(無題)

November 04 [Sun], 2012, 17:41
好きなひとに囲まれたい



(無題)

July 16 [Mon], 2012, 3:31
なんだかがっつり目が覚めちゃった


結婚、ラッシュですね

結婚?!また?!ってかんじ

わたしはもう、なんか諦めちゃって、みんなを送り出してからでいっか〜って思うようになってきた トホホ

今は自分のしたいことしよう
旅行いっぱいしよ
お金、、たまんないけど、、


母がこの前元旦那とまたまた遭遇
遭遇というか母はすぐ気づいて、うっわ〜!ってなって逃げたらしい
島根せま

わたしとしては、すごく不思議な感覚なんだが、どんな人だろね??
父親とは180度違うっていってたな


窪塚くんが離婚しました
ツイッターで彼女見つけたんだけど、ちゃれー
なんていうか窪塚くんもちゃれー
卍だもんな




独り言/決めた/メモ

May 24 [Thu], 2012, 19:15

諦めよう

仕事に集中する



(無題)

April 24 [Tue], 2012, 5:16

やっぱりここでは暗くなるというか、重くなりますな
いかんいかん

こころのよりどころが欲しい

わたしってほんとうに、人を好きになれるのだろうかー

こんな時間に眠れなくって言うのもあれだけど、時間気にせず眠りこけたい最近

気持ちはそうだけど、変な時間に目がさめちゃったり、眠れなかったりする

引きこもりたいけど予定がはいる

あーまた暗いわ

あれだわあれ

あれ

(無題)

April 19 [Thu], 2012, 16:12
殻に閉じこもり期間がはじまった

こういうときは、とことんとじこもる

1週間ぐらい休みたい

起きた瞬間から次寝るの楽しみ

何かを変えたい

けど何かわかんない

変えたければ自分からって思うけど、どう動いていいかわかんない

まあいいや、とりあえず、すこし休もう

しかし太った!
昨日からダイエットしてる!
タバコ吸えりゃあな、、
ダイエットしやすいけどな、、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimashow
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2012年04月07日)
アイコン画像
» バレンタインデーキッス (2012年02月16日)
アイコン画像
» バレンタインデーキッス (2012年02月15日)
アイコン画像
» (無題) (2012年02月01日)
アイコン画像
» (無題) (2012年01月20日)
アイコン画像
» (無題) (2012年01月03日)
アイコン画像
» (無題) (2012年01月03日)
アイコン画像
» (無題) (2011年12月19日)
アイコン画像
» (無題) (2011年11月02日)
アイコン画像
» (無題) (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる