5.必要書類

August 27 [Mon], 2012, 22:55

間があいてしまった(汗)

本業が忙しくなり忙しい間で司法書士の先生に提出する書類を作るのに時間がかかり、(借金をし始めたきっかけ、債務が増えた理由を文章にまとめるというもの。)
やっと今全部揃って(住民票、戸籍謄本、口座の取引履歴とか)司法書士の先生からOKをもらい、チェックして申立するそうです。

一回目の裁判所からの呼び出しがあるまで待機だそうです。

待機か……。

呼び出しが怖いです。
何言われるんだろう。

いや一通り説明されたけど、なんか怖い。


自業自得だけど、仕方ないんだけど。

司法書士の先生は一緒に来てくれるのかな、訊けばよかった。

でも後ちょっとです、がんばってくださいねっていわれたから、がんばる。

あとちょっと。
実際にはもっとかかるだろうけど、あとちょっと。


私を再起動させるスイッチはあとちょっとで発動するから、頑張れ私。


あやめ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shimatomore/index1_0.rdf