イライラ

July 31 [Wed], 2013, 1:28
抗癌剤投与から一ヶ月たつのに
今だに吐いちゃうし
口から出血。。

気がめいりそうです

ちなみに抗癌剤は
アバスチン+タキソテール
このアバスチンが出血の原因の副作用を招いてるみたいに先生が言ってました。

すぐ出血するもんで、ろくに歯磨きもできず。
先生はこまめにうがいをすれば大丈夫だからと言ったけどそんなんじゃ全然ダメなんですってばー

歯の間とか気持ち悪いし(>_<)

はぁ。。


今日も旦那さんにイライラしちゃいました。

仕事頑張ってるのはわかるけど、酒のんでお腹いっぱいになってすぐ寝て。
しかも私の布団にはみ出して

健康な時ならまったく(*_*)
とかいってすんだけどイライラしちゃいます。

イライラするのはよくないけど、わかってるけど広い心でいるのは難しいです。

本当これができたら、私は天使だ

と思ってしまうこのごろでした。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまこ
» 便秘 (2013年06月02日)
アイコン画像アクア
» 便秘 (2013年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shimakonoko/index1_0.rdf