3年!!?? 

February 27 [Sat], 2010, 11:07
びっくりびっくり!
3年前に3日坊主的になってしまってたBlogを発見!!



・・・ってここなんだけど。



ごめんなさい。。。


また書きたいなぁとか思ってたり。

今度は続くように!!!

ぶろぐぺっとを 

October 23 [Tue], 2007, 18:21
いっぱいつけたい!!!

ってなってくっつけたはいいものの

つけすぎ!?

なんかイロイロ見てたらみんなかわいい気がしちゃったんだもん!

りらっくまだいすきだし!
ねこだいすきだし!


重いかもしれないけどかわいいからまぁいいや!

お店じゃないけど? 

October 20 [Sat], 2007, 14:59
時々府中のフォーリスの前の通りで
アートマートとゆーのをやっています。

それぞれ個人の方が手作りで作ったものを売っているフリーマーケットのようなものなのですが。
大家さんのおくさんがお店を出してらっしゃったので
お邪魔してきました〜

つまみ細工でいろいろ作ってらっしゃって
とってもかわいかったです

着物を着る時とかにイイカンジのかんざしとかありました



かわいいかわいい

ちっちゃいことかがつけてたら
きっともっとかわいい


制服で花1個のをちょこっと付けたら
頭悪そう
とかゆわれてしまいました
ヒドイ・・・

今日は 

October 19 [Fri], 2007, 16:04
看板とか
作っていましたよ。

それだけじゃないけど

看板の元(?)になるボードを
府中駅そばの島忠ホームセンターに買いに行きました。

ボードをね
買いに行ったんですよ
ボードをね・・・

なんで
コスモス買ったんだろう。

かわいかったからです。
うん。
たぶん。

そんなこんなでこんなの完成


西武多摩川線「是政」駅近くの駐車場です。
駐車料月額10,000
敷金1ヶ月 仲介手数料1ヶ月
2台縦列で借りると15,000円です〜

たまには不動産屋ぽく。府中の賃貸情報。 

October 18 [Thu], 2007, 14:07
とゆことで
今日見に行ったお部屋です

京王線「府中」駅徒歩10分くらいの1R
賃料57,000円 共益費2,000円
礼金1ヶ月 敷金1ヶ月


建物は大通りに面してるけど部屋は反対側でわりと静かでした〜
築はわりかし古そうだけど
京王線「府中」駅徒歩10分だけじゃなく
京王線・南武線「分倍河原」駅へも徒歩10分
南武線・武蔵野線「府中本町」へも徒歩13分
武蔵野線「北府中」駅へも徒歩13分の
とっても便利な立地です!



★料理する人にうれしいガスキッチン★
流しも1人暮らし用にしては広々!!



★お風呂とトイレが別々でお風呂に窓付き!★
お風呂に窓あると換気がホント違うんですよね〜



★うれしい独立洗面台!★
隣にあるのが洗濯機置場です〜
とかキッチンやお風呂場じゃなくてちゃんと洗面台で歯を磨けるのはイイカンジ
と思ったり

そんな感じのお部屋でした。

おやすみです 

October 17 [Wed], 2007, 19:16


へいわです
かわいいです

らーめんおむすび 

October 16 [Tue], 2007, 19:13


ファミマで発見

ウケタ。


塩としょうゆとみそがあった
そのうち全盛覇だ

府中ってこんな街 

October 15 [Mon], 2007, 10:11
府中ってとってもいいとこです!といっつも思う。
府中生まれ府中育ちの府中っこだから思うのかもしれないけど
とりあえず
☆府中市ってどこ!?☆
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

てカンジなとこです。
私が説明するよりとっても詳しいので見てみてください。←手抜きか

府中の中で観光するとこって
たぶんこー観光地って呼べるとこに比べたらやっぱないけど

東京に住むなら府中!!
と勝手に思っている今日この頃。

京王線で新宿まで特急20分
井の頭線乗り換えで渋谷まで30分
府中本町から南武線を使えば川崎側へも行けるし
武蔵野線だと埼玉側とか行けたり

駅もそこそこ栄えてて映画館とか遊べるスポットは一通りそろってて
伊勢丹くるるで普段の買物もOKだし。

その上安らぐ!!←ここ重要!!!!
ほっとするね緑の府中
がテーマらしく
市内で一番大きい京王線『府中』駅の駅前のメイン通りは
天然記念物にも指定されてたりする欅の
広くてほっとする並木道。

源頼義だか誰だかが植えたらしーです
大国魂神社に向かって伸びてるんだけど

夏は並木の下で暑さをしのげ
冬は葉が落ちて日差しを通す

いい通りだと思う。うん。

まだまだいっぱいおすすめしたいとこあるけど
長いから今日はこの辺で!!!

最近まいぶーむ 

October 14 [Sun], 2007, 14:38


最近会社のTさんに貰ってから
超ハマり気味!!!

ファミマにしか売ってないらしーよ。
梅ぇ味らしーよ。

梅が好きな人にはたまらない味
と思います。

そいえばファミマって今金曜日と土曜日おでん70円均一らしいよ。
つい買った

わりと何かにハマるとしばらくそればっかな人です

そーいえば今日
府中駅前のけやき並木でパレードありましたね〜
うちの会社の目の前だったので
みんなで交代で見てました。

ピーポーくんでか!!!
おまわりさんとかいたので
多分交通安全パレード・・・だよね?

府中ってホントお祭りとパレードだいすきよね!

おひるのてれびで 

October 13 [Sat], 2007, 14:00
ブサかわいい猫のBlogがだいにんきってやってた!
まこちゃん☆まこちゃんのBlog☆
マジぶさかわゆ!!!!
ちょっと
お気に入りに入れなきゃ!←義務らしい
日参しなきゃ!!←義務らしい


でもまぁ
うちのコには負けるけどね!!!!!


たいていの猫の飼い主は思うと思うけどね!
飼い主バカです。

でもかわいいもん

ホント癒されます
猫ってあの自由気ままさ加減がとってもかわゆい

でもうちのコはまだちょっとちっこいので

本気で落ち着きが足りない!
じゃれるじゃれる
どこまででも着いて来る。
かまわないと
本気でお怒りになる。

そんな全てがかわゆい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimakuro
読者になる
府中の不動産屋にいる
府中生まれの府中育ちっこ。
おいしいものだいすき。
犬猫だいすき。


最新コメント
Yapme!一覧
読者になる