お引越しのお知らせ

September 23 [Mon], 2013, 12:13
お引越しをいたしました。

来月中など言いながら、色々あってあっと言う間に出来てしまいました(^_^;)
こちらでの記事は全て新Blogにお引越ししておりますが、ここもそのまま残しておく事にいたしました。

新しいBlogは

しましま
http://shimashima3cats.blog.fc2.com/

新Blogでも仲良くして頂けると嬉いですヾ(*´∀`*)ノ

少しずつですが・・・

September 21 [Sat], 2013, 21:08
お引越し先のBlogの全体像が出来て来ました!!

うん!!
時間かかってる割には、ショボイぞこんちきしょう!!(笑)




やっぱりCSSを直接カスタマイズ出来ると、とっても楽ちんですヾ(*´∀`*)ノ
独自タグ苦手なんですよね〜

Flashとか入れちゃうか!!なんて思ってたんですが、よく考えたら私がiPadなんでやめました(笑)
本当は自分でDreamweaver使って、ちまちま作るのが好きなんですが、さすがに会社にデスクトップは持って行けないので諦めました(笑)

WindowsもMacもCS4を使っていますが、どちらもデスクトップと言うorz


とりあえずサイト名はそのまま
《 しましま 》
続行で・・・

もう《 しましま一家 》は《 しましま一家 》かなと(;´∀`)


黒さんがお婿に行っても、黒さんは永遠にしましま一家の長男です!!
大好きだよ!!
黒さん!!


そんな気持ちも込めて、サイト名はそのまま続行いたします。
来月中にはお引越しをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
(`・ω・´)ノ

しましま劇場 《 デザイン案 》

September 20 [Fri], 2013, 19:16
Firefoxは素敵ブラウザだと思っております。

今更なのですが、Firefoxのロゴが変わったニュースを本日見ました・・・
そうか、ロゴって変わるんだ(@_@。


そんな訳で、ある野望を打ち立てた新ロゴ・デザインを提案してみました・・・


大きく掲げた右腕が、まさに明るい未来を象徴している
2014年バージョンの新ロゴデザイン案・・・




全体の美しいフォルムが、美の象徴となっている
2015年バージョンの新ロゴデザイン案・・・



冷静に考えたら、Firefoxってキツネだな・・・

うん!!こりゃボツだ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:koto
読者になる
福岡在住。
日々、猫達に翻弄されています。

フーちゃん
フーシャーさん
通称 : フーちゃん
眼光鋭い甘えん坊
只今、家猫修行中

黒さん
小っちゃいさん 黒
通称 : 黒さん
オス : 6月誕生(推定)
小悪魔ちゃん

白さん
小っちゃいさん 白
通称 : 白さん
メス : 6月誕生(推定)
暴れん坊お嬢様

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ash
» 少しずつですが・・・ (2013年09月21日)
aki
» しましま劇場 《 デザイン案 》 (2013年09月20日)
koto
» 神々の遊び (2013年09月20日)
Zippo
» 神々の遊び (2013年09月20日)
koto
» 神々の遊び (2013年09月19日)
aki
» 神々の遊び (2013年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
ランキング
↓ ポチって頂けると嬉しいです
(*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

月別アーカイブ
お問い合わせ
お問い合わせは ↓ こちらの
メールフォームよりお願いします


http://yaplog.jp/shimashimacats/index1_0.rdf