ポジティブポジティブ 

2006年05月31日(水) 16時55分
やっほーshimaにゃり。

昨日ね、用事があったから中学校行ったの。
別な教室で、先生(ゴエ先生)と色々話して、さあ帰るぞーってなったから
いったん、職員室に戻ったのね。そしたら

体育教師「おーオマエの恋人来てるぞー」

え。

合唱 

2006年05月29日(月) 18時17分



ぬおおおおおおお!








合唱コンクールアルトパートパートリーダーに

な っ ち ゃ っ た ☆


ぶっちゃけ死にたいよね。
小学生の頃、クラスの代表委員の候補に選ばれてしまって
嫌で嫌で嫌で嫌で大泣きしながら断った、私が。
人前に出て発表するたびに、緊張でロレツが回らないくらい号泣する私が。
パートリーダーなんて大層なものやっちゃっていいんですか。
もうね今から妄想が始まってます。合唱コンクール来る前に、
ひどいストレスで死んでるかもしれない。

マイナス的な妄想なら誰にも負けないんだけどね。




いつかの帰り道で。

土曜日。 

2006年05月27日(土) 13時40分
私があなたを忘れることは無いけれど

あなたには私を忘れて欲しいんです。

一瞬でも

「すきかもしれない」と思った自分が

ひどくきもちわるい


+*.+*.+*.+*.+*.+*.+*

恋愛に途中で飽きてしまって
もういいやって投げやりになる。

START!! 

2006年05月24日(水) 19時57分
1年ちょっと放置していたブログを、また始めようと思う。

(ログインするのに苦労したけど)


最後の投稿が、

2004.10.29 [Fri] 18:24

当時中学3年生。







現在高校2年生。


時間が経つのは、早いなあ・・・

先生 

2004年10月29日(金) 18時24分
04.先生


先生に恋するコって、たくさんいるよね。あたしも、そのひとり。

年上のおとこのひとは・・・なぜか魅力を感じちゃうなあ。なんでだろう。

だから惹き付けられちゃう。先生のイイところしか見えない。

絶対に、嫌な顔しないからなおさら。誰にでも優しい。

最初は「え〜」って思ってた先生だって、結局のところ優しい。

うぬぼれてる。そう。うぬぼれてるの。自分だけ特別。哀しいけどこれが現実よ。

みな平等。


ヨン先生。たれ目で、見下したような目で、彼女持ちで・・・

毎日、入院してる友達のところまで、30分以上かけて車で行って。


優しい、目。


それでも

すき




あのまま嫌いなまんま、12月になれば良かった。

嫌いなままさよならすれば、全然辛くない。せいせいする。

なのに。

あの日。

友達を呼びに、美術室へ行かなかったら。

ヨンが居なかったら。


こんな独占欲要らない。

消えて

ほしい。


ペヨンジュンなんて嫌いだ。

教育委員会なんて嫌いだ。



運命なんて、嫌い。



さあて。

HPにあっぷするか。

うしろの席 

2004年10月28日(木) 17時18分
03.うしろの席


だあれも居ない。

となりもない。

シマツと近くの席になるひとって、必ず長い間学校に来ないひとなのだ。

今の席だって。うしろはそういう情のひと。

前の席なんてもう大変だったんだぞー

食当番とかヤバウィからね!!

班の人数は6人。事情のひとは2人。あとのひとりはΣ( ̄;)

ひとり、女人。

●来てる人  ○事情のひと

シマツ

● ●←男

○ ○

● ○

超頼りない女子


ひでぇべぇ。その女子なんて、自分からは何にもしないからサ( p_q)

野球部ぶちょうはたのもしかったば。シマツも頑張ってたけど!


う〜ん。。。



うしろの君、

それあたし。

人の前に立つことは苦手。

来いと言われれば、言われるがままについてゆくから

まえのあなた、

ふり向かないでっ

制服 

2004年10月22日(金) 23時36分
02.制服

制服は大好き。だってな。な?

イチイチ服選ばなくてイイよね。すんごい楽。

こーゆー考えって、おんなのことしてどうかと思うけどさ。

ウチのガッコの制服、すっげぇキミングね。ブレザー黄土色。ベスト・スカート茶色。リボン小さめの

あぁもうキミング★★★☆

写真写りはいわ。やばいね。

茶色が目立ちまっせ。吹奏楽の大会とかで、他の中学校と一緒になったりすると・・・

浮く。

めっちゃ浮く。

迷子になるワケがない。

遠くから見ても、シマツん団体だけは分かる。あちこちの学校から、クスクスと笑われている。(被害想)


 

2004年10月18日(月) 18時23分
今日から1個ずつ、お題に沿ってやってみようかな。

お借りしているサイトさんは、ココです。


01:桜

櫻井淳子!! 綺麗だね。

・・・はい。


小学生の時。 おっきなおっきな桜の木がありました。

毎年春になると満開の桜。風に吹かれて、まいおちる花びら幻想的でした。

年も、子供達を見守ってきた、その木は。

今年でバイバイ。

時が過ぎれば、寂しさ・悲しさは薄くなるけど、

とても寂しい

もう校舎も無くなって、も壊されて。残すはあの だけ。


あの木をバックに撮った卒

もう見れないのかと思うと、気持ちが込みあげてきます。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる