019★くみか

June 07 [Mon], 2010, 20:10


名前:くみか

年齢:17

職業:学生

住んでる所:雲南

よく読む雑誌:Zipper

今日のファッションのテーマ
古着系


2度目の登場のくみかちゃん!!!
我がサークル、CHEKULEの一員です


相変わらずお洒落さん!!

この日は、ずっと一緒にスナップしてくれてました!!!!
ありがとう!!!

バルーンスカートね、自作なんだって!!!!
すごい!!!
バルーンスカートって難しいのに!!!

さすがくみかちゃん!!!
私のも作って欲しいなあ

くみかちゃん、カールロングめっちゃ似合ってる!!

顔小さいから、前髪短いのもいいね
写真じゃ分かり辛いんだけど、くみかちゃんのダテメガネ、茶色なんです!!
んで、ちょっとクリアなの!!!
この形で茶色って少ないよー。
くみかちゃん、いい買い物したっ!!!
えらいぞ!!!←

くみかちゃん、なんでも似合うからいいなあ
あ、でも、くみかちゃんは「紫」のイメージが強いです
だって似合いすぎなんだもーん



くみかちゃん、ご協力ありがとうございました!!!



018★ソウ&Sak

June 07 [Mon], 2010, 19:54


名前:(左)ソウ(右)Sak

年齢:(ソウ)15(Sak)16

職業:高1

住んでる所:安来

よく読む雑誌:(ソウ)POPTEEN(Sak)KERA

今日のファッションのテーマ
ソウ「イケメン君
Sak「ユニコーン


私のブログの読者さんです!!!!!
そして、学科は違うけど、Sakちゃんは私の後輩なんです

2時ごろから居たらしく、4時半になってやっと会えました!!!!
なうを見ていなかった私が馬鹿だった・・・ごめんね

でもでも!!
会えたときの感動は大きかったよ!!!!

すぐSakちゃんとソウちゃんって分かりました


2人ともお洒落さんですよねー
なんか双子みたい

ソウちゃんは本当イケメン君です!!!!
絶対男装似合うよ!!!
ブレザー絶対似合う!!
ソウちゃんのベストは、男物なんですが、ポケットあたりが可愛いんです
でねでね!!
ズボンに隠れて見えないんだけど、すんごく高いヒールを履いているのですよ!!!
13センチはあるかな・・・???

この時、ちなちゃんも一緒にいたんだけど、2人して「欲しい!」って言ってましたw笑

そして、ソウちゃんがメガネフェチだと分かり、意気投合ww
荒木宏文さん調べたよ!!!
ジェネラル出てた人だね!!!!!
ソウちゃんの好み分かっちゃったー


そしてSakちゃん!!!

Sakちゃんカラフルです!!!!
この日始めてカラフルな子を見た!!!!!!
いいねいいねーどんどんカラフルになってよー

Sakちゃんは、2年前から派手なファッションに興味を持ち始めたらしく、その当時のものを身につけて、この日始めて出かけたんだって!!!!
デビューおめでとう

靴ね、スニーカーと思いきや、ヒール付きなんです!!!!
きゃーお洒落ー
私、サイズがあれば絶対買ってた・・・!!!

Sakちゃんとは、共通点が結構ありました!!
買い物するところとか


2人には、是非CHEKULEに入ってもらいたいです!!

帰りの電車も一緒で、たくさんおしゃべりしました
こんなやつだけど、これからもよろしくね


ソウちゃんのブログは↓
*Gold fish*

Sakちゃんのブログは↓
This is playground

是非遊びに行ってみて下さい

ソウちゃん、Sakちゃん、ご協力ありがとうございました!!!

017★美少女5!!!

June 07 [Mon], 2010, 19:52


名前:(左から)その、さち、みか、ゆかり、あゆみ

年齢:17。あゆみちゃんは、18。

職業:高3



見て下さい!!!!!
この美少女達を!!!!!

「写真いいですか??」とお声をかけてもらって、振り向いたら、皆さんお洒落さんだったんでビックリしました!!
そして、私がぎつ子だと知っておられました!!!!
ビックリ!!!

アラハタに、一緒に出た高専の子のお友達だそうで、アラハタを見て知ったそうです!
・・・やっぱり島根って狭い!!!!!!!!笑


皆さん大人っぽくて、私の方が年下に見える・・・!!!!
写真を見てお分かりと思いますが、皆さん笑顔が素敵です

お洒落で可愛くていい子達でした!!!
ちょっとしかお話出来なかったけど、楽しかったです!!!

皆さん、何気に流行アイテムを取り入れておられますね
デニム、カチューシャ、ボーダー、ベスト、オールインワン、トレンカ・・・等!!!!!
すごいなー。
私流行アイテム一つも持ってませんw笑

お洒落を見習いたいぐらい皆さん素敵でした!!!!
あ、みかちゃん、お友達申請ありがとうございます

そのちゃん、さちちゃん、みかちゃん、ゆかりちゃん、あゆみちゃん、ご協力ありがとうございました!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎつ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
「田舎だからって、自分の好きな服装が出来ないのは悲しい」

ずっと、そう思ってきた私。

そんな時、「スナップブログ」を全国に広めようと頑張っている香川の一人の女性と出会い、
「自分らしくお洒落を楽しんでいる人たちに出会いたい」
と思い、このブログを始めました!


「目立つから、好きな服装ができない」
そんな方が、きっといるはず。
でも、「島根だから」「田舎だから」ってあきらめてたら、お洒落を楽しむことが出来ないよね。

なので、このブログで一人でも多くの人に、「お洒落をする勇気」をもってもらい、「お洒落の楽しさ」を知ってもらいたいです。


スナップする人は、「島根にいる人」なら、どなたでもOKです★

スナップの日程はここでお知らせしますので、ご都合が合えば、是非お越しください*
お一人でも、複数でも大歓迎ですv


いっしょに、島根を盛り上げましょう!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像みほ★派手子になりたい
» 019★くみか (2010年06月21日)
アイコン画像美凪
» 019★くみか (2010年06月09日)
アイコン画像Sak
» 第2回スナップについて。 (2010年05月14日)
アイコン画像aya
» 008★こたん (2010年03月02日)
アイコン画像aya
» 007★くみか (2010年03月02日)
アイコン画像美凪
» 008★こたん (2010年03月01日)
アイコン画像美凪
» ★テレビ出演のお知らせ★ (2010年02月25日)
アイコン画像mayu@香川御洒落日和
» 004★かんた&はらぺこめぐむし (2010年02月25日)
アイコン画像美凪
» 004★かんた&はらぺこめぐむし (2010年02月22日)
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/shimanesnap/index1_0.rdf