まとめて。 

March 30 [Thu], 2006, 14:43
RO日記
1回書き始めたときに間違って途中で消しちゃったので
書く気なくしちゃって今ごろですが・・。

同盟Gのモンクさんが発光しました!

うっすらですが天使撮れました・・
もう転生して青アコさん頑張ってるようです。がんばれ


ゆうやさんの養子商人サンがケミに!

SSだと小さいかんじが判りづらいですが
すごく可愛いかったです
目当てのホム早く出せるとイイですね

ひさしぶりにー。 

March 19 [Sun], 2006, 13:04
mixiやり始めて更新サボってました。ゴメンナサイ(*'ω:;.:...
お叱りを受けたので頑張って更新します。

RO日記
色々ありましたー。最近ゎリヒタルゼンが実装されて
アルケミスキルにホムンクルスが追加されたり
あんまり興味ゎなかったのですが、羊が可愛くて・・
1.2Mほど使ってやっと念願の羊ちゃん召喚今も可愛がってます
蝶狩り


リヒタルクエストをやっているときに
知り合いが夜皆で集まって生態Dの3Fに突撃だー!
ってことでPTいっぱいだったから12人かな?

構成ゎこんなカンジで。
右からA番目がアタシです髪型変更したので(*´ェ`*)
このPTでもボロボロでした・・
単体なら勝てるケド。どこも溜まってる
アタシで4回、98のアサクロさんゎ5回も寝転びました・・ごめんね
でもでも、普段こんなに死ぬことないので
楽しかったまた突撃したいですねε==(ノ><)ノ

楽しい? 

January 22 [Sun], 2006, 23:27
RO日記
日曜ゎお決まりのGv曜日ですね
先週から、うちの同盟と他のギルドさんと仮同盟組んでます。

今回が仮同盟2回目のGv
攻めた先が放棄してたりしましたが、
無事に砦獲得です
10分前くらいに派兵に向かいましたが
時間的に間に合わなかったみたいですね

無事、砦獲得できてなによりです

久しぶりで大きいSSの貼り方わすれました・・
聞いてから編集しようと思います




まとめて? 

January 20 [Fri], 2006, 19:27
RO日記
久しく書いてなかったROのことでも・・
まずプリのレベルが何ヶ月ぶりかにアップ

支援だけどSTR上げて殴り支援にしようか
迷い中・・・(´・ェ・`)
殴れれば一人でもさみしくない!・・カモ。

有頂天ホテル 

January 14 [Sat], 2006, 23:14
久しぶりに映画いってきました!!
ホントゎ別のことする予定だったケド、変更して
CMで気になってた「THE 有頂天ホテル」観てきました

行ったのが15時で15時30分のがすでになくなってました。
18時ごろのチケット買っておいて、お買い物へ
アタシゎひとめぼれした春物スカート買いましたッ
早くそれに合わせるミュールが欲しいなヾ(・ω・。)
  あとカカオ75%のチョコ買いに行ったケド売り切れ
雨降ってたのであまった時間、スタバでゆっくり・・・。

時間になって映画館に
すでにすごい人・・たぶんみんな「有頂天ホテル」観る人たち
後ろのはじっこの席とったので他の人より少し遅らして入りました。
公開したばっかりなので内容あまり触れないでおこぅ!
とりあえず、おもしろい
笑えるとこばっかりでしたよー。
ホテルの従業員・宿泊客たちの出来事が
うまく繋がってて.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
すごくオススメしたいです! 2時間ちょっと?なんてあっとゅう間!!

「チキン・リトル」も気になるなぁ


成人式 

January 09 [Mon], 2006, 23:36
成人式に行ってきました!
午前の部だったので7時半から着付けを。

着付けが終わって撮影することに・・
前の人の撮影見てたケド。
恥ずかしすぎる!!!(0ェ0;U
普通のだけでイイの・・ヘンなポーズさせないで
イヤすぎて「笑ってー」って言われても
苦笑いしか出来ませんでした。

「イイね、着物高いでしょ」って撮影のとき言われました。
・・おばあちゃんありがとね。・゚・(ノд`*)・゚・。

着付けも撮影も終わって、家に戻り。
友達呼んで一緒に親に送ってもらって会場へ!
もう人がいっぱい来てて懐かしい顔がいっぱい!!
持ってきたデジカメでいっぱい撮りました(。ゝω・。)
 実ゎうちの成人式のゲストが
「原口あきまさ」だったんです!!
トーク&ものまねショーしてくれましたっ
おもしろかった(笑)
会場から「キレてるのー?」って声がとぶと
「キレてなぃですよ」って小力でノッてくれたり(笑)
写真撮っておけばよかった

式終わって外でまた懐かしい顔と写真っ
どっかの着物屋さんから写真おねがいされました。
・・おばあちゃんよかったね。・゚・(ノд`*)・゚・。
(おばあちゃんが買ってくれたので

そんなこんなで成人式ゎ終わりました!

TDL!! 

January 04 [Wed], 2006, 23:28
今日ゎ東京ディズニーランド(TDL)に行ってきました

朝5時起きでいつもよりあったかい格好をして、
東京ディズニーリゾート行きのバスセンターに行ったら
思った以上の行列が
でもバス1台で52人くらい減るのですぐ乗れました
到着したのゎ8時15分くらいだったかな?
TDLも1/1〜1/5までゎお正月バージョンです!!
しかも今年ゎ戌年なのでプルート・グーフィがメインでしたね。

入ってすぐいつものようにかぶりモノ買いに
悩んで悩んでバンビにしました。友達ゎミニーのニット帽

ウロウロしてたらちょうどお正月のパレード始まったので座って見たのですが。
逆光が・・見上げるとまぶしい!!!!
ムービー撮ってゎみたものの・・逆光であんまりうつってない
でも、かわいかった
お正月だけあって、人がものすごかったです・・

早めにお土産見てると外で「なんでもない日」
を祝ってましたあれゎ初めて見たなぁ。
乗り物も人が少ないやつだけ乗って
お土産買って、ごはんを食べて7時ごろ帰ることに

やっぱり楽しいTDLでした

最後のほう、かなり省略してるのゎ気にせずに(u_u*)




今年もよろしくおねがいします。 

January 03 [Tue], 2006, 21:47
今日ゎ朝バイトに行き、仕事がまだ残ってたケド
定時で帰らせてもらい
そのままバーゲン行きました
お昼前だけあって少ない

洋服ゎとくにイイものもなく何も買わないで帰りそうだなと思いながら
売り場に行って見てると・・
前気に入ったパンプスの色違いが
在庫もラストでサイズもピッタリ・・・
とりあえず履いてみることに。
    ・・カワイイ
迷わず買いました(。ゝω・。)
欲しかった色じゃないのが心残りだけどこっちもカワイイのでヨシ

あとゎ帰るだけかな〜とアクセサリーをチラっと見ると
カワイイピアスが・・・
1万2千円だったので少し悩んで。
30%引きだしってことで買いました
あと手袋もイイの探せてGETしましたッ
よい買い物しました(*´-`)

そして眠いケド午後のバイトへ

明日はTDL
準備してから寝なくちゃ

あけましておめでとございます。 

January 02 [Mon], 2006, 19:50
今日からバーゲンのとこが多いですね。
OIOIでも行こうと姉と話してて、開店時間に行くから
起きてよとか言われて朝起きて待ってたのですが
10時になっても起きてこない
そこで起こすのが普通ですが、
アタシゎ起こしません!!
自分で開店時間に行くから起きなさいよって言いながら
自分が起きてこなぃなんて・・・・
ってことで起きてくるまで起こさないことに
結局12時過ぎてもこない・・
アタシもお昼食べて眠くなってついつい

・・そんな日でした

ついつい。 

December 30 [Fri], 2005, 14:43
昨日29日木曜に、友達と今年最後の休みだとゅうことで
新年のバーゲンのため下見に行きました
 
        ・・と、下見のつもりだったのですが
見てみるともうセール始まってるところがあるじゃなぃですか!
目先の安さに負けて
けっこう買っちゃいました
キャミワンピが一番お気に入りかな(*´ェ`*)
  セール除外品(笑

いつもの場所でお茶して色々話しをして帰りました

新年会の約束もしたし
1月4日のTDLをあったかく過ごすために
上着とストールもGETしたし(。ゝω・。)
あとゎ30,31日とバイトをがんばるのみ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい ゆうや
» まとめて。 (2006年04月03日)
アイコン画像おーさか
» ひさしぶりにー。 (2006年03月20日)
アイコン画像おーさか
» 楽しい? (2006年03月18日)
アイコン画像ニョッキ
» 楽しい? (2006年01月26日)
アイコン画像シマ
» 楽しい? (2006年01月24日)
アイコン画像ニョッキ
» 楽しい? (2006年01月24日)
アイコン画像ニョッキ
» まとめて? (2006年01月21日)
アイコン画像おーさか
» あけましておめでとございます。 (2006年01月06日)
アイコン画像ニョッキ
» ε==(ノ><)ノ (2005年12月27日)
アイコン画像シマ
» ヽ(。・ω・。)ノ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimantogawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる