俺達のバスケは枯れない笑 

2007年12月02日(日) 10時04分
朝からバィトっす(´∀`)でも2時までだからすぐあがれるし午前からのバイト好きだからぃぃゃ(^ω^)先輩に御礼しよう。

どーああああ 

2007年12月02日(日) 0時25分
やったよ!!!!!
やたよ!やたよ!さおり!!やたよ!!!!
泣いた〜笑

ぬぁぁぁ 

2007年12月01日(土) 16時51分
心臓ゃべえー心臓変形しそぅぬぁぁぁあぁぁーい!!!
まままちあわーあわーい!!!
こんなんで大丈夫なんかか

せんぱー 

2007年11月30日(金) 22時00分
今日バイト年上の仲良い男の先輩と一緒で、なんか好きな人のはなしになって盛り上がって一緒に帰ってきた笑
いろいろと聞いたぜ!笑
先輩ありがとう応援ありがとう。がんばるよゴルア!!!

閃光少女 

2007年11月30日(金) 21時56分
Mステやべー!今回のまじ豪華なやつばっかだたし!つか林檎ちゃんまじどんだけ可愛くて綺麗で色っぽくてスタイル抜群で髪サラサラで知的でエロスでセクシーで歌うますぎなのー!?!??!?(*´Д`)ハァハァハァハァ
歌いいし!!!さすが亀田師匠!

うぇーい 

2007年11月30日(金) 18時39分
マフラーあったけえ(*´ω`*)

あっちのかなぎとのサイトそろそろ閉鎖しようかと(^ω^)笑 やぱ同人サイトは見るのみに限りますな!作っちゃダメだな。なかなかランキングいいんだけど放置するだけだからなーうん。やめっかな。

むあー明日!明日!ハァハァハァ(;;´Д`)りさーりさーどーしよー(;;´Д`)
とりまバイトがんばる!

うぜ 

2007年11月30日(金) 10時29分
おしゃれおしゃれうぜ
あー

まじ意味不明
あーもうやだうぜ

金豚まん 

2007年11月29日(木) 18時55分
まぢ可愛いよねこの豚のみっちり感(*´ω`*)
でもシモゎ今年肉まん系を一回も買ってません。親が買ってきたりはしたけど。

なんか 

2007年11月29日(木) 1時30分
なんでこんな奴好きだったんだろーとか なんでカッコイイとか思ってたんだろーとかすごい不思議ってゆーか後悔に近いものを感じるときがあるよね。つかそんな自分にムカつくよね。なんであんなんと…笑wみたいなw
吐き気するわ。あんときの自分まじ消えればいーのにとか。でもそーゆう経験があるから今のうちがいるのかなとも思うんだよね。
うん。夜中にふと思った。


ちぃマフラー気に入ってくれてょかたぁo(*´∇`*)o

一生一緒にいてほしいー 

2007年11月28日(水) 23時27分
頭はなれねぇ。
一生一緒にいてほしい〜うれしいよあたしを選んでくれてーありのまんまあたし見てほしいー愛し合いたいお互いの全てぇ♪
でもRSP自体はほんとどーでもいいしなんか地味だよね。道三動揺一発屋でおわりそ。な予感。ダンスいらないかんじ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimarog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像角田
» せんぱー (2007年12月01日)
アイコン画像ちぃ
» なんか (2007年11月29日)
アイコン画像ちぃ
» ふえとポエムと時々オトン (2007年11月28日)
アイコン画像角田
» りらくま〜 (2007年11月26日)
アイコン画像ちぃ
» りらくま〜 (2007年11月26日)
アイコン画像沙織
» きょーだい (2007年11月20日)
アイコン画像ちぃ
» さっささ (2007年11月19日)
アイコン画像角田
» うう (2007年11月12日)
アイコン画像角田
» きたおりてんて (2007年11月10日)
アイコン画像沙織
» 友達の友達が友達 (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる