美容外科デビュー 

2007年03月29日(木) 0時42分
とうとう、美容外科デビューしちゃいました。



とはいえ、整形するわけじゃないんですが。
脱毛ですよ、脱毛。
処理がすこぶるめんどくさくなり、最近は放置気味だったんですが。
未婚女子として、いかがなものかと思い、一歩踏み出してまたわけですよ。
基本的に極端でせっかちなので、エステで2年とかかけると耐えられないであろうと、30年付き合ってきた自分が一番よく知っているのです。
病院とエステじゃ、レーザーの出力が違うんだってことなんで。
1年かからない、っていう病院にお世話になることにしました。

早くツルってならないかなぁ、ツルって。

やばいよ 

2006年10月10日(火) 18時27分
30歳になるまで、あと1ヶ月もないのに。
全然、体重が減る気配なし。

せっかく泳ごうと一念発起したものの、
通っているプールは今月いっぱい工事中
なんだよ、それ〜。
出鼻をくじかれた感じです。

なので、今日はニコタマから走って帰ります。
ちくしょう

ダイエット 大作戦 (2回戦) 

2006年07月17日(月) 18時07分
ダンナとのダイエット対決 第2回戦 開始です
現在、私には強力な味方がいるのだ。

それはこれ
意外とお腹にたまるし、悪くない。
最初はまずいと思ったけど、最近慣れてきて、
硬さが心地よいの

会社でのブロッコリーもお通じに効いてるし、
このままがんばりまうす。

今後の課題は、運動する時間をいかに捻出するか、
ですなぁ。

キャパせめぇ〜 

2006年03月23日(木) 21時18分
最近、仕事が忙しいので、テンパっています。
今年の目標“許す”が全然できてません。優しさライセンス発行できずじまいです。
あ〜やだ、キャパ狭すぎるわ。キューが2つくらいしかない。
世間に攻撃的になってるので反省。


まじ、やばいっす 

2006年03月07日(火) 10時46分
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜
ごめんなさい、私。

1月調子よく痩せたからって、2月は調子に
乗りすぎました。
1月頭の体重に逆戻りです。
やばいよ。4ヶ月弱しかないのに。
昨晩から心を入れ替え、Heavy Dieterに
逆戻りです。

本日より、Team "Lieta Soup"です。
よろ。

m(_ _)m 

2006年01月26日(木) 1時14分

あぁぁぁ〜、猛烈に自己嫌悪中。
いくら、トラブルシュート中だからって、
カップラーメンはまずいだろう?
ごめんなさい>私

一風堂、うまいッス。

またかよ 

2006年01月25日(水) 12時52分
またしても、
produced by セブンイレブン
ネギ塩焼そば 419kcal
コールスローサラダ 104kcal
あわせて 523kcal
取り過ぎだな。

今朝の体重は、
57.5kg
でした。


ランチ 

2006年01月24日(火) 12時20分
今日のランチは、半熟玉子肉うどん
produced by セブンイレブン
446kcalなり

いただきます

ごぶさたしておりまうす 

2006年01月24日(火) 10時44分
ごぶさたしておりまうす。

体重のご報告。
依然として、58.0kgをkeepし続けて
おります。
全然、痩せな〜い。どうしよう!?

今月末の目標は、57.0kgなのに。

ということで、今日は茅場町まで、歩いて
帰ろうと思います。

太るのは簡単なのになぁ。

本日のランチ 

2006年01月18日(水) 12時24分
プレーンベーグル
Lieta SOUP 素材とけこむクリームポタージュ

最近、おなか空いた状態でいることに慣れてきました。
もうイライラなんてしないよ、だって大人だもん。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 美容外科デビュー (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 美容外科デビュー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 美容外科デビュー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 美容外科デビュー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 美容外科デビュー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 美容外科デビュー (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 美容外科デビュー (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 美容外科デビュー (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 美容外科デビュー (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 美容外科デビュー (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる