本音、そして近況 

August 17 [Fri], 2007, 23:00
前書いたこともありますが、私はミクシィをやってます。

けどね、やっぱりミクシィに本音は書けない。
知ってる人が多すぎて、素の自分を出せる人と出せない人が混在してるから。

こっちのブログは本心を書いてる分、感情の起伏の激しい自分がすごいよく分かる。そんな醜い自分を見せたくなくて、自分の知り合いにはこのブログのことを一切言ってない。

けど、たまに見てほしいって思うんだよね。複雑だね、女心って(笑)



そして近況。

まぁ穏やかです、恋愛は。むっとくることもあるけど、喧嘩をして分かりあえることあるのかなってやっと思えるようになった。
喧嘩して、すぐに別れたいって思うのはやめなきゃと思うけど…ね。

けど、何でもうちの意見を聞いてくれるし、何かを決めるときは絶対きょん一人じゃ決められないし(´・ω・`)これは母性本能をくすぐられる…とかなの?絶対亭主関白になると思うけどさ。けど、頼りにされてるっていうのは嬉しいことで…。


この先一緒に歩んでいくのに、本音を言えないのは辛い。
愛し合って、喧嘩もして、そうやって愛を育んでいく。

ラブラブはいつか冷める。その時、揺らぐのではなく、それまで培ってきた信頼関係があるからこの先もやっていけるって、はっきり言えるようでありたい。必要だって言ってもらいたい。

…なんか熱く語っちゃったよ(笑)

所詮19の小娘の考えなんで、甘いかもしれませんが(´・ω・`)



そして、友人関係。
めちゃくちゃだ。約1名とね(´・ω・`)
部活もクラスも帰り道も一緒の子とこじれそうで。
だって…男にも先輩にも媚びるんだもん。
嫌になった。
何よりも彼氏が大事で。
あたしの友達は彼女の友達。…なんだそれ?


そんな子としまだが仲良くしてること自体がストレスで。心配されました(苦笑)

まぁなんとかするけどさ。

そんな近況。

寂しい。 

August 04 [Sat], 2007, 21:39
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

どれだけつぶやけば、寂しくなくなるのかなぁ?




…………………(´;ω;`)


甘やかされすぎて、ちょっと会えないだけでも寂しさが募る。

会いたいよぉ…。

ぎゅっってやって欲しいよぉ…。

ほっぺぺったんこしたいよぉ…。

ちゅーしたいよぉ…。

ラブラブしたいよぉ…。


あと2日。その2日が辛い。

あと1日ー 

July 26 [Thu], 2007, 22:15
こんな自分が醜いと思いながらも、そう思わずにはいられないよ。


はぁ…………。


本音を言ったらまた喧嘩になる。けど、喧嘩したところで何の解決にもならないんだよ。





明日でテスト終わり。終わったらバイト探すんだ☆


候補としては…ソラーレ、プロント、ちゃんと、高島屋の上のレストランとかもありかな(*・ω・)ノ

接客やって、身に付けたいことがいっぱいある♪

ピアノも復活させたいんだよね。

やりたいこといっぱいあるのに、時間が足りない。

やっぱり… 

July 23 [Mon], 2007, 0:27
だーりん大好き(*^ー^*)


いくらむかついても、喧嘩しても、やっぱり戻るところはあいつのところなんだな(´・ω・`)


くっそぉ………


めちゃめちゃ惚れてるじゃんか↓↓

病気 

July 20 [Fri], 2007, 22:45
普段は忘れてるってか忘れてたけど、自分病気持ちだったんだ…

疲れてるせいか?素人でも分かるくらいおかしい。

こんな時になんでだよ…。

お願いだから、普通に拍動してください。

不整脈なんて、ずっと付き合っていかなきゃいけないなんて、絶対嫌だ。

海だって入りたい。遊園地の乗り物だって乗りたいよ…(´・ω・`)

疲労困憊。 

July 20 [Fri], 2007, 21:31
心身共に疲労感MAXです(´・ω・`)

テストの範囲が犯罪的&殺人的。

ノート30枚とか教科書1冊とかありえない。

うちは追試期間にオーストラリア逃亡計画があるので、追試にひっかかるわけにはいかない(;´д`)

遊んでるからだ…とか言われたくないから下手な成績もとれないし、まわりが真面目すぎるし。

ま じ プ レ ッ シ ャ ー

覚える量が多すぎて、脳内大パニック。

もしかしたら受験生のときより勉強してるかも(´;ω;`)



頑張ってばかな頭に鞭打ってるから、疲労困憊。コーヒー依存症まさかの再来(´ω`)

疲れてる&プレッシャー&きょんの遊び度=苛々が募る。

言いたいことも言えない。

話は聞いてくれない。


逆ギレも平気でする。

普段なら平気なことも、精神が弱ってるせいで、イラっとくるし。

自分病んでるなぁ…早くテスト終わってくれないかなぁ…。

そしたら…そしたら色んなこと、ちゃんと考えられるのに。

うちらの今後。未来。これからずっと一緒に歩んでいくのか、ここで決着をつけるのか。どっちの方がうちらにとってプラスになるか、冷静に考えたい。



…今は、疲れすぎたよ(>_<)

(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 21:21
信じるこころと、疑うこころが半分。

そりゃ一緒にいる時間は長いよ。けどそれが何をしてもいいってことにはならないでしょ。

いっしょにいても、ただ虚しさだけが募るってどうなんだろう…。

これが示してる結末ってやっぱり………。

つぶやいたことばすら聞いてくれない。

自分のことは聞かないと怒る。

うちのこと、完璧に理解してると思ってるの?

勝手に決め付けるな。

自分のものさしで人を測るな。

なんで自分の思うとおりにならないと怒るの?

…もう疲れたよ。

こたえ 

July 17 [Tue], 2007, 0:21
すごい不安に駆られてた。

あの1回を今回ほど悔やんだことなんてない。

文句を言われるのが嫌で、大丈夫だろうと甘く考えたせいで…。

すごく思い詰めてた。

今日、決意したらもうそれしか頭になくて、気付いたらドトールを飛び出してた。


体中が震えてた。


事実が分かる前も分かった後も体が震えてた。



やっと自分の中で大丈夫なんだって分かって、やっと伝えられた。

悩んでたのは、こういうことだったんだって。


そしたらびっくりしてたけど、それはそん時だって。

…信じていいんだよ、信じてあげなきゃ。そう思った。

私が思ってたより、旦那様は強くて優しい人だったんだから。

あの人でよかった。

苦労も喧嘩も絶えないかもしれないけど、それでも、あの人にしか、今の私は支えられないと思う。

再来 

July 12 [Thu], 2007, 16:00
また…また矢が刺さった。

中途半端なことをしてるのは自分だから、自業自得だけど…。

いい加減分かってるけど。

なんでこんなに胸が苦しいんだろ…。

なんで過去をすぱっと捨てられないのかな…。

眠い。 

July 09 [Mon], 2007, 18:01
夜のツケが…今とにかく眠い(´・ω・`)


明日もテストなのになぁ…。

隣に旦那さんがいるのに眠い。眠い。眠い。


ふぁ〜〜〜〜っ(´Q`)。oO
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■shima
■趣味■piano ・茶道
■職業■大学生
■メール■push here!!
■本サイト:dream of love■push here!!
アクセス解釈
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimanosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる