わ、、、わん!やん! 

February 15 [Sun], 2009, 11:37
「やす」にお出かけ用の服を。フードかぶせたらただの犬(笑)
「なにすんの〜」
と言わんばかりに腕を振っているのが画像からもわかるかと思います。

mixi共通ネタ 

January 27 [Tue], 2009, 1:47
うえ゛え゛〜


うえ゛え゛〜


忙しさに耐え切れず


うえ゛え゛〜


二月に幸福と多忙が押し寄せる予感、、、

あまーい 

January 25 [Sun], 2009, 23:53
甘い香りが風呂一面に


雪見だいふくはフェィク


入浴剤です


しかし変わった入浴剤があるもんです

ものまね芸人 

January 12 [Mon], 2009, 1:57
某町でだるま市が行われていたのですが、そのイベントの中に

「翔子ものまねショー」

なるものが


翔子さんて町の人気者なのか?

中川翔子のものまねか?

しょこたんが来てものまねしたのか?

すでに終了して看板だけが残るステージにくぎづけだった私。


帰宅後にヤホーで

「翔子」「ものまね」で検索ちゃん

するとものまね芸人をイベントなどに派遣する会社のサイトに「翔子」の文字が!
みますと、ものまねのTVにもでているらしい。

なるほど、その人をイベントに呼んだわけですね。

ただステージとパイプイスの数を考えるとピンではかなり厳しい(悲しい)お仕事。

きっと寒い中、頑張られたんでしょーね。

頑張れものまねしょこたん!(あ、しょこたんのものまねはしてないのかな?未確認)

見た目にだまされてはいけない 

December 26 [Fri], 2008, 7:58
見た目は美味しそうなのだが、中のマカロニが硬かった。あれがやわらかければ完璧だったのだが、、、ただお歳暮でいただいたハムを入れたのは正解。美味しかったです。

そんなクリスマスの夜でした。

はっとフェスティボー 

December 07 [Sun], 2008, 23:17
はっとフェスティボーが実家、迫町にて開催されました。


会場には画像のような宮城のゆるキャラが


うちの奥様の頭をガブリ(笑)


お前が食べられる側だろーがぁ!おにぎり野郎!


あ、今日ははっと汁でしたね。


数種類食べましたが、変わり種のなかでは、韮を練り込んだはっと汁が美味しかったですな。


でもやっぱり家のはっと汁が美味しいですな。

おたんじょーび 

November 29 [Sat], 2008, 0:00
おたんじょーびでーす!


画像はコムサの長財布。


昔から大人は長財布だね。といいつつ二つ折りの財布だったアタシ。


妻からの誕生日プレゼントは長財布。


入れる金がねぇ〜


入れる金がね〜


とはいえ、風水的にも、新しい財布で金運アップ!


ありがとう!


感謝感謝!

しょうゆーこと 

November 24 [Mon], 2008, 22:30
えー





オレンジジュースです

必殺仕事人 

November 18 [Tue], 2008, 23:03
パチンコではありません


1月9日スタートの必殺仕事人には大倉忠義(すげっ!この携帯の予測変換にフルネームがっ!)君がからくり屋源太という役で登場です。

ぜひごらんあれ!

テレビ朝日で夜9時ですよー

できちゃいました 

November 16 [Sun], 2008, 11:06
お腹に13キロもの重りをつけちゃいました。

総体重は100キロを超えています。

妊婦体験ですが、すでにお腹は妊婦状態、そこに重りをつけ、、、


つけ、、、





ベルトまわんないすけど、、、



もう妊婦ではなく力士体験です。


チャンコ鍋食べたい(笑)

寝起き大変、付き人必要ですね。


奥様の付き人頑張ります。
■自己紹介■
作者近影(大嘘)
■なまえ■ Jann しまりす
■しゅみ■ ソフトテニス 映画 食事 旅行 パチ(→禁パチ中)
■好きな球団■ 広島カープ 東北楽天 ベガルタ 
■将来の夢■ フランス人
■生息地■ 日本北部
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» わ、、、わん!やん! (2009年06月16日)
アイコン画像も〜
» 涙こらえ (2009年02月08日)
アイコン画像ジョンれもん
» mixi共通ネタ (2009年02月04日)
アイコン画像那智
» mixi共通ネタ (2009年01月31日)
アイコン画像那智
» ものまね芸人 (2009年01月23日)
アイコン画像那智
» 見た目にだまされてはいけない (2009年01月01日)
アイコン画像那智
» おたんじょーび (2008年12月01日)
アイコン画像那智
» 必殺仕事人 (2008年11月21日)
アイコン画像しまりす
» 必殺仕事人 (2008年11月19日)
アイコン画像むっちん
» できちゃいました (2008年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる