初めましてのご挨拶〜(初回の方へ) 

2015年12月07日(月) 22時56分
初めましてのご挨拶〜!
ども。バツイチ子持ち無職、職有(仕事みつかったよー)の嶋です!(`▽´)

ツイッターが思いの外続けられているので、ブログに格上げ?してみようかと思い、スタートさせてみました!
当たり前ですがツイッターじゃ文字数の関係で深く綴れない事もあるですしね。

このブログでは五歳の娘を持つ嶋の子育てに関する良い話・悪い話。真面目な話・不真面目な話や、シングルマザーとしてのちょっとした話。

他にも嶋の趣味である色々な事を綴っていこうと思ってます!


シングルマザーの方、同じ趣味を持つ方とも交流出来たらな、と思ってますので、気軽に声をかけてくださいね!
こちらからもお邪魔させていただきます!

それではこれから、よろしくお願いします(o^∀^o)



【ブログカテゴリーマップ】

:嶋の子育て日記
 娘の事や子育ての悩みなどなど

:嶋の本音
 真面目な話(※ネガティブです)

:嶋の趣味(一般)
 好きなアニメや漫画、声優さんだったりボカロだとか、その他編み物や写真なんかの趣味話

:嶋の趣味(腐女子)
 腐女子的内容ばっかですので観覧にはご注意を!

:嶋の呟き
おかわり!
 ツイッターでは話しきれない文字数のわりとどうでもいい話

心配から腹が立つへ 

2011年06月05日(日) 10時42分
昨日の朝から彼氏からメールの返事がありません。
寝てるのかなと思ってずっと待って待って待ちまくった27時間。
未だに何も連絡ありません。

いつもなら遅くても半日中に返事をくれるのに全くないから、何かあったのかな?と心配してるのに……。

こんだけ連絡がこないと心配を通り越してだんだん腹が立ってきました。
彼は何をしたってあたしが怒らないとでも思っているんでしょうかね?
だったら違うわよ!

あたしを怒らせたらそこらへんの女の子たちより面倒なんだからね!

んー!腹立つ!
いい加減返事よこせー!

先の事を考えると怖くてたまらないのです 

2011年05月10日(火) 17時08分
素敵な彼氏が出来た。
嶋には勿体無いくらいの優しくて可愛くて頼りになる素敵な人。
嶋が不安にならないように、ちゃんと愛情表現をしてくれるし、年下なのに精神脆い嶋をしっかり支えてくれる力強さを持っている。

ちゃんと愛されてると実感させてくれて、本当、嶋には勿体無い相手だ。
今朝もふざけて子供のパパになる?って言ってみたらすごく優しい顔で「いいよ」って言ってくれた。
その答えが冗談だとしてもすごく嬉しかった。

今死んでもいいくらい、幸せだった。


でも先を考えると泣きそうになる。
彼とはきっと結婚出来ない。
きっと彼は別の人と結婚する。
どれだけ一緒にいたいと願っても、周りが許さない。

彼のお母さんも、わざわざ子持ちのバツイチ女と結婚させたいとは思わないだろうし。
だからと言って結婚も出来ない、彼の子供を産む事も出来ないのにずっと一緒にいられるわけがない。

いつかは彼の大きな手を離して、違う相手との幸せを願わなければならない。
そう思うと、苦しくてたまらない。

好きなのに、愛してるのに。
先を考えると怖くて不安で泣きそうだ。

no title 

2011年05月01日(日) 20時19分
誰かと一緒にいる楽しさをしると、それ以上に寂しさが増える。
構ってくれる相手がいると、もっと構ってと欲が出る。
あれもこれも、と欲しがる強欲な自分が嫌い。
大嫌い。

それでもわたしは…… 

2011年04月17日(日) 22時06分
つい先日、クマさんから何気なくこう言われた。

『この前もらったアドレスにメールしたんだけど』


え?貰ってないですよ?
そう言ったらその日のうちに送ったんだけど……入力し間違えたかな、って。

驚いた。メールしてくれてたなんて。
あたしがメールの件について何も言わなかったのは重いとかうざいと思われたくなかったから。
だからメールきてないとか言えなかった。
きっとクマさんも、メールの話題出すの躊躇ったはず。


その日、仕事上がりが一緒で帰りに二人でコーヒーを飲んだ。
その時にアドレス交換をちゃんとした。
その日のうちに今度は嶋からメールして、彼女の事も聞いて、嶋とメールするの迷惑じゃないか訊ねた。
クマさんは彼女がいる事もちゃんと言ったし、迷惑じゃないと言ってくれた。
この数時間、嶋からもメールしたけどクマさんからもしてくれた。

そしたら諦めたつもりだった思いに、再び火がついた。


好き。やっぱり好き。
結局告白も出来なかったあの日、告白しなくてよかった。
終わらせないでよかった。

彼女には悪いけど、この想いはとめられないの。
クマさんと仲良くなって、それでも嶋ではなく彼女を選んだ時はちゃんと諦めます。
でもそれまでは、好きでいさせて……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嶋咲月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像嶋咲月
» それでもわたしは…… (2011年04月19日)
アイコン画像ココロ
» それでもわたしは…… (2011年04月18日)
アイコン画像嶋咲月
» まだ仮契約ですが… (2011年02月21日)
アイコン画像ココロ
» まだ仮契約ですが… (2011年02月21日)
アイコン画像ココロ
» 気合いで吹き飛ばす! (2011年01月09日)
アイコン画像嶋咲月
» 年明け早々だけどいいかな? (2011年01月06日)
アイコン画像ココロ
» 年明け早々だけどいいかな? (2011年01月04日)
アイコン画像嶋咲月
» クリスマス (2010年12月27日)
アイコン画像ユエ吉
» クリスマス (2010年12月27日)
アイコン画像嶋咲月
» 子供の方が大人 (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる