Profile
★タクヂヂ
★イタバシク
★モトヤクシャ
++キライナタレント++
波田陽区
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimappo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チャンピオンシップ / 2004年12月12日(日)
イヤ〜サッカーですよサッカー
Jリーグチャンピオンシップ見ました。
裏番組の ロードオブザリング ガきになってたンデスケド。

日頃海外ばっか見てるもので
どっちかのサポではないんですケド

Jも来期から1シーズンになるので
見なきゃいけないな〜と。。
試合展開的には面白かったデス。
PKまで行って…。
でも残念なのが

マリノスが前試合のホームで
1-0で勝っていたので
守りに入ってた事。

どんびきの状態でヒタスラ、カウンター
中沢はしっかり守ってたし、
カウンターで抜け出す坂田は良かったです

でも最後のチャンピオンシップとしては、
味気ないていうか悲しかったです。
まぁチームとしては勝ちに拘る事は大切なんだろーけど
EURO 2004 のギリシャを思いだしゲンナリしました。

番組終了後
お約束の如く
監督+選手達が格局にでてました。
中でも日テレが最悪でした。
やたらアナのテンションが高い
試合+選手よりも
お前が主役カヨてくらい。

アンタ盛り上げようと思っているでしょーが
マが全然よめてないですからー 残念!みたいな。。

明日は最後のトヨタカップ+Jリーグの入れ替え戦です。
やたらサッカー続くな。。
 
   
Posted at 01:24 / すほ゜ーつ / この記事のURL
コメント(0)
ライニチ / 2004年11月25日(木)
ヨンサマライニチデスカー
………でナニヲシニ?

グンモンに降る感があるので
あえてペサマと呼ばせて頂きママスガ

夕方のニュース番組ヲを見ていたら
中継先がホテルの前で
レポータサン曰く
ペサマガ泊まってるホテルデスガ…」
泊まってるホテル如きに中継車出すか?と思いつつ
周りにはペサマ目当てのオバサマ達がイッパイ。

カメラを避けつつ
ホテルに熱い視線を送ってる訳デスヨ。
あの方達の家では、
ゴハンがペサマ待ちなんでしょーね。
カワイソゥ…。。。。

マア、殆どガサクラなんでしょーケド
ナンダカネ…。
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
日本−しんがぽ〜る / 2004年11月17日(水)
日本−しんがぽ〜る戦見ました。

かなり昔から日本代表戦見てきたつもりですが
記憶を抹消したいくらいありえない試合展開でした。

試合見終わった後も
イライライライラ していた訳ですが

ぐるーぷ4が…
クウェート 6−1 マレーシア
中国 7−0 香港
デスヨ。
しかも後半に
2ちーむ共 ズガガーン!ですよ。
絶対ありえな〜い。

あえて裏で何があったかは
言いませんが
余りにも駄目ぷりの露骨ぷりに
かなりウケましたよ。

イライラが消えるくらぃ・・・
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.