My TOP

September 23 [Sun], 2012, 21:00
ようこそ 我がBlogへ〜←


このブログは、
東方神起(TVXQ)B2ST(BEAST)韓国K-POP韓国語勉強韓国コスメ日記
中心のブログになると思います。
日記やぼやき(←)が多いと思いますㅋㅋ

ここならハングルを入れても出てくるので、ちょくちょくハングルを交えてるかもkk

今年、大学受験生なので更新はたぶん少ないです;;
でも、頑張って更新したいと思ってます(・ω・)

暇があったら見ていってくださいな〜♪
たま〜に画像を作ったりしてます:)

6月のハングル検定5級を受験予定です☆


自己紹介-韓国バトン-

April 06 [Tue], 2010, 17:30
∇名前
ごぼちゃん

∇年齢
17歳。今学期で高校3年生

∇国籍
日本国

◎韓国のどこが好き?
年上を敬うとこ

◎韓国を好きになったきっかけは?
東方神起をしって、K-POPで

◎好きなオルチャンは?
도 회지씨*^^*

◎韓国の化粧品使ってる?
ちょっとだけなら持ってます〜

◎カラコンは使ってる?
目に入れるのが恐怖で・・・;;

◎憧れの韓国人は?
효리언니

◎好きな俳優&女優は?

俳優→장근석 오빠
女優→이지아 언니

◎メンバーの中で一番好きな人教えて!

東方神起→チャンミン寄りキス
少女時代→スヨン
SUPER JUNIOR→イェソン
KARA→スンヨン
2NE1→ボム
SHINee→ジョンヒョン
SS501→ヨンセン

◎韓国を愛してますか?♪
はい^^


はじめまして

February 18 [Thu], 2010, 22:25
初めまして*^^*
ゴボちゃんと言います。友達からの呼び名です

今、高校2年です
東方神起・K-POP・韓国大好きです

えっと...
2007年の9月29日にWOWOWであった、a-nation’07 で、
本当は友達と行く予定だったのが、私が寝込んでしまっていけなかったんです。
それが悔しくて、WOWOWであったのを見てたんです。

そして、Lovin'youでチャンミンのソロパートを聴き、
その声に惚れてから現在に至ります←
出会ったときから、ずっとチャンミンペンです

それで、M(イ・ミヌ)のMy Childを聴いてからK-POPにのめり込んで行きましたw
今では、TVXQ・SNSD・SHINee

今は韓国語&ハングルを勉強中で、6月にあるハングル検定を受けようと思ってます^^
夢は、韓国で通訳か翻訳家をやりたいと思って、大学の進学も考えてます한글 공부중
簡単な夢ではないと思いますが、頑張って夢を叶えようとしてます←

と、こんな感じでしょうか??
これから頑張ります!!お願いします

ついでに、今日はチャンミンの誕生日☆ちょっと画像を貼ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴボちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-主にK-POP(・Å・*)
読者になる
東方神起(チャンミンペン)・韓国・K-POP・韓国コスメが大好きです*^^*
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ