プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロン♪
読者になる
どうぶつの森「しま村」での生活を、ぼちぼち記録していきます。
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
コイントス / 2008年06月16日(月)
キングとしもやけがコイントス対決。
キングがおもてに掛け、しもやけがコインをトス!



キング、もういちどよ〜く考えて?
結局しもやけが勝ったことになって解散しましたが(^^;;


今日の来訪者はジョニー。
ねばってねばって未入手だったかっちゅうをげっと!


ちゃんとめいがを見張っててね♪(ニセモノだらけだけど)


今日はははからこんな手紙が…。


昨日は父の日だったはずなのに…カレー作らされてたんだね…。


今日もドラドがつれた…なんかヤバくない?


先週のカブ価。


ナミナミです。
土曜の午前のチェック漏れがもったいなかったなー。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ちちのひ / 2008年06月15日(日)
郵便ポストを開けると、目を疑うような手紙が。


ちち!居たんだ!!
去年はこんな手紙こなかった…よね?
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
魚報告 / 2008年06月14日(土)
この頃魚釣りが楽しくて仕方がないです。


アロワナー!


うなぎー!(←魚影が好き♪)


またまたドラドー!
ドラド、去年は1匹しか釣れなかった気がするけど、今年は短期間で2匹もつれるなんて…うれしいです!


メイン部屋を美術館風に模様替えしました。
でも実はこれら、


ぜーんぶ「にせもののめいが」なんです。
ホンモノのめいがは注文できるけど、にせものはできないから、ある意味貴重かも?
ニセモノコレクターを目指そうかなぁ。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ドラド / 2008年06月11日(水)
珍しく魚釣りをしていたら、


うわっ?!


ドラド釣れたー!うわーびっくり!!
そうか、もう高級魚&虫の季節がきたのかー!
この頃あみ&つりざおをほとんど構えてなかったけど、これからまた復活しそう♪


今日のつねきち、


見慣れたアイテムばかり…話しかけることもなくその場を立ち去る。
ラブリーテーブルはうれしかったけどさぁ…。


先週のカブ価、


454が最高の高騰な週でした♪
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ラブなねた / 2008年06月06日(金)
この頃キングに家具を贈りつけているのでお礼の手紙がよく来るんだけど、


マブダチになりてぇからなんて…うれしいこといってくれるじゃないの♪
「百獣の王」も、ライオンキングにぴったりだね。
んで添付されてたプレゼントはなんだったかというと、


うさぎなふく…か、狩った!?狩ったの!??(どきどき)
「におう」とか言ってるし…生々しいぜ。


今日の来訪者は、お久しぶりのししょー。


ラブなねたを教えてもらいました。
ちなみにこんな顔↓


悪っ!
わるだくみのときよりも悪い顔ッ!(笑)


トラこから呼び止められて、未入手だった「トゥインクルなふく」をげっと。


うれしいわ(はーと)。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
きたきたきたー / 2008年06月05日(木)

高騰キタ!ヤッタネ☆
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
ホタル / 2008年06月04日(水)

ははから梅雨の訪れをにおわせるお手紙がとどきました。
でもしま村はあんま雨降らないんだよなーもうちょっと先?


今日のつねきちは、きばこ、パンダのチュンチュン、いいかんじのめいが、いずれも入手済み…。
この頃思うに、今まで並ばなかったアイテムは、これからもうちの村には並ばないような気がする…フルコンプのためにはやっぱアイテム交換が必要なのかなぁ??



いつの間にやらホタルも飛びはじめた、いい季節になったねぇ。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
 / 2008年06月03日(火)

いつのまにやら蚊のシーズンになったのねぇ。
久しぶりのさんかくお目目だ(笑)


今日の来訪者はジョニー、


なんか、いっつも同じ場所に墜落してますねー。
もらったお土産はマーライオン。


見事にゲ○ってます(←違!)。ちゃんと水なんだけどねー。
しょうべんこぞうとともに、トイレの前に設置してみたいです。


先週のカブ価。


月曜午前の段階でやる気をなくしたみたいです。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
プラチナ / 2008年06月01日(日)
先日たぬきちの店が5倍ポイントデーだったので、よしのタソからいただいたしろいにほんとうを数本注文、おかげさまで、


プラチナ会員になりました〜(パンパカパーン♪)
ヤッタネ☆

記念品にもらったデパートのもけいは、


でっかいどー!

そうそう、そのしろいにほんとうをタッチして遊んでます。



ホントに浮く!
さすが高いだけあるね♪



ぼちぼちと夏服が入荷されています。マリンボーダーのふく、持ってなかったんだよねぇ。
去年買えなかった夏服が全て出揃いますように…って、今年も春服コンプできなかったんだけど(^^;;
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
フラン / 2008年05月26日(月)
今日の来訪者はハッケミィ。


相変わらず良いんだか悪いんだかわからない占い結果だけど、


多分、良くはないんでしょう…。


ちとせからつけられそうになったあだな、


フランチェンみたい…「いーよぉ?」…いや、良くないです。
やっぱりあだ名は最初につけられたコロティが一番しっくりきます。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!