最後に☆ 

2006年04月23日(日) 16時45分
去年の7月から書いてきたこのブログ。
引越しもすることだし、切れがいいのでこれでおしまいにしようかと
ずっとミクシー日記に乗り換えようと思ってたんだけど、なんとなくやめられなかったから
9ヶ月間・132記事・140コメント
継続は力なり・・・きっと何かの力になったはず
みなさん、くだらない日記を読んでくれてありがとう
新生活が始まります
楽しみでもあり、不安でもある。みんなに遊びにきてもらってにぎやかに
過ごすつもりなので、みなさんよろしく

ではでは、このブログはこれにて終了楽しかったデス

目ヂカラ 

2006年04月19日(水) 8時52分
今日は霧が濃いと思ってたら、私のメガネの曇りでした…
週末にコンタクトを破いちゃってからずっとメガネ。似合わなすぎて気分はずっとブルーです。
昨日研修がはやく終わったから(夢のような5時帰り)、帰りに眼科に寄りました。
ぴったり合うコンタクトつくるためなのに、なんで視力検査ってあぁ頑張っちゃうんだろうね。
目細めてまで穴が開いてる方当てようとして、偽りの目ヂカラ発揮する。クイズじゃないのに頑張っちゃう。
はやく見える世界に戻りたいよぅ…とりあえず今週いっぱいはメガネ女子…↓↓↓

出張の後始末 

2006年04月18日(火) 8時49分
報告書書かなきゃ…。
出張行くのは楽しいけど、その後1週間疲れ引きずるわ、休みの日に報告書かきあげなきゃだわで、けっこう大変。
今回はあまりショールームしてないから、ラクな方かも♪
ウィンザーも見てきたよ☆天気悪くてカンペキ雲の中でした…。
今回の出張の1番の収穫は、ペーパードライバー卒業できたこと♪
ニセコ→札幌、札幌→登別を高速も含めて運転しました(^^)v
課長はそのストレスのせいか出張中に2キロ減量。
私は食べ過ぎで2キロ増量。
世の中うまくできてるねぇ。
来月の出張までに体重戻そ…(@_@;)

結婚式 

2006年04月17日(月) 8時47分
初めて行きました。友の結婚式☆
2人はとっても幸せそうで、見ているこっちも幸せでした♪
出席者がすごかった!
だんなさんが社長であること、そんでもって、そのお父さまがみんなが知ってる某大手のこれまた社長であることから、すごい面子が勢揃い。ほんとびっくり。
玉の輿とはこういうことですね。
恵美の花嫁姿は美しすぎて、感動しちゃって涙とまらず。
うちらはもう23で、結婚ってそう遠い話でもないんだよね。
あと2年もすればラッシュ。
私は2年後何してるかわからないけど、そのときは一番好きな人といたいなぁ。

カシオペアの車窓から〜仙台通過 

2006年04月11日(火) 21時38分
カシオペア…揺れすぎにより酔いました。
お客さまが乗車の際は、酔い止めを持たせましょう。
意外にもここまでの5時間は暇することもなくゴロゴロゴロゴロ。
高い!ってことで食堂車でのディナーを却下し、課長と駅弁。ラウンジカーでしばらく語らう。
課長の最近の悩みは、私の親にそろそろ怒られるんじゃないかってことらしい。たしかに毎日0時過ぎに帰る娘に引いちゃってますがね(^o^;
日頃の疲れと寝不足のおかげでもう眠い…ので、消灯。おやすみ。
AM2:00 青函トンネル通過時には起きてみよう…

カシオペアの車窓から〜栃木通過 

2006年04月11日(火) 17時42分
4月11日(火)
月曜から終電まで働いた昨日を思い出し、また、多忙によりランチ抜きで働いてたさっきまでのテンパりを思い出す。
身体はフラつきリアルに倒れる自分が目に浮かぶ…
がしかし、今現在は18時15分の定時を迎えることなく会社を飛び出し、ビール片手に寝台特急カシオペア乗車デスッ(≧▽≦)くふふっ★
あさってからの会議に備えて1日早く北海道入り。洞爺とニセコを視察します!
洞爺下車(AM6:37)まであと13時間。暇になるかな?…なるよね。
この一晩で何回ブログ更新しちゃうかわからないわ(^o^;

土曜出勤 

2006年04月08日(土) 12時56分
外は突然の大雨。(天王洲)
こんな日は土曜出勤でもまぁいっかと思えるものデス。
昨日はせっかくのお休みだったのに、連日の終電コースによる疲労でダウン。
1日中寝てました。もったいない。
気付けば再来週引っ越しだぁ。仕事だけでなくプライベートでも忙しいわけですよ…もっと他の分野で忙しくなりたいんですけど。恋愛とかね。どんまい私。
お昼休み終わってほしくないよ−。デスクに戻ったら再び嫌いな見積もりデス。出張応援価。
一人で20コース。死にそうデス。

課長 

2006年04月05日(水) 9時18分
ぴんちぴんち。今日から課長が出張ラッシュ。
今週九州来週北海道再来週沖縄…。
司令塔がいないと不安だよね。前の課長は怖かったから、いないと気がラクだったけど(^o^;
今の課長になってから、気がラクになって仕事やりやすくなったし、尊敬してるから最近めっきり課長っ子。どこまでもついてゆきます♪
来週は寝台特急カシオペアで北海道入りです☆運転できない私のおかげで課長はもちろんドライバー。
洞爺湖→ニセコ→札幌→登別→札幌の行程を一人で運転。
申し訳ない。かちょ−!
課長不在時にトラブル起きませんように…

美女 

2006年04月04日(火) 9時02分
でしたよ−!噂どおりの!!
どこかのミス○○にでもなってそうな美女でした。
同期の男性諸君、合コンする?!彼氏いそうだけど。
4日前まで新入社員だった私が、昨日からは指導社員…どうしましょ(>_<)
今度指導社員研修を受けに、フォレスタ行きます!誰かと一緒だといいなぁ☆
とにかく季節は一周したね!1年前の色々な不安や期待感を思い出しました。上手には教えられないと思うけど、彼女が働きやすい環境をつくりながら、追い抜かされないように頑張ります!!

昼下がり 

2006年04月03日(月) 14時07分
今日はひとりランチ。淋しいなぁ〜。明日からはしばらく新入社員と一緒に昼ご飯だぁ☆
このあとランチ終わってデスクに戻ったら新入社員いるのかな。ドキドキ★
彼女のあだ名は典子ちゃんだから、のりピーだって!
私ホーリーよ?!てか、一時期ホリーモンだったのよ?!
天と地の差だわよ。これじゃあ、月とすっぽんじゃないのよぉ!
完璧いじられキャラ定着しちゃったよ。
いじられキャラならまだいいけど、あと5年もたてば負け犬キャラだね(-_-)
独身OLの嘆きはこれにて終了。
午後も頑張りますかぁ−!!
のりピー楽しみ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しま
» 目ヂカラ (2006年04月21日)
アイコン画像ちゃみ
» 目ヂカラ (2006年04月20日)
アイコン画像しま
» お花見 (2006年04月03日)
アイコン画像しま
» 新入社員 (2006年04月03日)
アイコン画像あや
» お花見 (2006年04月02日)
アイコン画像けいこ
» 新入社員 (2006年04月02日)
アイコン画像しま
» 眠くとも日記 (2006年03月31日)
アイコン画像けい子
» 眠くとも日記 (2006年03月30日)
アイコン画像しま
» いる? (2006年03月27日)
アイコン画像はるな
» いる? (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimanoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる