目標に向かって我慢我慢

June 04 [Sat], 2016, 3:10
ダイエットサプリメントは確かに効能はあるけど、それだけに頼ってたら体に良いことではないよね。
私は日常的に体重をチェックして鏡で自分のスタイルを見て、現状を意識するようにして、減量の動機をキープ しています。
身体の働きである基礎代謝をアップして、好物のステーキを食べまくっても脂肪が燃焼 される体になるのが夢ですね。 健康管理に用心 して肥満解消 して、倖田來未さんのようになるのが理想です。
中性脂肪解消のため、肥満予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補うのが私オススメのワンポイントです。
そういえば今は身体が軽い気がして、ちょっぴり幸せです。
ぶっちあけ肥満解消のコツは体操と食べ物のバランスだとつくづく思います。
ビールは悪いと知りつつも、ついつい。
でも、体に良いバナナ ジュースか無糖緑茶で我慢します。