ルクルーゼ

May 05 [Wed], 2010, 15:44
ペプシに付いてました。
可愛い♪

沖縄みやげ

April 21 [Wed], 2010, 23:48
ちんすこうショコラ。
めっちゃ美味しいです。
ふつうのやつはパサパサしてて苦手なんですけど、チョコがかかってるだけで全然違う!
考えた人天才やと思う。

Tシャツ

April 18 [Sun], 2010, 23:27
Tシャツ買いました。
ミッキーばっかり・・・。

April 13 [Tue], 2010, 23:40
今日はお花行ってきました。
今日のはかなりの自信作ですが、写真がうまいこと撮れません・・・。
赤(かなり暗〜い赤)のカーネーションが可愛いです。

花見@滋賀

April 11 [Sun], 2010, 22:51
今日は大学時代の友達夫婦が住んでいる滋賀に花見に行きました。
7人集まったんですが、気付けば私以外みんな結婚してます。
みんなから「自由でいいなぁ」とか言われましたが、好きで自由やってるわけじゃないんですけどね・・・。

焼肉&ケーキ

April 10 [Sat], 2010, 23:58
今日は会社で新しく入って来た人の歓迎会&春生まれの人のお誕生日会でした。
ひさしぶりに焼肉食べました。
今回は事務所の女の子たちが手作りケーキ作ってくれました♪

スキマスイッチライブ&伊勢神宮

April 09 [Fri], 2010, 23:34
  
4月6日は三重県・津にスキマスイッチ見に行ってきました。
友達とライブ行った時に、ちょうどその日が誕生日なことがあって誕生日の日にライブってどんな感じかなと思ってたんですけど、なかなかチャンスがなくて。
スキマのツアー日程が出た時に、自分の誕生日の日はどこかなぁと思ったら三重だったので、行けんこともないなということで行って来ました。
津駅に近いホテルを取ったんですが、会場はそこからバスで10分程の所でバスやと帰りなかなか乗られへんかもなということでホテルで自転車借りて会場まで行きました。
地図上は道なりに行けばすぐって感じでしたが、実際走ってみたら坂だらけで結構しんどかったです・・・。
でも自転車のおかげで帰りはスムーズに帰れて、ホテル下のレストランのラストオーダーに間に合いました。
(松阪牛のカルパッチョ美味しかったです♪)
肝心のライブですが、京都・大阪行って今回で3回目でしたが私の中では一番良かったです。
行ってよかった♪
誕生日のことはすっかり忘れてましたが・・・。

次の日は朝から伊勢神宮へ。
外宮をお参りしてからバスで内宮へ行ってお参りしました。
やっぱり伊勢神宮すごいですね、なんかパワー的なものが。
あと、樹齢何百年レベルの気がわさわさ生えてました。
お参り後は内宮出たところのおはらい町歩きました。
ガイドブックに乗ってた「すし久」というお店でてこね寿司を食べました。
上にのってるのはタレに漬け込んだカツオですが、なんかマグロみたいな感じで美味しかった。
あと「赤福本店」で赤福餅とお茶をいただきました。
まだまだ食べたい物はいっぱいあったけど、おなかがついていかずあきらめました・・・。
伊勢うどんとか牡蠣とか伊勢海老コロッケとかいっぱいあったのにな〜。

ステンレスラストライブ@東京

April 09 [Fri], 2010, 22:24
4月3日(土)はステンレス最後のライブ見に東京に行ってきました。
お昼間は3月31日にオープンした☆N☆さんのお店でネイルやってもらいました。
テーマは「モテ」
何回も写真に撮ってみましたが、なかなかうまくいかず・・・。
実際はもっと可愛いです。
☆N☆さんありがと〜♪

ネイル後はM姫と合流してお昼ゴハンを食べて17時すぎに代々木へ。
ちょっと早かったかなと思ったけど、すでに並んでる人結構いました。
中に入るとひさしぶりに会う人とか結構いました。(navetinさんにも何年かぶりに会えました!)

ステンレス最後のライブは本当に良いライブでした。
私はステンレス聴くようになってまだ6年ぐらいなので、まだまだライブで聴いてみたい曲はいっぱいあったけど(「甘いにおい」とか聴いてみたかった)時間が限られているのでしょうがないです。
途中スキマのシンタくんも入ってゴニンレスでやってくれたりしました。
ライブ最後らへんで靖っさんのギターのストラップが何回もはずれて気になってたんですが、最後の曲の終わりのほうでまたはずれて「最後やのになー」と思ってたけど、ギター置いてマイク持って歌うっていうのもバンドでしかできひんことなのでそんなステンレス最後に見れて良かったかな。
最後の挨拶の時はほんまに終わっちゃうのが信じられへんかった。今でも信じられへんけど。
ライブ終わってもいつまでも話したりしてなかなか帰れませんでした。
でも意外にいつもどおりにバイバイできたと思います。
行く前は、もっとつらい別れという感じを想像していたので(笑)
ブログも続けてくれるみたいやし、なんかまた会えるやろうという気がするので。
実際靖っさんは再来週また会えるし。

兄さんたち、17年間(7年間)お疲れ様でした。
楽しい思い出をありがとうございました!

新幹線から

April 04 [Sun], 2010, 12:29
楽しかった6年間が終わっちゃいました…。
さて、これからどうしよっか…。

戻ってきました

March 31 [Wed], 2010, 23:49
修理ができたと連絡があったので、携帯取りに行ってきました。
修理のついでに外側も新しくしてもらったので、新品のようです。
連休前に戻ってきて良かった〜。
東京は今週の土曜日桜が見頃とニュースで言ってたので楽しみです♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
読者になる
最新コメント
アイコン画像とも
» つめをのばしています (2010年03月31日)
アイコン画像☆なおこ☆
» つめをのばしています (2010年03月31日)
アイコン画像とも☆
» ステンレス@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL (2010年03月04日)
アイコン画像☆なおこ☆
» ステンレス@名古屋CLUB ROCK'N'ROLL (2010年03月03日)
アイコン画像とも
» なんか (2010年03月03日)
アイコン画像マミ
» なんか (2010年01月14日)
アイコン画像とも
» 僕らの音楽 (2009年08月19日)
アイコン画像あやこ
» 僕らの音楽 (2009年08月18日)
アイコン画像マミ
» 僕らの音楽 (2009年08月17日)
アイコン画像とも
» 山崎まさよし@グランキューブ (2009年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる