宮城県仙台市青葉区でIT系企業を夢見て悪戦苦闘しているshimatakaのブログです

プロフィール
■代替テキスト■
shimataka
株式会社エントラスト
仙台市で頑張ってるIT系企業になりたいshimatakaのブログです。みなさん宜しくお願いします
島津貴俊

バナーを作成 Instagram
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
アイコン画像shimataka
「僕の夢」 (2017年03月26日)
アイコン画像toru-mizusawa
「僕の夢」 (2017年03月22日)
アイコン画像shimataka
これ懐かしい! (2017年03月20日)
アイコン画像shimataka
これ懐かしい! (2017年03月20日)
アイコン画像shimataka
これ懐かしい! (2017年03月20日)
アイコン画像shimataka
これ懐かしい! (2017年03月20日)
アイコン画像shimataka
これ懐かしい! (2017年03月20日)
アイコン画像shimataka
これ懐かしい! (2017年03月20日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
これ懐かしい! (2017年03月18日)
アイコン画像toru-mizusawa
これ懐かしい! (2017年03月17日)
アイコン画像北の熊子
これ懐かしい! (2017年03月17日)
アイコン画像伸ちゃん
これ懐かしい! (2017年03月17日)
アイコン画像Uncle abu
これ懐かしい! (2017年03月17日)
焼肉でダイエット筋トレ飲み会です / 2017年03月28日(火)
先日は

shimatakaが筋トレで
日頃よりお世話になってるスポーツクラブの担当トレーナーと
焼肉食事会でwithTGなNAKAYAMA先輩

NAKAYAMA先輩も同じトレーナーでダイエット中.com

そんなNAKAYAMA先輩が経営する
炭火焼肉と博多もつ鍋 炭焼 金蔵 本店」にて




筋トレしてるんで
赤身中心のお肉を提供してもらいました
脂身無しって事ね

お肉と野菜オンリーです


その中でも。。。
「ミスジ」って部位がなんとまぁ絶品でした
多分ですが初めて食しました


んまぁ全部美味かったんだけど!
マジ美味い!
NAKAYAMA社長が焼いてくれて
うちら食べるだけ(笑

めちゃチョイスしてくれたんでしょーコレ
有り得ない美味しさだったもんコレ




Instagramのフレームに収まるshimatakaとトレーナー
後ろにwith NAKAYAMA先輩(笑


shimatakaもNAKAYAMA先輩も
それぞれ目標をもってトレーニングしてる訳なんです

たまにはこういったじっくりーな話し合いだったりが
本当に自分の為になりますかね


「聞くのは一時の恥聞かぬは一生の恥」


イロイロ目の鱗があったりだったり
本当に楽しかったです勉強になりました

まだまだ俺たち肉体の進化が出来る筈
お互い慰め合って(笑
いやいや励まし合って頑張りましょう


イロイロこれからも宜しくお願いします








 
   
Posted at 23:03 / DIET / この記事のURL
コメント(1) / トラックバック(0)
仙台湾メバル釣り釣行 / 2017年03月26日(日)
日曜日

出船しました

同行者KAIYAMA先輩・INOMATAさん

AM6:30出船



天気は曇りですが凪です
この季節風が吹きがちですが恵まれました

当初鰈カレイ釣り狙いなポイントに行く予定でしたが

行きがけな駄賃な感じで

メバル狙いでスタートフィッシング

ジグでメバルを狙ってみました





ぬあんとshimatakaメバルっ!
最初釣れてビックリした(笑




KAIYAMA先輩もジグでメバルっ!
このメバルで30センチ程




ダブルヒットも当たり前でメバルっ!

皆でだんだんコツ!?を掴んで
コンスタントに釣る事ができました


んまぁメバルが居るポイントが
大前提なんですが

以前お世話になった
名取市閖上港から出船する釣り船

インフィニティさん船長から
釣るテクニック的なものをご教授頂きました


釣り船インフィニティのホームページはこちら
(上記をクリック)

釣り船インフィニティの釣果報告はこちら
(上記をクリック)





このサイズがアベレージですかね

やはりジグに食ってくるメバルはデッカイです



メバルが吐き出したベイト







外道でビッグサイズなボッケさんはKAIYAMA先輩

ジグで釣ってると。。。
外道が多いので面白いですよね


この日INOMATAさんが外道チャンプ



まずはヒラメ



大好きなアイナメ



そんでもって真鱈マダラを釣ってドヤ顔(笑


イロイロ釣れて楽しいー。。。



途中
カレイ鰈釣りもしてみましたが
この日反応良くありませんでした


風が吹いて来て12:00ストップフィッシング






終わってみればメバルが大漁です
こんなんメバル釣れるってはじめてで嬉しい
美味しいお魚さんですからね


メバルって春告魚と呼ばれてます
地域によっては水温等。。。
釣りの条件が違いますけど。。。


んまぁ
春が近づいて来てるなーって
ポカポカしてきたし

楽しかったー


お疲れ様でしたー



















 
   
Posted at 16:12 / FISHING / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
「僕の夢」 / 2017年03月22日(水)
WBCワールドベースボールクラシックが
終わってしまいました

なんか盛り上がったような盛り上がらなかったような


第一回大会でしたっけ?
あのイチロー選手がスランプから抜け出し
最終戦で逆転タイムリー安打を打ったのは

あのゲームは平日のデーゲーム

東北自動車道のパーキングで1人
車のカーナビ兼用テレビで観戦してました(笑

打った瞬間周りも皆同じ境遇同士だったんですよね
皆車に乗ったまま盛り上がってる風景

満員になったパーキングエリア。。。
変な仲間意識が出来た場所になった





そんなイチロー

小学校の時の作文だったか卒業文集だったか


(クリックで拡大見れる筈?)

小学生な6年生が契約金1億
契約する球団も決めてたり
感謝をする気持ちだったり

まさに有言実行というか。。。
凄いとしか言いようが無い事なんですが


「夢に日付を入れてる」って

大事だと思うんです




 
   
Posted at 21:06 / BUSINESS / この記事のURL
コメント(2) / トラックバック(0)
鰈カレイ狙い出船しましたが。。。 / 2017年03月19日(日)
日曜日

出船しました

同行者KAIYAMA先輩・KOMATSUさん・INOMATAさん

AM6:00出船



朝焼けに癒されながら船を走らせませすが

いかんせん風が強く引き返します
ちょっと危険な感じ


近場でスタートフィッシングしましたが
イシガレイ1枚のみで

逃げる様に桂島上陸



フィッシャーマンも数名いましたが
芳しくないもようで。。。


shimatakaは食料調達...com

漁師さんから(笑



牡蠣カキとワカメをご提供頂きー
ありがとうございますー




イシガレイのお刺身と牡蠣で
ちょっと早めの

「お花見」です

お花を持って来た
KAIYAMA先輩いかしてます



AM10:00お花見終了



この連休中
天気は良いのですが風が強い日が続きますね・・・


しかしながら
海に出れただけで幸せだし楽しかったー

お疲れ様でしたー







 
   
Posted at 12:04 / FISHING / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
「ゼロ村カフェ」  仙台市泉区にあるゼロ村市場内にあるカフェ   / 2017年03月18日(土)
仙台市泉区にあるゼロ村市場内にあるカフェ  


shimatakaのTGな友人
有限会社AR(アール)代表 エロたんが経営する


「ゼロ村カフェ」

住所:仙台市泉区上谷刈6丁目11-6
電話:022-725-2261
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日
駐車場:有り





建築工房内にあるゼロ村市場です




面白い空間です。。。
カフェスペースだったり家具インテリア
薪ストーブが数多く並んでたり

自然を愛し大切にするイメージですかね






週代わりランチは
チキンマスタードプレート(スープ付き)1200円也

ライスは玄米で食物繊維野菜が盛りだくさん
スープも野菜スープで


とってもヘルシーなんですが
とっても美味しいです


スポーツジム帰りにいったランチだけに
チキンなたんぱく質摂れたし
ベストメニューだったなこれ


是非お試しあれ









 
   
Posted at 21:01 / FOOD / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
これ懐かしい! / 2017年03月17日(金)
デパートで買い物中

見つけた物がなんて懐かしいんだ!
めちゃ流行ったよねー

即買い



男性香水「4711ポーチュガルオーデコロン」

shimatakaが中学校3年生の時
初めて買ったコロンはこれ
ませたガキだったなんだなこれが(笑

年代が同じなら皆知ってる筈


世界最古のコロン。。。な筈です
200年な歴史ある香り


でも香りの記憶ってあるんですよね

「あーこの香りだよこれこれ」って

懐かしいっつーか...
ほろ苦いっつーか...

そういえば
「タクティクス」ってあったよなぁ。。。?


見つけたらまた買っちゃうなコレ






 
   
Posted at 23:02 / PRIVATE / この記事のURL
コメント(12) / トラックバック(0)
仙台湾カレイ五目釣行 / 2017年03月12日(日)
日曜日

出船しました

同行者KAIYAMA先輩・YOKOTA先輩・INOMATAさん・ONO君

AM6:30出船です




夜明けが早まりましたね嬉しい限りですが



まだまだ気温は寒いです
最低気温0℃ですから
日中は10℃くらいまで上がる予報


そんでもって凪に恵まれました

一直線で最近好調なカレイポイントへ向かい。。。

スタートフィッシング



ファーストフィッシュはKAIYAMA先輩で
マガレイのナイスサイズでした




shimatakaも
ダブルなマガレイでした




この日初めてご一緒な釣行させてもらったONO君
元釣具店勤務経験だけあって釣りまくってます






マガレイばかりで面白くないって移動...com



KAIYAMA先輩がマコガレイ




YOKOTA先輩もマコガレイ

お刺身でも煮付けでも
美味しいお魚さんです嬉しい




先週好調だったイシガレイポイントへ行くと



INOMATAさんイシガレイ



YOKOTA先輩イシガレイ



shimatakaもイシガレイ


お刺身でしか食せませんが
美味しいお魚さん


他に宗八鰈ソウハチカレイが混じります



いやぁー狙い通りでお見事な感じでしたね

大物記録サイズまではでませんでしたが
釣れまくる感じです

仙台湾鰈カレイ釣り絶好調ですね




今日も大漁です
明日からカレイ料理またまた続きます






釣りが出来た週末に感謝


お疲れ様でしたー










 
   
Posted at 16:18 / FISHING / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
東日本大震災から6年です / 2017年03月11日(土)
東日本大震災発生から6年です


東日本大震災発生から72回目の月命日

そして七回忌


    死者 行方不明者 関連死
岩手県 4,673人 1,122人 462人
宮城県 9,540人 1,230人 925人
福島県 1,613人 197人 2,131人
全国 15,893人 2,553人 3,523人



避難者  (県内)  (県外)
岩手県  14,463人 1,315人
宮城県 23,853人 5,434人
福島県 39,630人 39,598人




被災地が忘れられません様に


何よりこの東日本大震災が風化しませんように

心から祈りを





午後2時46分黙祷

仙台市役所前の勾当台公園の献花台にて




宮城県地元紙である河北新報の一面





(上記をクリック)


本日、「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から東北復興のために寄付されます。








東日本大震災関連カテゴリはこちら

復興商店街 仮設店舗カテゴリはこちら


 
   
Posted at 18:23 / 東日本大震災関連 / この記事のURL
コメント(6) / トラックバック(0)
3月9日 お仕事で宮古市にて / 2017年03月10日(金)
お仕事で岩手県宮古市へ出張です

3.11が近いだけあってビジネスホテルが
本当に予約とれないんですよね
報道関係者が多いらしいです
コネってやつでなんとかしてくれましたこれも感謝

夜はクライアント様と食事に誘われ



大きな生簀があるお店で
ドンコが優雅に泳いでる(笑

流石ドンコ名物で有名な宮古市です
泳いでるドンコを見るのは水族館以来かもなー


この生簀で釣りが出来るサービスがあれば
もっとお客さん喜ぶのに・・・って思ったりして





お刺身盛り合わせ
お二人様でこの量は・・・お腹いっぱい
んでも美味かったっすマジ



いやー宮古市な夜を満喫させて頂きました

ホント有り難いです嬉しいですね







語呂合わせ

3月9日はサンキューでありがとうな日だそうで。。。
産休は関係ないらしい


本当にありがとうございます
サンキューです御馳走になりました



3月10日は砂糖の日です。。。
佐藤さんの日ではないっぽい


そして
3月11日がきて東日本大震災から6年経ちますね






 
   
Posted at 20:57 / BUSINESS / この記事のURL
コメント(2) / トラックバック(0)
高校受験 / 2017年03月08日(水)
今日は一斉公立高校受験の日

shimatakaは中学受験させてもらい
大学までエスカレーターだった
経験無しなのであれですが




ラジオで聞いてた言葉が
shimataka的に刺さったのでシェア


「上と下を決めるのが、受験では無い

左か右を決めるのが受験である」と。。。


んまぁ。。。一生懸命頑張ってってのが
前提なんですがね


結果がどうであろうと
どっちかの道で頑張って



まだまだ先は長い

将来に幸あれ








 
   
Posted at 21:15 / PRIVATE / この記事のURL
コメント(4) / トラックバック(0)
仙台湾カレイ釣り イシガレイ大物釣りになりました / 2017年03月05日(日)
日曜日

出船しました

同行者KAIYAMA先輩・YOKOTA先輩・INOMATAさん・KOMATSUさん

AM7:00出船



夜明けが早くなって来ましたね
暖かくなってきたし
嬉しい限りです



暖かくなったっても冬です寒い

完全防備
最近お気に入りがCHUMSです



まずはカレイな仙台湾ポイントへ一直線。。。
と思いきや

予報とは裏腹に風が強いんです
そんな予報を信じてポイントへ一直線...正解でした



一時間程でポイント到着後
スタートフィッシング



shimatakaファーストなカレイは
ぬあんとでかいイシガレイ!



ぬあんと56センチの記録魚!
大物記録はこちらをクリック


幸先良いぞ!って思ってたら



KAIYAMA先輩もデッカイイシガレイ!




YOKOTA先輩もデッカイイシガレイ!

この日イシガレイの割合が高いです
朝のうちは釣れる半分がイシガレイ

それもナイスサイズが大半でした




たまーにマコガレイとソウハチガレイ




マガレイのアベレージはこんな感じでした

飽きる事無く釣れてくれるんです

今時期鰈カレイに癒されますね




風も無事弱まり。。。助かったーで

PM12:00ストップフィシング



終わってみれば大漁です

仙台湾鰈カレイ釣り絶好調ですね






海が荒れがちな今時期
出船できるだけでも嬉しい限りです
幸せです




お疲れ様でしたー









 
   
Posted at 16:23 / FISHING / この記事のURL
コメント(2) / トラックバック(0)
財布を落として。。。結果オーライ?・・・ / 2017年03月01日(水)
先日財布を落としましたshimatakaです

無くなって気付いた
瞬間っつーかヤバイですね

脂汗ハンパねーし落ち着きが全く無い
堂々としてらんねーよ
マジカー!?ってアタフタみっともなかったかも



冷静に考えてみると
忘れて来た場所
近場で車で寄ったコンビニエンスStoreのトイレは確定


買い物したレシートに記載してある電話番号に
恐る恐る電話してみると


ぬあんと
「ありましたよ」って!マジンガー


いや〜流石ニッポン日本だ!!
外国じゃぁこんなんありえねぇんだぜーとか
こりゃぁshimatakaの日頃の行いがイイせだーとか

偉そうな事言って,,,
ウキウキーな気分でコンビニに戻った訳ですよ


あった財布
渡されたものはshimatakaので間違いは無い

しかしながら

「現金であるお札が全部無くなってました」

これには
「んー残念ー...」

だいたい2万円位かなぁ






でも
中にあるクレジットCardとか免許証とか
イロイロ大事なものは全部しっかりと残ってたんですよ

あー良かったよー

あー小銭も残ってたかな

結果オーライかな?


悔しい気持ちと
良かったーなホッとした気持ちが

半々で悶々な夜だす



あーおやすみなさいー













 
   
Posted at 21:57 / BUSINESS / この記事のURL
コメント(8) / トラックバック(0)
苺イチゴ狩り / 2017年02月28日(火)
日曜日

娘が「苺イチゴ狩りに連れてって」って

珍しく一緒にお出かけ要請がでたので


行ってきました

石巻市蛇田にある
「ベリーズファームFUSHIMI」
住所:石巻市蛇田新沼田489-1
営業時間:AM10:00時〜PM416:00
定休日:不定休


宮城県でイチゴ狩りっていうと。。。
亘理町や山元町が有名なんですが

石巻にあるんです



1時間食べ放題1500円

めっちゃ食った食った

石巻では唯一のイチゴ狩り園
東日本大震災を乗り越え営業してるんでしょう

復興途方の石巻市の観光としても
とっても美味しいお勧めです




 
   
Posted at 23:22 / PRIVATE / この記事のURL
コメント(10) / トラックバック(0)
仙台湾メバル五目釣り  名取市閖上港出船「インフィニティ」にて / 2017年02月25日(土)
土曜日な2月19日

いやー・・・2月5日海に出て以来な釣行で

週末毎に来る低気圧に悩まされ

いやー長かった。。。って言っても2週間振りなんですが
待ちわびたこの凪です


仙台湾でメバル狙い釣行


この日名取市閖上市な港から出船する

日頃より大変お世話になっておりまする

株式会社東洋サービス
(HPは上記をクリック)
代表である今野船長が所有する遊漁船

インフィニティ」にお世話になってきました
(釣果報告等ブログは上記をクリック)


YAMAHA UF30
レーダー・魚群探知機・ホンデックスプロッタ完備
快適な船です


同行者YOKOTA先輩




AM5:30集合で出船
当たり前ーで寒いですが。。。風無し波無しうれしー




やっぱし海って最高ですわ気持ちイイ
寒さ忘れますからーうれしー

寒さ忘れるっても普通にマイナス気温ですからねハイ



この日狙いは

「メバル」


ポイント到着後早速スタートフィッシング





shimataka
サビキ釣りでメバル4連で幸先良いスタート

いやー釣れますサビキ釣り(笑
誰でも釣れる釣りなんです






株式会社東洋サービス代表でインフィニティ船長な今野社長
ジグでナイスサイズなメバル




YOKOTA先輩
ジグでナイスサイズなメバルをゲット
サビキと併用です





shimataka
ジグで初めて釣りましたメバル。。。


サビキしながらーメタルジグを投入な釣りしましたが

メタルジグで釣れるメバルって大きいんですよね



↗︎
shimatakaのバケツ




↗︎
今野船長のバケツ


shimatakaはほぼサビキなメバル
今野船長はほぼジグでなメバル


いやーぁこんなサイズに差が出るとは。。。
イロイロビックリです

釣り方なテクニカルご教授頂きました




今野船長が釣った
この日最大33センチのメバル




今野船長が釣った
この日な釣果ですほぼ25センチオーバーです


メタルジグで釣るメバルってデカイって事なんですよね


明らかに
違いが出ます

そして
腕の差がでます


いやーメバル釣りって深いわー








shimataka
「数は釣れたけど。。。リベンジしないとだなー」



船長に都合があり
AM10:00ストップフィッシング



本当に短い時間でしたが

いろんな濃縮した時間でしたね


今野船長

「本当にお世話になりありがとうございました!!」
「また宜しくお願い致しますっ!!」





















 
   
Posted at 14:50 / FISHING / この記事のURL
コメント(2) / トラックバック(0)
Never give up / 2017年02月23日(木)
Never give up


格闘技をしている知り合いが
facebookでシェアしてた動画に

衝撃と感動をもらいました...





まさに
Never give up
決して諦めない


うっしゃ
さー明日も頑張るぞー



 
   
Posted at 22:44 / PRIVATE / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
「大上食堂」 岩手県普代村にある復興商店街 / 2017年02月21日(火)
岩手県は宮古市にお仕事でした

お昼なランチで普代村へ寄る事に。。。

そういえば普代村の復興商店街いった事ない...
行って来ました




「普代村復興商店街」

これで岩手県内の復興商店街は
全て行きました。。。行った筈です





太田名部漁港そば。。。というか目の前が港






「大上食堂」


住所:岩手県下閉伊郡普代村第7地割明神19
電話:0194-35-2721
営業時間:月〜金曜日11:00〜15:00 18:00〜20:00
     土・日・祝日11:00〜20:00
定休日:無
駐車場:有り


店内に入ると。。。



岩手県三陸の星でしょ「あまちゃん」!
まさにスターです




岩手県は普代村出身の楽天イーグルス銀次!
頼むスターになってくれぃ
もっと出来る男な筈だぞぃ
今年は優勝頼むぞぃ







めかぶ蕎麦そば550円也

この時期ビンゴな食材メカブは旬
蕎麦の上なメカブの他に別皿でも頂けます

めちゃ美味しい

今まで食したメカブで絶品で美味しいです
間違いないッス



んでもね
食堂なおばちゃんのサービス満点で。。。

缶コーヒー買って来てくれたり。。。

「おにぎり食うか?』って
何個も持って来てくれたり(笑

これじゃぁ儲からないですよ(笑


本当は名物らしい磯ラーメンとか
カツ丼とか名物メニューがあって
食べたかったんですが

連日飲み会多く。。。カロリー負荷高いの食べてたので
今回食事制銀のつもりが

んあー「意味ないじゃん・・・」
んまぁふれあいとか嬉しかったからね・・・いいや...





帰り道な途中の道



水門ですかね?

津波到達地点のここまで↘︎って青看板良くみるんですが。。。



ぬあんと23、6メートルって(汗

今まで見た中でダントツ高いかも


津波の恐ろしさをあらためて感じさせられました




頑張ろう岩手県普代村!

また来ます!!



復興商店街 仮設店舗カテゴリはこちら

東日本大震災カテゴリはこちら











 
   
Posted at 21:12 / 復興商店街 仮設店舗 / この記事のURL
コメント(6) / トラックバック(0)
浦和レッズジャージ / 2017年02月20日(月)
ベガルタ仙台愛!なshimatakaですが


一番好きな選手は
shimatakaと高校同級生な土橋正樹選手です
今は浦和レッズで指導者として尽力されてます


その土橋選手のジャージを頂きました




いやーんかっこいい。。。
スリムなスタイルで・・・イイネ!


届けてくれたもっさんさんきゅーね
後ほど御礼というか御馳走するねー


前もらったジャージは



結構厚手な素材なので。。。
今時期ピッタリですが
その時な記事はこちら

今回貰ったのはドライフィット!
薄手で暖かくなったら最適っすわこれー



あと1週間でJリーグ開幕!







 
   
Posted at 22:10 / FRIEND / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
釣りに行けない週末です / 2017年02月18日(土)
釣りに行けない週末ですね


この週末毎にやってくる低気圧
なんとかしてー






そんな日は






ジムで筋トレですかね


気分転換にはなるかな








iPhoneからの投稿



 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(8) / トラックバック(0)
青森尽くし / 2017年02月16日(木)
青森県に出張中なshimataka

お客様とお食事です
御馳走になってしまいました

まさに青森尽くしです




活ヤリイカ刺し
透き通る身で固く甘い。。。感動しました


帆立ホタテの造り
ホタテの身・ヒモは当たり前で出ますが
ホタテの卵刺し身は初めて食しました
なんでも季節限定な料理みたいですね!
雲丹ウニみたいな食感にビックリ。。。です


横浜産ナマコ
神奈川県の横浜じゃないっすよ
青森県には横浜町があるんず
あるんずって青森弁です(笑
あるっていう意味

んもう他産地のナマコ食えないっすよコレってレベル


貝焼き
これ青森郷土料理です有名ですよね
本格的なの初めてだったりして。。。




「青森を楽しんでねー」って
クライアント様の心意気感じ過ぎて
本当に感謝しかないんですよね

ホント気持ちイイです


ありがとうございまっす!!














 
   
Posted at 00:48 / BUSINESS / この記事のURL
コメント(4) / トラックバック(0)
バレンタインデーですね  2017 / 2017年02月14日(火)
2月14日です

言わずと知れた
「バレンタインデー」な訳です

2月14日はバレンタインデーとは他に

チョコレートの日だったりしてます
(相乗りでしょ)


そして
ネクタイの日だったりしてます
(これも相乗りでしょ)





そんでもって
ふんどしの日だったりもしてるんです
(これは相乗りではない)

日本ふんどし協会が2011年に制定
「ふん(2)ど(十)し(4)」の語呂合せ


「ふんどし」って(笑
時代錯誤甚だしいんですが。。。
ぬあんかこの日がふんどし!?

まぁいいや


shimatakaは普通に(笑バレンタインデー

貰えました

普通に嬉しいものですねー








「うわーチョコレートの宝石箱やー」って



ありがとうね

パパがんばるー




 
   
Posted at 22:54 / PRIVATE / この記事のURL
コメント(4) / トラックバック(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimataka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-ボートフィッシングがメインですが釣り全般なんでも大好き!
    ・昆虫-主に甲虫が好きです 飼育も採集も標本作り!なんでも大好き!
    ・仕事-は趣味ではありませんので・・・あしからず
読者になる
2017年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
釣りガイド
Yapme!一覧
読者になる
現在の閲覧者数:
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!