旅行2 

January 09 [Mon], 2006, 1:05
夜中まで、皆でワイワイやっていたからか
朝は、かなりキツかった・・・

近くの遊園地に、行き
ジェットコースターに乗ったり観覧車に乗ったり
普通に、楽しかった

その後は、皆の故郷に帰り。
詩麻は、転勤家族のため、何年かいたくらい。

ボーリングや、ゲーセンに行き
その後は、詩麻の親友ので食事

夜は、5人でカラオケで飲めや歌えの大騒ぎ
松田聖子になりきる子もいれば、あゆになりきる子も いたwww

いい感じに、酔っ払って親友のに戻り

親友と、何年ぶりかに2人でお風呂

また寝る直前まで、芸能人 有名人の名前しりとり スタート

‘ず でひっかかり
面白い名前を考えて言おう!という事になり。

友達は(皆様も、想像して下さい。)
「歌手で、毛深くて、でもハゲてる人を、想像して!」

(想像しました?)

「ずらい けん」
超〜爆笑さすがです

結局そんな感じで、しりとりをやり。就寝

♪毎年恒例 旅行♪ 

January 08 [Sun], 2006, 2:44
毎年 1月 恒例

小学校 中学校からの仲良しの友達5人で、旅行に行ってきました

皆、今は別々の遠い処に住んでいるので
1年ぶりの、再会です

でも、旅行と言っても・・・私たち・・・行き当たりバッタリなので
いつも、その時x2で決めて 計画性が、ないため・・・

ある港の近くの旅館に泊まりました

相変わらず、待ち合わせ時間も、バラバラでwww
その日は、旅館で飲んで温泉入って 卓球やってました
旅館に、卓球なんて かなりベタです
でも、楽しかった〜
愛ちゃんになりきって、「たー」って言ったり。
女子卓球部員に、なりきったり なんでも ありです

布団に入っても、他の子は寝てもzzz
詩麻ともう一人の友達で、食べ物シリーズしりとり やったり
結局、り で詰まって・・・爆睡 

新築 お祝い 

January 02 [Mon], 2006, 1:51
詩麻の 友達家族の お家が完成しましたー

さすが、詩麻達の3コ上の友達の旦那様は、
その若さで建てるだけあって
正月から、に いません

と いう事で、彼氏もいない 詩麻ちゃんは 友達親子と一緒にいました

新しいお家は、綺麗だね〜いいね〜
雨戸が、自動なんだよ素晴らしい

詩麻も、早くいい人を見つけて
マイホーム手にいれなくちゃ

外にも、出たけど 人 いっぱいだ〜〜〜〜〜〜〜

でも、正月なので外に行きたいという、この気持ち

結局、人ゴミが 嫌でドライブしてた

明けまして おめでとう ゴザイマス♪ 

January 01 [Sun], 2006, 1:27
明けまして、おめでとう ゴザイマス

皆様 今年も よろしく お願いしますm(_ _)m

かなり、久しぶりの ブログ登場です皆様お元気ですか??

2006年に なりましたねー
2005年は、マシェの皆にも会えたし色々 頑張ったり
今という時と 未来の夢 両方大切なんだって
後・・・自分の身体も・・・そゆうのが、分った年でした
楽しい1年でした
さて、今年は どんな年になるのかな
楽しみですね〜o(*^▽^*)o

皆様 今年の抱負は 何ですかー??

詩麻の今年の抱負発表しちゃいまーす

一つ 大切な人達 家族や友達 仲間を大切にしていきます

一つ どんな時も、笑顔でいますでも、泣きたい時は、泣きます

一つ やるべき事 やりたい事をして 毎日を楽しくポジに生きます

一つ いい加減 彼氏 作りますいい人見つかりますように
そして、その時はマシェ引退式をします

よーし2006年は、ワールドカップだし
皆も、色々 頑張りましょうねー

お久しぶりですん♪ 

December 01 [Thu], 2005, 23:40
どーもx2!!皆様お元気でしょうか??

ホント、ブログもマシェも、INしてなくてm(。・ε・。)mペコ

ココ最近は、夜は寝てます

身体が、ヤバイんだ。。。前書いたホルモンバランスが、乱れてて

夜になると、バタンキューしちゃうんです
この間も、2日寝込んでしまったし

でもね、病は気からって思ってるから
あんま、気にしないでいるし

休みの日には、ちゃんと友達とも遊んでます
だから、元気は元気なんだ

この間は、友達と買い物に行って。
映画を見てきて「オールウェイズ 3丁目の夕日」
見てきました

感動いたしました
昔は、大変だったんだな〜今は、便利な世の中になって
幸せだな〜って、思いました

でも、昔の子供達とか、ご近所さんの関係とか
あ〜いいな〜って

その、夜友達と、ファミレスで・・・戦争の話しとか、事件の話し熱弁して
平和になってほしいねって

本当、平和にな〜れ〜

お休み 

November 09 [Wed], 2005, 0:19
今日は、仕事がお休みでした
最近、忙しくて 休みの日も ゆっくりしてなかったので

体のためと思い で、おとなしくしてました

最近、夜になると、眠くて眠くて しょうがない
本当は、マシェに毎日でも、INしたいんだけど・・・

眠くて・・・・・
今までは、大丈夫だったのに、ナゼでしょう
治ったと、思ってた、ホルモンバランスも、まだ崩れてるらしい
多分これの、せいなのかな〜

仲良しの皆様 元気ですか〜〜〜〜〜〜〜??
詩麻は、みんなと話したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この、眠気を どうにかしなくては!!
できる限り、頑張ってINしよっと

カラオケ 

November 08 [Tue], 2005, 23:46
明日、仕事が急遽 休みという事になり
夜 友達のユカと、カラオケに、行ってきました

2人で、盛り上がりとっても、楽しかった

詩麻 最近の歌が 全然分からない・・・
ということで、最新の歌を、覚えよう計画開始いたしました

マシェにINしようと、思ったけど。帰ってきて、寝てしまったzzz

お山の大将 

November 05 [Sat], 2005, 23:43
友達の、ゆーと ゆーの、お子チャマ2人
4人で、遊んだ

今日は、すっごい暖かかったですね〜

車に乗ってても、エアコンつけてたくらいだった

「何処に行こうか?!」とゆう 話しになり

何故か・・・「山に、行っちゃう」という事に なり

山に行ってきました

暖かいせいか、人も いっぱい いました

空気も、おいしいし暖かいから 気持ちよかった〜

モツ煮込みや、.・.・.・-●●●-オダンゴを、食べて

帰宅いたしました

カメラ持っていけば、良かったな〜

最近、今年も終わりに近つ”いてきたので
昔からの、友達で遠く離れた 仲良しの友達からの連絡が、多い
今から、みんなに会えるのが、超〜〜〜〜〜〜楽しみ

占い 

November 02 [Wed], 2005, 1:03
詩麻の、住んでるとこに、有名な占い師がいて

この間、友達と行ってきました

まず、結婚できるのかと、聞いてみました
な・・な・・な・・んと
詩麻26歳までに、結婚しちゃいます

とくに、26歳で結婚と 今のところ、出てるらしいです
でも、早まる事も 遅くなることも あるらしいですが。。。
イヤーン(/-\*) 運命の相手は、誰だろう

占い師さんが、言うには、運命の相手は、会った時から、
「初めて会った気がしない。懐かしい〜」とか思うらしいです

友達とも、話したんだけど、やっぱり運命の相手と、出会ったら
「この人、運命の相手かも?!」という直感みたいものが、
でてくるのかもね〜と話した

今まで、付き合った人には、確かにそんなことは感じた事は、ないな〜

あ〜誰なんだろう〜
鬼太郎みたいに、髪の毛立てて 「妖気じゃ」じゃない・・・「運命の相手じゃ」て
アンテナ立てとかなくちゃ

前世・・・詩麻の・・・前世・・・牛と犬と一緒にいる男の人らしいです・・・
牛と犬と一緒にいる男の人・・・農家の方??
もっと、こうお姫様とか・・・じゃないんだ・・・。。。

友達も、中国人の男の人だったんだって・・・
2人して、前世 男WWW
でも、2人供そんな気がしてただって、2人供男らしいんだもんWW

人間って、邪気がやっぱり、あるらしく 
詩麻は守護霊様の守りがすごかったらしく
それも、とってもらいました

これで、いい感じになるらしいです
後は、ラッキーカラーとか 色々聞いて試してみた

すごーい良い事、沢山あります
気のせいなのか、分かりませんが・・・
仕事も、うまくいってるし良い事、起きまくりっす
調子いいです

久しぶり登場!! 

November 01 [Tue], 2005, 0:31
どーもx2皆様 元気ですか〜

お久しぶりで、ございまするm(_ _)m

最近 ホント登場してなくて、ご心配のメールなど、皆様ありがとうデス

最近は、ナニヲしてるかというと、規則正しい生活をしています。。。
夜10時には、眠くなります
朝、早いもので・・・

ブログに、書きたいこと山ほどございます。。。

最近は、仕事以外で何をしてるかというと、飲みカラオケ
ゲーセン買い物と、いったところでしょうか

とっても、充実した生活を送っておりまする

最近マシェにINしないから、勘違いされてる方も、多いのですが・・・
残念ながら、詩麻は、彼氏はできていません

彼氏ができたらマシェには、もうきませんので
INしてるので、彼氏はできてません

もうすぐ・・・12月・・・クリスマス・・・正月・・・
考えるのは、止めよう。。。
詩麻には、友達がいる マシェの皆がいるじゃないか

では、いきますたまってるもの、書いていきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像4649
» 旅行2 (2006年02月25日)
アイコン画像やのいっせい
» 虫キング (2006年02月20日)
アイコン画像4649
» 旅行2 (2006年02月18日)
アイコン画像( ゚,_ゝ゚)
» 旅行2 (2006年02月16日)
アイコン画像( ゚,_ゝ゚)
» 新築 お祝い (2006年01月22日)
アイコン画像こn
» 明けまして おめでとう ゴザイマス♪ (2006年01月17日)
アイコン画像COOLBIZ
» お久しぶりですん♪ (2005年12月25日)
アイコン画像チカ
» お久しぶりですん♪ (2005年12月14日)
アイコン画像こn
» お久しぶりですん♪ (2005年12月09日)
アイコン画像こn
» お久しぶりですん♪ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる