引っ越しました 

2005年04月11日(月) 22時17分
お気に入りに入れて見てくれてるあなた。
すいませんが、もう一度「はうの部屋」から「デジカメもって」に入ってみて下さいませ。一応毎日更新中でございます。

笑った 

2005年04月08日(金) 16時42分
反対番のまきちゃんが、新しい立ち寄り先の詳細をメモしてくれた。
う〜ん、分かりやすいのかわかりにくいのか微妙だ。

しかしなぁ…まきちゃんよ、「えいかく」は鋭角って書くんだよ。A角ってのは面白すぎるぞ。

シャリバテ 

2005年04月07日(木) 21時37分
どうも力が入らないと思ったら、夕飯まだだった。
つーことで、台湾ラーメンを食べにきました。
さすがに汁の最後まで飲み干すことはできず!
明日はきっとトイレと仲良しだぁ〜♪

500円貯金 

2005年04月06日(水) 17時36分
今年はそういえば酉年なんだよね。
正月休みに、町内会の用事で某金融機関に行ったときに粗品でいただいた。

こういうのは業務上横領になるんかいな?

はなちゃん 

2005年04月05日(火) 10時16分
毎日聴いているラジオの番組では、ディレクターの娘・はなちゃんの声を効果で使っている。

はなちゃんは10ヶ月。声だけでも日々の成長がわかる。

Tさんの愛娘槍子ちゃんも同じ月齢。目尻の下がった顔が浮かぶ

大切! 

2005年04月04日(月) 21時13分
寝る前に忘れずにお弁当用のご飯のタイマーを仕掛ける。
近頃めっきりビンボーになってきた。
ほんまにどこぞに大金落ちとらんかしらん。

定番 

2005年04月03日(日) 22時26分
中華料理屋さんに行くと、大抵醤油ラーメンと野菜炒めを頼む。
一番シンプルで、一番腕前がわかる料理だと思うんだ。

いつも台湾ラーメンを食べにいく店は、毎回味が違う……。
これってどうよ?

荒島登りました 

2005年04月02日(土) 9時57分
やっぱり雪山はいいねぇ。

準備オッケー 

2005年04月01日(金) 20時53分
ピアスをして、腕時計をはめて、ナイフを首からぶらさげて……
山行き準備オッケー!

マックシェイク 

2005年03月31日(木) 18時22分
ただいまお買い得価格の100円。
でもどうしてもこれだけを買えない気弱な私。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimashima24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる