1ヶ月ぶり日記!! 

2008年03月27日(木) 12時31分
おひさしぶりです〜!!
いまだに、お家でPCが開けてません笑
サイトいつになることやら…orz

さて!!!3月!!今年入ってはじめてイベントでコスしてきました!!

なんと念願の

地球への大型合わせ!!
総勢9名!!!!!
本当にたのしかったです^^vvvみんな大好きな人達だったので
合わせができてすごくうれしかったです!!
合わせ写真は横が多いので載せられなかった;;
ちなみに私は、グランパをやらせていただきましたーー!!
主人公ってあまりやらないのでドキドキでしたあああハァハァ!!!!
てかトォニィかわゆすぎ!!!!!



すいません続き福島写真↓



トォニィとのからみしか乗せて無くてごめッッッ笑

重大なお知らせ。 

2008年02月04日(月) 16時22分
このたび、わたしの家にも2月から光回線になったんですが…ちょっと設定が出来ず、Macのためネットが繋がらないという状態になっちゃいました…。

というわけで、サイトの編集もできません。サイトを消すこともできません。
3月にWindows予定なのですが、Windowsに変わったら新しいサイトを作る予定です。
その際、このサイトを消すことも移転表示することもできないのでorz
ブログにて新URLを載せたいと思います。

もともと放置ぎみだったサイトですが、さらに3ヶ月くらい放置になります…
すぐサイト作らなそうなンで;;


もう一度、NTTのお兄さんにきてもらえばいいんでしょうけど、仕事柄、何日ってあまり決められなくて…呼ぶに呼べない。電話で私が理解出来るかも謎なので…


でわ!またあえる日迄!!(ブログは今後も家以外の所から最新するかもしれません笑)

地球へ… 

2008年01月11日(金) 15時11分
ただいま地球へにゾッコンラブです。



テラやばいって!!!ほんと愛。

これはもうずんこたんとユキちゃんとアケミ先輩に感謝です!!!!
はまらせてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!
こんなに素敵なアニメが土曜の6時からやってたなんて!!!!!!!!orz
ぜひみなさんもテラみてー!!!!

テラとバッカーノ!みてー!!!!

初日記 

2008年01月10日(木) 13時19分
あけおめ初日記。
ほんと更新がないサイトで申し訳ないです。。。

この前冬コミ入って来た時に若にサイト見てるっていわれて嬉しかった!!ごめんね更新してなくて!!笑
若にあったらもうやっぱだめだわ〜若すきじゃ。

中学校のコロからの文通友だちなんですがわたしの中じゃあ若は文通友だちなんて言葉じゃものたりない存在だよ〜永遠の友だち(むしろ深友)でいてください、ええぜひとも。
今度は笹団子をもっといっぱいもっていくから覚悟しとけよ^^^^


で!冬コミ!TFT写真!
編集は終わりました!あとはアップするだけです〜。
もう少しお待ち下さい。

あとコス予定。

名探偵コナン:服部 3月
地球へ…  :ソルジャーシン(未定)

画像編集。 

2007年12月14日(金) 17時09分
画像をもくもくと編集中。
来年の2月にはやっと家も光回線ですよ!!楽しみvvv

さて、とりあえずラメントの貰ったデータいじりましたあああvv
キザキたんありがとうvvv



もう!!!ハァハアかわかっこよすぎッッッッ!!!!!!!!ハァハァ
白ネコキザキたん
黒受ネコvvvめいタン



茶色いう●こと素敵キザキたん!!!!




イベント中は常に爆笑モード全開で3人ではらかかえて笑ってました(笑
もうなんだろ!!三人で話しばっかしてて時間過ぎちゃって全然まわりの写真とれなかったorz
ぜひまた合わせしましょ!!!^^

ありがとうございましたorz 

2007年12月07日(金) 14時22分
コメントをくれたザビさん!!
あとほかの方もメールとか電話とか本当ありがとうございました!!
もっと日常生活気をつけてがんばっていきたいと思います。

今後とも宜しく御願いします。

うー眠たい… 

2007年11月16日(金) 7時52分
いまさらですが、イベントおちゅかれでした〜。。。

はふッッ眠い…orz
ガタケの日、実は午後から会社だったんですが、いやですって言ってガタケ参加してきました笑
その天罰なのか…思ってた通り月曜から忙しいッッ
昨日は朝8時〜朝5時まで働いて一旦家に帰って、7時にまた会社にきました…。

ちょっと…そろっと…限界…はふっっっっっorz

ガタケの詳しい話もしたいけど、仕事中なんでまた今度。笑

バイオハザード3 

2007年11月05日(月) 11時45分
初日に見て来ました!!!!!

やばいこれ本気でやばいよ!!!!!
映画館で何回みてもいいってくらい!!
てかいきます笑

誰か行く人いたら誘ってくださいいいいVVV!!!!
何回でもみたい!!!!!

今回のバイオは前のより全然いい!!
いや前のもおもしろかったけど、3すごい!!!!


あっあと日記がおもかったんで、全部日記をおもわず消しちゃったんですよ〜あはは
ブログがもともとおもかったみたいOTZ

やられた!!!!!orz
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 1ヶ月ぶり日記!! (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 1ヶ月ぶり日記!! (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimakonitki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる