もうやだ 

2008年05月26日(月) 17時27分
人生悔いだらけだ。

環境は良いのに

何一つとして、、努力して成し得なかった。

良い大学には行けなかった。

かわいくもない
頭よくもない
何も取り柄がない

こんな人間になりたかったんじゃなかったんだ。

このままダラダラと人生過ごしていくんだろぉか…

真夏のイベントで悩む件 

2008年03月22日(土) 2時44分
今日は第3弾の発表でした!

いやぁ…今年は…どうしよう。
なんというかこう、普段あんまり・・・聞かないジャンルなのさ。
私ミーハーなので…

毎日ついつい見てしまうけど…

そう、毎日PCの前で独り言連発。

あぁ〜●●きてくれ

とか

06年に戻りたいな

とか




うーん。うーん。うぅぅぅーん・・・。。。


今年はどうしよう!!!!!

睡眠 

2008年03月05日(水) 4時54分
最近1日5〜6時間でも眠い
どういうことじゃ!
いつもなら3〜4時間でも持ってたのに。。。

不規則だし、神経使うから疲れるのかな。

睡眠無くても生きれればいいのに…って本気で思う。
もったいなくてしょうがない。
やることはやまほどあるのに。

ネーム 

2008年02月26日(火) 2時00分

イラストが好評の「狼とニワトリ」を漫画化しようと思って
今ネームが書き終わった!

まぁ多分ペイントで書いちゃうから
ただのネタ保存と言う感じですかね。
うまく描けるといいなぁ^^

G科のヒトと、ラーメンズ好きな人には分かる内容にしたつもり(笑

何気に忙しいから、いつ描きあがるか分からないけど
描き上がったらmixiに載せます、公開にして。
お楽しみに〜(。´∀`)ノ

相性診断 

2008年02月24日(日) 21時19分
メモメモ

あやにゃんとの相性診断ができる!
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%E2%82%C9%82%E1%82%F1&mystat=405011111

イチバン 

2008年02月23日(土) 20時46分
イチバンじゃなきゃ意味が無い。
自分にとってのイチバンじゃない。
上に行く目的がなくなる。

あなたにとってのイチバンになりたぃ。

それがあなたを破壊することになっても構うもんか

楽しければいい

あたしが良ければそれでいい

イチバンスキ

イチバン大切

そぉじゃないならせめて

イチバン嫌いになって欲しい☆




そういうのをあれか、エゴっていうのかw

電話とか 

2008年02月22日(金) 0時39分
最近電話かかってきても出ない。。

こないだ、03からかかってきて

「お?またあれか、なんかの宣伝だろう!!」と勝手に決め込んで
電話取ったまま黙ってたんですよ。60秒くらい。。。
会社名ゆってきたら
「ゴルァウザインジャボゲェ!!!」
とでも言ってやろうかと思ってたんですよ。。。

そしたら。。

エントリーしてた会社からでした(≧д≦)ノ

会社名のあと、思わず「あぁん?…えっえっえっ??」とうろたえる。
なんでも、説明会の連絡だそうで…


当然、落ちました(笑


まぁいいさっ♪
綾を入れないなんてぇ〜もったいねぇことしてやがってぇ(。´∀`)
…あ、冗談ですから!


そう、だから最近知らない番号からのは出るようにしてるんだけど。

知ってる番号からかかってくると大概、出ない。


だってだってだって。。。


あやの時間だモン。。。


何かしてたりするじゃない。

何もしてなくても、「何もしてない」をしてるじゃない。

・・・・。

ジャマすんなよな〜

って思ったり。。。(´・ω・`)

あと、綾電話とか切れないコだから…延々と続くし…(・д・ )

こう、自分の時間が奪われるような気がして嫌なんです、電話は。


「用があったら2、3回かけてくるだろうよ」

と思ってるけど、いざ2.3回かかってくると

「うるさいなぁ」

っていって出ないし、

っていうか常に電源1〜2だから…すぐ電池切れて
そのあと掛けなおさない^^;

自分から用があるとよく掛けるんだけどね…メール打つという作業が面倒だから。




それではいくないなぁ〜と、思いつつも出ない日々。。。

いかんなぁ。。。


時間感覚 

2008年02月19日(火) 0時21分
最近あれだ、時間が過ぎるのが早い。

家に居るせいもあるかも。

はるやすみだからかも。

毎週、なにか楽しみなことがあると時間が過ぎるのは早く感じるかも。

ちちゃいころ、「うたばん」がめっちゃたのしみで、
「早く火曜日になれぇぇぇ☆」って思ってたからなんだか火曜日を中心に世界が回ってたり。

あ、あやが勝手に回ってるだけなんですけどね。

今は金・土・日・(月)が中心…

あれか、中心となるものが多いから早いのか。


あとは早寝遅起生活してると一日が長い・・・当然ですね。




あ、ようするにやりたいことが出来ないまま日だけが過ぎていくって感じです、最近。




・・・それだけです。

男物 

2008年02月07日(木) 0時16分
←カッコイイな〜、欲しいな〜と思ったら男物なのか、コレ。

→なんで女の子のはこういうのしかないんだろう・・・

黄色は目立つよね〜(>_<)

というか目立つよね〜(>_<)

いろんな人が着てるの見るのは好きなんだけど

自分が着ていく勇気ないな〜

うん、普通のを買いに行こうそうしよう^^*

雪が降ってきたよ(>_<) 

2008年02月06日(水) 15時59分
今夜飲み会なのにかなり降ってきたぞ(>_<)

こりゃひょっとしたら行けないかなぁ・・・

大学方面、ちょいと登るしねo運転、母だしねo

あやだったらどこでも運転しちゃうんですがoo

あっでもさすがにここ数日は凍結怖くて大学いけなかったけど(>_<)

やっと解けたと思ったのに、また雪だね(>_<)今年ゎ良く振るo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃた☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
こんにちゎ^^*
ラーメンズと洋楽大好きのあやたデス^^
mixi日記がひこうかいなので、公開用にブログ立ち上げました
よろしくねん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もうやだ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もうやだ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» もうやだ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もうやだ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もうやだ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もうやだ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» もうやだ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» もうやだ (2008年09月16日)
アイコン画像あや
» 腰が。。。 (2008年02月07日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰が。。。 (2008年02月01日)