旧コンテンツ飲み会? 

January 16 [Sun], 2005, 18:40
「女の子なんだから、早く帰ってきなさい」
ああうんざり
これだから実家はめんどくさいんだ。

昨日は3人で飲み会。まあぼちぼちたのしいご様子で。
Mさんがとってもステキでした
オトコマエのオンナノコは大好き
TTは若いな〜
いいもの、自分がつくりたいものを作り上げていく。
大切に大切に。
これから少しだけど、
自分のHPも作り上げることができたらいいな〜と
思っています。
どうなることやら

そして、彼はあっけなく私の前から消えた。
っていうかメール返事しないまま。
向こうから連絡とれないんだたったら、
もういらない。そんな感じ。

夢でSさんと手を繋ぐシーンがあった。
ドキドキした

これだからイヤなんだよね 

January 09 [Sun], 2005, 19:38
メッセで会うのは2回目
1回目は京都のころ。
2回目は昨日。
彼とはうまくいくような気がしたんだけど
やっぱりだめだった〜
恋の経験地上げないとね
車にいっぱいのった。
つかれちゃって・・・
あいのり観てないし、
彼の好きな映画もみてない、
きっと趣味もあわないんだろうな〜
そう思うと
やっぱりムリックなんだろうなぁ
そんな想いをいだきつつ、
昨日は帰り道絶好調でかえったのでした。
(スピードだしすぎ?w)

私が求めすぎ、なのでしょうか

ぐったり。。。 

January 06 [Thu], 2005, 23:31
今日も仕事で、22時がえり〜
そんな感じで日常は過ぎていくんだよ。

昨日まで連日あった電話は今日はなりませんな、きっと。
なんだか毎日、ぐったり。
眠いし。
海野さんに急にメールしたくなった
すごくさみしかった。
遠藤さんがとおくなった。しょうがないけど。

なんとかうまくやっていけますように。
そして彼ともうまくいきますように。
祈ってます☆

初ブログ☆ 

January 04 [Tue], 2005, 22:39
共有するためにつくったはずなのに
なんだかつくってしまった。ブログ。
年明けそうそう、私はすこし惹かれる人にであった。
そのためにちょっとだけ髪をそめた。
なんなの〜この私の変わり様(笑)

なんて、ちょっとずつ頑張って自分の目指すべき
かわいい人になります。

BGMはドノバン。
かっちょいいです☆
http://www.donavonf.com/homepage.htm

あっというまに盛り上がった恋は
急激にさめちゃうんだよ。
そんな気がする。
私の目がこえてきたか、
はっきりみつめるいい機会かも

どうかステキな出会いでありますように。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimakumadechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる