親父という種族 

March 28 [Fri], 2008, 16:03
ハンカチ→ハンケチ
ティッシュ→ティシュー
ファン→フアン
携帯→デフォルト設定のままでボタン押すと操作音

えいえいおー! 

December 18 [Tue], 2007, 14:00
フレー!フレー!
わ・た・し!
がんばれがんばれ!
わ・た・し!



と己を鼓舞して見る昼下がり。

あ、雨 

December 15 [Sat], 2007, 17:15
家を出た時には降っていなかったのに、駅に着いたら降ってきたようだ。
これで目的地に着いた時に止んでいたら凄いなと思う。

さて、止むか降り続けるか、どちらに賭けよう?

デリシャススティック 

December 14 [Fri], 2007, 9:30


今朝、駅でこんなものが配られていた。
うまい棒だ。しかし、こんなキャラ見た覚えがない。
私が知っているうまい棒のキャラは、未来の世界の猫型ロボットみたいなヤツだ。(たぶん、うまいもんという名前なんだろう。)

どうやら福岡競艇の宣伝らしい。
めんたい味だったのも福岡だからだったのかと納得。

保存用にもう一本欲しいなと思った。

嗚呼、勘違い 

December 13 [Thu], 2007, 9:00
ども、あしあとと訪問履歴を勘違いして死にたくなったしまPです!
むしろ死ね!死んでしまえ!!
二葉亭四迷!!!

「I never die!」

どんなに醜くとも生き抜いてやるさ。
この命、尽きるまではな。

…と、これだけ書いたら他に書くことがなくなった。

今日はいい天気だ。
え?雨だって??
生憎だけどなオレは雨が好きだ。傘なんかさしたくない。濡れる方が気持ちがいい質でね。

ボンバー!

タコ部屋オーポン 

December 12 [Wed], 2007, 13:30
ついにやってしまったゼーット!
EroMen's結成に伴って「しまPのタコ部屋」を調子に乗って開設してしまいましたっ!!

ここで皆さんに諸注意を。
当blogは「タコ部屋」であって「小屋」でも「小部屋」でもありません。
リンクされる際にはお間違いのない様にヨロシク!

名前の由来?
ググれカス!
「接着剤 コツ」
とかでググってみそ。
これで君も女の子。

…まぁ察してください。
そして察したらそのまま放置推奨だ!


本当にゴメンナサイ orz
純粋なファンの方々、刺さないでください。

父さん、母さん、生きててゴメンナサイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimaponmax
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 親父という種族 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 親父という種族 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 親父という種族 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 親父という種族 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 親父という種族 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 親父という種族 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 親父という種族 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 親父という種族 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 親父という種族 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 親父という種族 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる