未来に向かって迷走中

November 19 [Thu], 2009, 14:11
やー、パソコン室がオフィスみたい!!
メガネスーツ男子いやっほぉぉぉぉぉいい!!

とか言ってる場合じゃなかった…。
周りの人たちがやたらとスーツで学校に来てるんですよ。
就活?なにそれおいしくないね。

人のスーツ姿を見るのは好きだけど、自分は着たくない。
足の形が悪いせいで、自分に合ったパンプスが見つけられなくて、いつも悲惨な目に遭っています。
パンプスを見るだけで恐怖を感じます。親指がパンプスに殺される。
なんかもうこの足に生まれてきた時点でNEETになれって言われてるようなもんだよね。

なぜこんなに足の甲が低いんだ!!!

女の人たちみんなどうしてパンプスで颯爽と歩けるのか謎。
足痛くないのかなー。

超自由人な母親には「別に就活なんてしなくてもいいんじゃない?」と言われているので、まぁどうでもいいかーと思ってる私も着実に自由人への道を歩んでいるのです。

甘い罠

November 16 [Mon], 2009, 23:23
ヒィー!!
危うく予言どおり本当に3日坊主になるところだった…。
3日どころか2日ですね。天性の飽き性に塗る薬なし。

最近めっきり寒くなって、冷え性な私には耐え難い季節になってきました。
手足の末端が冷たすぎる。
夜はモコモコくつした2重履きです。3重履きにしたいくらいです。
体質改善をあらゆる方法で試してみてはいるのですが、なんせ天性の飽き性なもので…。
諦めん!!私は諦めんぞ!!!
飽き性のくせに諦めが悪いなんてダメすぎる。

しかし、こんな私でも毎日かかさずにやっていることがあります。
朝と夜、はちみつ入りココアを飲むこと。
ココア大好物。これはむしろやめられない。おいしい。
まぁ直接冷え性改善にはならないと思いますが、完全に気分的な問題ですね。
あったかいココア飲むと幸せな気分になれる。
あなたのためなら太ってもかまわないわ!!!

まじココアうめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

いつも無駄な努力に終わる

November 12 [Thu], 2009, 21:51
すっぴん登校してきました。
なんだか顔が軽くなった気がしますね。
元々女っ気のない奴なんで、すっぴんでも全く問題なしです。

少し前まで頑張ってがっつりメイクしていたつもりだったんですが、ある日少しアイライン太く引きすぎたかな?と思いつつ直さずに学校へ行ったら、後輩に「あ、今日は珍しくフルメイクなんですね!」とか言われて凹みました。
いつもフルメイクだったんだけどな…。
今までの朝の苦労が台無し!!

という感じで、メイクしてもしなくても変わらないじゃんという結論に至ったので、女の子らしくなる努力は終わったのでした。

上手くメイクできるようになりたいなー。

はじめまして

November 11 [Wed], 2009, 11:53
シマコと申します。
あまりにも退屈だったので、思い切ってブログを作ってみました。
三日坊主にならないように頑張りますのでよろしくお願いします。

大学3年なのですが全く就活する力が出ないダメっぷり。
まぁぼちぼちとやっていきますよ。

それにしても雨の日は憂鬱ですね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シマコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント