カネボウばっか買っちった 

September 21 [Sun], 2008, 2:34
ふぃーす

いやはや

どうやったら痩せるのだろうかね。


そう、このブログに書くべき事項!
ア ニ 銀 お わ る !

ちょ!
個人的には原作と雰囲気も似てると思うし面白いし、あのクオリティで全力で下ネタやるアニ銀が大好きだったのに…!
今のEDも大好きなのに…!
最悪や…

あー悲しい 結構
深夜に移動〜とかだったらいいのに

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 23:18
このブログどうなってるんだろう、というかあるのだろうか


日本 いけっ!

本当は 結局は そんな場面想像するだけでも嫌 

April 22 [Tue], 2008, 2:00
ところで疲れた

こっちではマイメロが金曜の夕方でした。ちょうど授業だよ!
しかも実家では
え?1話ぐらいしかうつしてないよ
とか言われるし。弟よ!マイメロは重要なんだよ!歌ちゃんじゃなくなっても!ソウルイーターとか絶対可憐なんちゃらとかどうでも良いんですよ弟!
ほんとBSみに先輩(男だけど)んち行こうかな。オタ的な意味で

ハヤテ2期はいつからですか?ごめんけど話も面白いけどキャラ萌えだからな。アニメ>>>>>原作だなハヤテに関してだけは。
だっていいんちょさんのキャラと声。ありゃ犯罪だ!矢作さん最高だ!かわいすぐる!

とーなんしゃーぺーご一緒に♪


やっぱりプリキュアのあいつはミルクだな!

味噌ラーメンでしたねaiko 

April 17 [Thu], 2008, 23:04
たい。久々のやぷ更新でございます。
某コミュニティサイトに気をとられていた。と言うほどやってはない。

い…忙しかったの!ええ!

てゆうか、こっちアニメうつんねえええええ!!絶望!もう良いです。メジャー見れるから良いです。くまいもとこ最高です。


宇多田ねやばいね借りなきゃ。あとaikoとぱふゅね。
あーめんどくさい。新しい環境…はいいんだけどそれに付随する新しい人間関係的なものとかさ。
うざい。一部の他人と自分が。

大学は楽しい…です、ね。授業 とかね。まあ真面目!


てゆうか宇多田やばいよあれぷりずなーおぶらぶ!prisoneroflove。愛の囚人。あの曲のせいでラストフレンズ見る事になるわしかも劇中でかかり涙ぐむわビビるし。ドラマ作ってる人の思う壺やん!

楽天11-2ロッテおめ。岩隈防御率ダル越えおめ。

ナースのお仕事とカバチタレってよく再放送するよね 

March 31 [Mon], 2008, 23:40
キリスッキリスッキリして〜♪

おねがいおねがいマイメローディ♪

マーイーメーローおーわーたー><

最終回はなんか…ん?て感じですたな

マイメロもクロミちゃんもかわいかったし、キャラもいっぱい出たけど…けど!!


歌ちゃんじゃないわまちゃやられいなやら出るわ、きららっ☆って何さ!?

次歌ちゃんじゃないのにそのあっさり感!?

という気持ちがあり、あんますっきり♪しなかったとさ☆


次は…主人公の画像しか見てないけど、なんかマイメロ的しゅーるれありずむが減りそうな予感

でも無いよりは良いな!続いてくれて何より♪
マイメログッズまた買っちった´`