迎

ビバ☆夏☆ 

August 05 [Sun], 2007, 23:51
ビバ
というコトで!!
というコトでってゆーのも変だケド汗
お気にの画を

らぶ02
あつ02

まづはHSMのZacとVanessaで
  ZANESSA
summer lovin'


 






続いてもう二人の恋は終わちゃッたケド・・・
見てて微笑ましい

Jake Gyllenhaal と Kirsten dunst
復縁のウワサも消え、ジェイクはキューティ・ブロンドのリースのもとへ・・・





お次はKeira Knightley と、モデルで今時めずらしい長髪の彼氏サン
でも最近さっぱりしちゃったみたいだけど

2人は体も長いけど、お付き合いも長い
お似合いのカップルだねッ




すりチャンかわゆ杉ー
トムパパ、ぞっこンだから
すりチャンに彼氏できら死ンぢゃうね。きっと

不覚にも励まされちゃったりして 

August 03 [Fri], 2007, 14:14
地元の同級生が
漫才コンビ組んだと知ってビックリ
その仔のblog読んで
まぢめに漫才の勉強やってるカラさらにビックリ

でもその夢は遠くて、狭い道だと分かってて
これからのコト考えてて

切ないなーウチ共感しちゃッてるし

おちょーしモンだった仔が
いい男になちゃってたヨ
頑張れッ「とのさまバッタ」
三割の人達はきっと愛してくれてるンだから








あとショッキングなコトが起きちゃってて

ママンの実家のお向かいサンがママンの同級生のお宅なンだけど
そこのウチと同い年の仔が出来ちゃった婚だって
おばさん45でお祖母チャン。。
母ちゃん「子供産むのはせめて手に職ついてカラにして」ッて
真面目に言ってるしヮラ
目は香樹のほうに向いてたケド

確かにあいつヮ育児放棄しそーだけど

マンション買ってもらって
生活費出してもらってッて・・・長く続くのかなア

とにかく子供のシアワセを第一にしてもらいたいネ
がんばれッ

ダッラダラ まさにO型気質の、しみカスの初blog 

August 03 [Fri], 2007, 0:06
blog
続くかなア
続くといいなア
頑張ります
でも、一応受験生なのでそこ02頑張ります

しみカスの自己紹介っ





趣味は映画を見るコト
ハリウッド・スターの画を集めるコト
チョコを食べながら映画「ショコラ」のジョニーを思い浮かべるコト

high school musical
ashleyかあいい
らぶ02 zanessaかあいい

high school musical 2 
楽しみですね---


ただいま受験生
人生の岐路ともいえる場に立ち
ふと考える
どんな大人になっていくンだろ
やりたいこと やってるとイィなア

悩みを整理できないもどかしさがあって苦しい
きっとそれが受験生??
悩んで悩んで03悩みまくって大人の階段のぼっていくもン??

大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ

某曲が流れる---ヮラ

狭い人生にならないように、やるだけのコトやらねばっ
それでは、シンデレラはお勉強モードに切り替えまっす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しみカス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-◆my private アイダホ◆amelie◆Dancing Havana◆めぐり逢えたら ◆Gilbert Grape◆ ショーシャンクの空に ◆A Walk To Remember◆亀は意外と速く泳ぐ◆ジョゼと虎と魚たち◆THE3名様◆天国の口、終わりの楽園◆
    ・音楽-◆ Def tech◆ PANIC!at the disco◆ Hoobastank◆Sugarcult ◆yellowcard◆ HY◆ELLEGARDEN ◆MONGOL800◆BUMP OF CHICKEN ◆ ケツメイシ◆木村カエラ◆YUI ◆ストレイテナー◆MEGARYU◆ RADWIMPS ◆30STM◆
読者になる
映画とチョコとJohnny deppをこよなく愛する、しみかすです。。
将来の夢はハリウッドで美容歯科開業ヮラ
ンで、いつかジョニーにはぐってもらいたいヨゥガエルも
高校卒業したら・・・まづはLAのChinese Theaterでジョニーの手形に手を合わせに行ってくるつもりッ
めんどくさがり屋の、ダラダラの、ホントO型気質のグリ仔だけど、、blog頑張って更新するンでッ!!
どおぞ、ヨロシク
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる