雪が降った!!!! 

2006年01月22日(日) 23時36分
雪が降ったぁ〜!
東京に久々の雪が降った
金曜日から天気予報を見てワクワクしていた
いつも、東京の雪はビチャビチャ程度で、あまり期待しないようにしていたけど、
想像以上に積もって、うれしい
今日は彼氏が不在なので、犬と近所の公園をはしごして遊んだ
やっぱ、東京の人は雪に慣れてる()のか、寒いからなのか、外には全く人がいなかった。おかげで、公園は貸切り状態で、新雪の上で遊びまくった
1時間以上、素手で雪だるまを作りつづけても、ぜんぜん平気だった
沖縄人は強ぇぇ〜 "

美輪明宏さんに会って来た!! 

2006年01月21日(土) 0時50分

最高でした…。色んな事が起こりました…
美輪さんの音楽会へ行くのは初めてで、どんなものかとドキドキしながらこの日を待ってました
「きっと何かが起こるだろう…」なんとなく、そう思いながら、母と会場へ向かいました。
会場は、お年を召した方はもちろん、若い人達や高校生もいっぱいいました。
そして、開演。。。キラキラな黒いドレスに身を包んだ美輪さんが登場し、その美しさや振舞いに会場中からワァ〜っと歓声が上がりました
一部は、ヨーロッパの中世やいろんな時代に歌われた、シャンソンを中心に歌っていました
    EXILEやCOLOR漬けの私の耳には、何がなんだか…
しかし、歌う時の美輪さんの演技は、その辺の有名女優よりも遥かに素敵
きっと、色んな意味で入り込みやすいんでしょうな。
曲と曲の間に、美輪さんのトークが入るが、その内容がとても濃い
本当に、有り難味を感じることばかりのお話(しかも、ちゃんと笑いを取りながら楽しく話してくれる)で、心がキレイになっていくのがよく分かった
 二部は、馴染みのある昔の曲(よく耳にする曲ばかり)で、「あっ、この曲知ってる!!」って思うものばかりで、曲の前に美輪さんが必ず解説をしてくれるので、「こういう曲だったんだぁ」って、ちゃんと理解しながら聴くことができて良かった
舞台が終盤にかかった頃、隣りに座っていた母が、いきなりビクッとして、突然自分の右肩や右頬、私の左肩・左頬を手で祓い始めた。どうやら、後ろの人から何かが抜けて母と私の間を通っていったらしい
母は、私よりも霊感が強いが、「なぜ私にはそれを感じられなかったんだろう…」ってその時は不思議に思っていた。
 そして、最後の曲『花』。我らが沖縄の喜名昌吉さんの有名な曲最後に歌う曲名を美輪さんが口にした時は、ビックリした今日ここへ来る前、お風呂に入っていた時に、この曲を歌う美輪さんの声が聴こえていたからだった

美輪明宏さんに会って来た!!…つづき 

2006年01月21日(土) 0時48分
 …曲が始まってから終わるまで、スゴイ世界だった。何と言い表せばいいのか、本当にスゴイ世界だった。そして、ステージの造りといい照明といい、天国にいるような心地いい感覚だったこれは本当にすごかった
 全ての演目が終わって、会場内はみんな心地いい顔をしていた。母も、全身の筋肉がほぐれて『しばらくは整体に通わなくていいゎ』と言っていた終わった後に分かった事は、中盤でのあの霊が通った話、犯人は後ろの席じゃなく、私だった最後の曲『花』を歌っていた時に、母の左半身が(右側に私が座ってたので)全てビリビリきてたらしい。終わってからも、ず〜っとビリビリきてたらしい。どうりで私は気付かなかったのかぁ
公演が終わって、美輪さんにお話を聞いた。
この世界は全て『正負の法則』で出来ている、と。とっても説得力のある、ごもっともなお話だった。最後に歌った『花』の歌詞についても、ひとつひとつ意味を教えてもらい、この曲がもっと好きになった。
 他に、私が大嫌いな某有名占星術の●木●子について、「あんな、人を卑下した言い方、恩着せがましい言い方、そんな占い当たるわけがないわよ」「そのうち視聴者が本物かどうかを見極める事が出来たら、あの人もテレビに出る時代は終わる」と、ズバッと言ってくれて、聞いてて超気持ちが良かった六星占術を見出したか何だか分からないけれど、TVを見る度、あんなやり方をする上に、一般の相談者から莫大なお金をもらってやっている人は、人間的にも底辺の人だと感じる。可哀想な人って思ってしまう。そのうち居なくなるでしょう。細木数子が美輪さんや江原さんと仕事をしたがらない理由は、そういう程度だからって事ですね。(美輪さんや江原さんも相手にしてないようだけど)
 今日は、本当に行って良かったひとつ反省したのは、『自分で霊に憑かれないように鍛えること』です次、講演会があったら、絶対に行こうと思う

EXILEは今頃…。 

2006年01月20日(金) 9時17分
『お〜い!早くハワイから帰ってこ〜い!!』

篤志&EXILEの皆様は、リリース予定のPV撮りでHawaiiです
ずっと行きたいって言ってたのにぃ o(ё _ ё)o ええなぁ、ええなぁ〜

そうですかぁ、マリンスポーツですか
そうですかぁ、ゴルフにスポーツですか
いいもんデッカイお土産待ってるからサ"

さてとっこれからカラー&トリートメンツして、
(そういえば撮影時、お世話になりっぱなしだったシブケン元気かなぁ
いざっ、憧れの『美輪明宏さん』と初対面っっ
ハァ〜ッ やっとお会いできるんだ
ドキドキする〜

EXILE カウントダウン LIVE の写真をUP! 

2006年01月19日(木) 17時52分
PERFECT LIVE TOUR打ち上げでお疲れの様子のHIROさん

EXILEのLIVEは、エンターテインメント性が溢れていて、とっても楽しい
パフォーマーのHIROさん、MATSUさん、MAKIDAI、USA)の個性溢れるダンスと、
ヴォーカルのSHUN、ATSUSHIの心から奏でる歌で、すごくパワーをもらう
思い起こせば、6年前のASAYANで、SHUNもATSUSHIもそれぞれの地方最終に残ってた同士なんだな(ATSUSHIは本選最終まで頑張ったが)と思うと、この6人のめぐりあわせは、本当に神様が与えてくださった最高のメンバーだと感じる

そして、こんな素敵な人達と篤志という人間に出会えた事が本当に嬉しい
神様、ありがとうございます


早くCOLORのNEW ALBUM "BLUE" が聴きたい
その前にEXILEの発売が先だっ

COLOR First Album "RED 〜Love is all around〜" 

2006年01月18日(水) 14時08分

何度聴いても飽きない
というより、聴くたびに味が出てくるというか深みが増す" 
iPodでもコレばっかり聴いているホントに最高の一枚
(一般的には『Boys U menを彷彿させる』って言われているけど…)
母の誕生日に、このアルバムをプレゼントしようと思う
母も、EXILEやCOLORが大好きで、今回は"Dear Mama"をメインに毎日聴いてもらおうと贈った
私の気持ちをCOLORの皆様に代弁していただきます



2005年夏、EXILEが沖縄に来た時… 

2006年01月17日(火) 15時43分

2005年夏、EXILEが合宿&EXITの撮影で沖縄に来た時…私にゆかりのある場所ばかり訪れた。
中でも一番驚いたことは、おばあちゃん家の沖縄そば屋さんにEXILEメンバーがやってきてくれたこと

EXILEのメンバーは仕事でもプライベートでも色んな土地に行けて羨ましい
私もうちの父(某航空会社パイロット)の家族優待で、中学の頃から色々なトコへ旅に出て、色んなものや空気を吸収して心をクリアにしていたけど、最近はご無沙汰デス

年明け早々に、篤志は実家のおじいちゃま・おばあちゃま&SHUNさんの祖父母と共に、Las Vegasなどへ家族旅行に行ってきていた

こういう、外面だけではなくて、きちんと家族や、
お墓参りをしてご先祖さまを大切にしている男性は、すごく大好きだ

★★株・証券デビュー★★ 

2006年01月16日(月) 19時10分
以前から、『株』や『資産運用』に興味があったが、
今日、突然のご縁で某証券会社へ連れて行かれた
設立してまだ数年のベンチャー企業だが、上場もしており、社内がホテルのようにキレイだった

直感で『ここだっ』と思った"

どうせ一から株を始めるなら、と薦められた『証券外務員』の資格を取ろうと思う

こういう決断をする時はいつも、「現状維持では満足しない、一つ夢が叶ったら次に向かう性格だな」とつくづく思う

人生は勉強だ
向上心をいつも忘れない自分は、まだ捨てたもんじゃないなと感じた

江原啓之さんと同じくらい尊敬する占い師"垣花さん" 

2006年01月14日(土) 9時26分

新年を迎えて…気持ちを一新

きょうから、新たなブログを書き始めることにしまシタ
とくに、誰に見せるわけでもなく、見てもらいたいわけでもなく、
日々、進歩していく(であろう)自分のココロの記録のために

今日は、とりあえず大好きなあの人へLOVEを送るために、ひたすらをついやしてました。

今日は、雨ですね…雨の日は視力が落ちる&肩が重くなる
わたしと母が信頼し、ココロを見透かされアドバイスをくれる、占い師の垣花さん『霊感が強いね。同業者になってみないと言われた。

今まで、霊というものを見たことはなかったけど、勘が鋭かったり、
次に起こることが良く見えたり、願いが叶いやすかったり
   (これはご先祖様や守護霊様のお陰。だから、いつも寝る前にはそのお礼を
    欠かさずにしている。佐藤篤志氏がお墓参りをする理由もそうらしい

で、普通の人とは違うな…と感じていたけど、垣花さんに言われて初めて自分に霊感があるんだと確信した。

    雨の日に肩が凝ったり、
    渋谷とか人が多い場所に行くと頭痛や肩コリが激しくなる

という事を今まで、誰に言っても「気のせいじゃん?」としか言われず、あえて私も気にしてなかったけど、その症状をサラッと言い当てられ、その原因が

    『霊感が強い=憑依体質である』

という説明をしてくれた。誰も分かってくれなかった、わたしの体の変化を当たり前のように話し始めたもんだから、「やっと分かってくれる人がいた」と、すごく感動した

つづく…

…つづき 

2006年01月14日(土) 9時25分
ちなみに、垣花さんに見てもらった時は、私の肩の周辺のオーラが曇っていたらしく、
食生活を正しなさいと何度も言われた。
((砂糖⇒黒糖に替える、肉を食べない、赤と緑の野菜・海草をいっぱい採る))

あと、憑依体質を緩和するためにも、ゴールドのネックレスを身に付けるよう、言われた。
私の体質にあう鉱物は、『金』『プラチナ』だそうだ。

それから『金+プラチナ』のアクセを探しているけど、今のところ、コレッというものに出会えていない。

そんな時、EXILEの佐藤篤志くんがいつも身に付けている水晶のネックレスにとても惹かれた
そういえば、水晶のもつあるパワーを聞いた事がある。私の症状にピッタリだ


これだっ!!!!