くそったれー 

November 18 [Fri], 2005, 22:41
あーちきしょー
周りの皆、どんどん進路決まってくぜー
めでたい気持ちもでかいが、ムカつく気持ちも正直あったりな
進路決まったからって授業中、人の前で寝てんなー
遊びとかに誘ってくんなよ。
本当、泣きそうなくらい出来なくてこっちはいっぱいいっぱいなんだよ。
どうせ、お前らみたいに推薦とれねーよ。見下した目で見てんな。笑ってんな。
最近、嘘の笑いしかしてねーよ。お前らと話してても全然つまんねー。

あー苦しい苦しい苦しい。こんな思い、皆してるの知ってるけど、吐き出したくてしょうがないんだよ。



書いたら書いたで気持ち悪くなるだけだった。
愚痴なんか言っても、すっきりする訳無いよな。
でも、受験の時こーいう心境だったんだなーってな思い出を残しておくために書いておこう。

無駄じゃないハズ。多分。

えっと、 

November 14 [Mon], 2005, 20:16
今日、帰ってきた物理のテストに「あきらめるな!」って書いてあった。
あきらめてねぇよ(^v^)


凹むわぁ。

11月になっちゃったー 

November 08 [Tue], 2005, 23:11
もうね、私、大学受からない。もう自分の出来の悪さにウンザリだ!!!!
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ま、叫ぶことの出来る気力があるなら、まだ平気だろうケドね★(あ、自分で自分の台詞がむかつく
surfaceやらDEENやらに癒されながら寝ます。イイ唄だよ本当。
ていうか、こんなに早く寝てるからいけないんだと思うよ。

がんばる。頑張るから。頑張れとか言わないでください。

うわぁ… 

October 02 [Sun], 2005, 20:09
久しぶりです久しぶりです。
受験生やってました。(今もやってます

もう、最近なんだかよくわかんないんですけど吐きまくりですよ。
ストレスじゃないことは確かだ。ストレス全く溜まらない子なんで!
あー、風邪かなぁ。
とりあえず、キツいですよ。勘弁してください。私の体。
とにかく今は、愛が欲しい。(そうか

10月10日は東京行くぞ!楽しみだなぁドキドキ。
一人でだけどね!?

10月はもっといっぱい勉強できるようになってるといいです。
もう10月ですが。
何が言いたいんだろう。情緒不安定でスミマセン。

歯が痛い。 

September 16 [Fri], 2005, 20:54
学校の課題もやっとのこと終わって、楽しみだった球技大会も終わってしまいました!
球技大会は一日目の予選は、女子のドッジボールとバレーボール、男子のサッカーとソフトボールも全勝しました。

友「さすが、スポーツクラスじゃん!」
私「いや、ねーよ。」

残念ながら、私が参加したドッジボールは優勝ができなかったんですが(じゃんけんで負けて決勝に行けなかったという不本意な結果。マジ泣きした。)、ソフトボールは準優勝、サッカーは優勝という良い結果を残すことができて、高校最後のいい思い出になりました。
このクラス最高!!!!大好きだ!

そして、今日は頑張った記念で先生がハーゲンダッツ奢ってくださったwww
他のクラスの友達に半分くらい食われたけど。見せびらかしたのがまずかったな…。(自業自得
本当、楽しかった。もう高校生活って短いなぁ。

テスト週間ですた。 

September 10 [Sat], 2005, 16:52
もう疲れたーなんでこんなに疲れるんだろうーみたいな肩の重さ。
あーいかんいかん。
最近は、マミーがずっと病院通いなので心配です。原因不明て怖すぎるなぁ…。
私もできる限りのことをしたいです。
大学に通うことが出来たら、一人暮らしは必至だし。
頑張る。がんばるよー。先ずは大学合格だ!!

今、グイドちゃんからメールが…。
大昔に言った質問に律儀に答えを返してくれるキミが好きだ。
まぁ、本題は最後の行なんだろうケドな!!笑!見てくる!



最近、ミルモでポンがいいね。(はとこが遊びに来ていたときに一緒に見てて面白かった。←おい、受験生

今日は携帯から失礼★ 

August 30 [Tue], 2005, 21:24
実は最近、犬を飼い始めたのです▼o・ェ・o▼
本当ですよ?嘘じゃないよ??なんか最近、友達にホラ吹きって言われるからさぁ…

ラブラドールレトリバーです!写真のとおり。
もうすぐ三ヶ月です。可愛くて可愛くてたまりませんよ〜vvv
イエローの方が「パル」、ブラックの方が「チェロ」です。どちらもメスなのですが、元気で元気で…すげぇ噛まれます。

友達「…その怪我、また犬か。」
私「…まぁな」

友達公認。特に今は半袖なので目立つ。
でも、可愛いから許しちゃう。かーわいーいー!!



流石に、朝から脱走してそこらにフンしまくってたら、キレるけどね(^V^)

ドラマH2〜君といた日々 

August 29 [Mon], 2005, 20:39
お久しぶりです。今日から学校が始まったので、ブログ再開します。
夏休み中は、一応集中する意味を込めてパソコン断ち(をするつもりでしたが、全然出来ていませんでしたけども)していました。
勉強時間!?聞くな!!バーロー!(最近の口癖

続きを読むと絵が出てきます。重いので注意!

仕方ないのでね。 

July 31 [Sun], 2005, 21:29
もう一回、日記書きます。
悔しいけど。不本意だけど!!

消えた。 

July 31 [Sun], 2005, 21:21
日記消えたよ。

何行書いたと思ってあqwせdrftgyふじこp;@