しみ寝る暇ない 

September 08 [Fri], 2006, 1:14

どうもこんにちはお久しぶりですしみです。


もうすぐ体育祭で死にそうですorz

今日は練習中にぶっ倒れました(笑/じゃねぇよ)


一昨日から私の家の近くでお祭りをやっているんですよ。今日はそれに行って来ました。
本祭りは明日なので明日も行ってきます。(´з`)〜♪

帰ってきてからすぐ絵チャりはじめたので、まだ化粧も落としてないんですよ(汗)

何時ごろ寝れるのかな〜…。
人って不思議なもので忙しい時ほど無駄なことをしてしまうんですね、ブログの更新とか。

ていうか体育祭終わったらテストだし。








                    orz


シャワー浴びてきます。

お腹すいたケド食べたくない微妙な乙女心(乙女心違う) 

August 29 [Tue], 2006, 7:06

ねむいよー(´з`)


なんか眠くってキーを打つのも大変です。気づいたら「なんとなく」を「なんちん」とか打ってた。

これ打ち終わったら朝食です。

ファイト私。



さて昨日の話でもしようかな。

昨日は起きたら12時でした。(痛)
1時から学校でパネル係の仕事。

よく間に合ったものです。
なんか久しぶりに行ったら結構進んでましてね。嬉しかったですよ(`р´)

でもやっぱり遠いから行くのもめんどいしクーラーもないし絵の具はつくし汗かくし散々でしたわ。

おまけに、私前半は塾で行けなかったのですが、担任に「本当に塾なんてあったのかねぇ」とか言われる始末。

そりゃ、担任呪 い た く も な り ま す よ ね 


あーまじむかつくわあの先生。
おっと愚痴っぽくなってしまいますね、反省。


で、終わった後は友達の家へ無許可でGO♪(迷惑)
いってそいつの部屋で寝てました。(どんだけ迷惑なんだお前)

なんかすやすや寝てました。ほら、最近寝不足だしね。

で、夕方6時くらいに送ってもらって家に戻りました。
夕飯はハンバーグでした。おいしかったな。

そういえばハンバーグにれんこん入れるのは家だけなんじゃあないかと

それからコンビニ行って、風呂はいって、夜中の2時ごろまで宿題して、4時ごろまで絵を描いて、

それからパソコンを始めて今に至るわけです。


オチなんてありませんね。しょうがないか、日記だし。









あれ、寝た記憶がないぞ(´∀`)´`ハハ/ \/ \/  \

オロナミンに頼りきり 

August 27 [Sun], 2006, 20:24
もうすぐ夏休みが終わりますねははは目からなにか変な汁が。

学校によってはもう終わってしまったところも多いのでしょうね、お悔やみ申し上げます。



それにしてもあれだ、私の学校は鬼か何かなんですかね(つд`・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正確に言うと学校が鬼なわけではなくて先生が鬼なんでしょうけど。
受験生にあんなにいっぱい宿題出すなんてね。

ちなみに出された宿題は以下の通りです。(`д´)ムッキャァ

●数学のプリント3枚
●菊の観察表毎日記入
●英語のノートに1日1ページ単語練習
●絵


まぁ何個かは終わらせたんですけどね。なんてったて夏休み、今日を含めてあと4日。
現実逃避して一日中ゲームとかだらけた生活がしたいよー。

ていうか菊の観察ってなんだ。
小学一年生かなにかか(´А‘)


明日は体育祭の準備で学校行かなくてはです。
正直やりたくねーパネル長です。

てか終わるのかなあれ。

いえね、3メートル×2メートル(予想)くらいの板に絵を描く係なんですよ。
あと3日。
今は完成度大体60%くらいかな。
あと3日。




クラエッ( ;`Д´)=つ));;´Д;,';:*・。゜グハッ



















世界はそれを強要と呼ぶんだぜ



県民会館行ってきた。 

August 27 [Sun], 2006, 2:18

なんか先日の県模試の結果が少し悪くて落ち込んでるしみです。

前回より偏差値が7,5も下がってしまった…!

今回は偏差値、61でした。ちなみに志望校は65でボーダーライン。

…なんか、ブログ更新してる場合じゃない気がするキャー(゚∀゚) /




まぁいいか。






もうすぐ夏休みも終わりますねー。皆さんはいかがおすごしなのでせうか。
今日は友達と先輩たちと4人でミュージカル見に行って来ました。
なんか「かぐやの浦島モモタロウ」などという人をバカにしたよう斬新なタイトルだったんですが、内容はなかなかでしたよ。

ひとことで言うならかぐや姫と桃太郎と浦島太郎を混ぜたような話。かぐや姫(おそらく)は姫と呼ばれていてかぐやのかの字も出なかったけどな(みもふたもないな)

いや、おもしろかったんですって(笑)



それと。

知る人ぞ知る人気ゲーム、CAPCOMの逆転裁判。
私はやばいほどハマってます最近。
それのファンブックをメイトで買ってまいりました。
「なるほど逆転裁判!」ってやつ。

なんつーか見たことのない絵がいっぱいのってました。
御剣検事かわいすぎる。
御剣検事かわいすぎる。(2回目)

ツンデレスキーな腐女子なら一度やってみることをお勧めします。

少しレビュると、

偶然新聞でみかけた幼馴染に会うために芸術学部からストレートに司法試験に合格してしまうような全体的に青いギザギザ頭の弁護士。

そんなやつが主人公のゲームです(ぁ

いやほんとおもしろいんですって。
なんかまじで作品がほもくさうわなにするやめr



そーゆーの抜きにしてもおもしろいですよ、ちなみに。


ふぅ長くなった…まぁ最初だからなぁ。
きっとこれからだんだん短くなっていくんだろうな
それでは。

初投稿 

August 24 [Thu], 2006, 0:27
こんにちは。

HP用にたてたブログです。

なんか色々書き込んでいくとおもいます。

よろしくお願いします。

あちょー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimi-restarea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる