てぃーだブログに引越します 

2005年03月28日(月) 13時54分
てぃーだブログに移ります。
ブログの更新は以降てぃーだのほうで行います。

サーバーが沖縄にあるそうです
沖縄系ブログも続々移ってるので
ミーハーなオイラも移ることにしました。

リンクしてくれている方は
リンクを変更していただけると嬉しいです。  こちらに→ヨロピクです

やる気の足りないサイトなのに
仲良くしていただいていたり、リンクをしてくれている
方々ありがとうございます。

お手数をかけますが、
これからもよろしくお願いします。




田原商店 

2005年03月27日(日) 11時34分
ウチから歩いて3分のとこにあります

昨日 ヤスミツ に面接受ける会社のこと

聞きたかったから じゃあ飲みながらってことで

行って来ましたよ



当然 駐車場完備なんだけど止めときましょね

協力お願いします 

2005年03月26日(土) 14時47分
仙台で小学校5年生の女子児童が行方不明になってます

お母さんのブログ   またですね

自分にできることは何も無いですが

ネットを通じて多くの方に関心を持ってもらい

これをきっかけに解決することもあると思います


このような事件は30代 無職に近い性犯罪の前科の持ち主が多いと思います

わすれびーさ 

2005年03月25日(金) 13時30分
方言で 寒の戻り です 微妙に言い方違うかも

昨日は結局 吹きすぎで出ませんでした
波なんか無くなってたし

そんで今朝は6時半起きで瀬長島

波は ありましたよ
頭ぐらい 結構、巻いてたし
今日は絶対巻かれないぞ と気合入りました

けどね風が5.4
その5.4が破けたまんま
リペアテープ持ってくるの忘れてたわ
しょうがないから5.0で出たら
まともに走ったの15分だけ
波に乗ればあーってのもあったけど
オフショアだからキビシイかったっす

これが最後の北風だと思うと悲しいよー
もう1回吹かないかな

7時半満潮で10時半です 今日は大潮

引くの早〜え 春ですね まだ水は冷たかったけど

オーストラリアを考える 

2005年03月24日(木) 12時18分
我が家はいいですね

ちょっと寒いですよ 沖縄は

潮が上がる夕方まで豪州を語ってみます

戻ります 

2005年03月23日(水) 17時54分
今、羽田空港です
明日の沖縄WAVEに合わせて帰ることにしました

沖縄の北風の終わりと同時に
オイラのロングバケーション終わろうかと
どんな形でも4月から仕事はするぞ
オージーから帰って やっと思えるようになりました

そんな今、今日の瀬長島面ツル最高って連絡が
1日帰るの間違えたような

人間無駄なことないからね
明日も最高な日になってね

こりゃダメかな 

2005年03月17日(木) 13時42分
どうやらナルーでハジケて終了みたいです
明日にはパースに戻って夜ので帰ります

それにしても風のないジェラルドンは暑い
連日40度
沖縄以上歩くの遅いです
あと肥満率も沖縄より
どっちにしてもハワイよりは この町好き
今 泊ってるところなんて自分んちよりも落ち着くんだな
初めて この宿に泊ったときは
トラブルがあって夜中に着いたんだけど
なんだここは と思ったっけ
そんな ここ 今 売りに出てます
誰か共同経営とかしないですかね
暇な時間ありすぎて考えてたりしてます

フィジアン マジック 

2005年03月16日(水) 9時53分
パースの空港出てから日本人は4人しか会ってません
ハワイと違って日本人の絶対数が少ないから
ここ西豪州は日本人が英語が苦手なの知らないみたいです

まだ台風の影響が 

2005年03月14日(月) 18時29分
吹くかと思った風が吹きましぇーん
今日はポイントモーアで5,4 30分で風終わった
天気もで西豪州らしくない
カプチーノばっか飲んで胃が痛いとです

そろそろナルーもう1回攻めるなら明日 北上しないと
日程的にキツイっす
今晩は半額のパスタ食べて考えるとですよ



今回は決まらなかったコロネーションビーチ

オーストラリアで台風 

2005年03月13日(日) 12時02分
ナルーから戻りました
700キロの運転を3人だと楽勝です

コンディションは凄かったさあ

‖Poembar‖click!‖
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» てぃーだブログに引越します (2009年10月10日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» てぃーだブログに引越します (2009年09月14日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» てぃーだブログに引越します (2009年09月08日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» てぃーだブログに引越します (2009年06月16日)
アイコン画像ミナ
» 協力お願いします (2005年03月28日)
アイコン画像チョコママ
» 協力お願いします (2005年03月28日)
アイコン画像ミナ⇒チョコママさん
» わすれびーさ (2005年03月26日)
アイコン画像ミナ⇒rさん
» わすれびーさ (2005年03月26日)
アイコン画像チョコママ
» わすれびーさ (2005年03月26日)
アイコン画像
» わすれびーさ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimarrrakyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる