お腹空いたー 

2006年09月21日(木) 19時19分

明日は進研模試初日ですー。


今回はマーク。
ちなみに教科は文系。

地理きらーい。







=====



巷では管理人連想バトン?なるものが出回っているようで。

私もしなきゃー、今夜辺りイッとく?





=====


コメントレス


》なっつぁん
メイルは好きなときにしてくれて構いやせんぜぇ!!
集中してるときは返さないけど(´∀`)…

おめでとうございます!! 

2006年09月21日(木) 2時14分
というわけで、祝い絵。

祝えてないとか言わない、分かってるから。



だってめっちゃ焦って描いたもん……!!







=====




今週末と来週末、模試があります。

というわけで、ちょっと本格的に休止。
少なくとも更新はいたしませんのであしからず。

めっさ疲れた 

2006年09月19日(火) 17時51分
今日、高校の運動会(雨で順延になったもの)だったんですよ。

もう、ぶち疲れた。

足痛いー。
ということは私若い?
いや、そんなこと今はどうでもいいのだけど。




そういえば、運動会ネタでムカつくことが一つ。


運動会って、担任が自腹切って労いのお菓子買ってきたりするじゃないですか?


う ち の ク ラ ス 無 し


他のクラスは皆あったのに。
ハーゲンダッツ貰ったクラスもあるのに。


うふふ担任大嫌い☆





=====





人の悪いとこばっかり言ってちゃどうにもならない。

今日、本当にそう思いました。
だって、うちのクラス男女で悪口言い合いすぎなんだもん。
つまらん……。


えぇ、上で担任の悪口言ったこの口で言いますとも。




=====



皆に「焼けたね」って言われたー。

自分で見ても分かるくらい顔赤いー。



畜生、明日「日焼けで熱出して休みます」って言ってやる……!!

ハンドル変えたい 

2006年09月18日(月) 16時15分
ハンドル変えたい今日この頃。

名字のない名前になりたい。
むしろ「近衛」になりたい。



というわけで、突然HNが変わるかもしれません。
その時はよろしくお願いします、相互リンクの方々。






=====



ついうっかりやっちゃった15000HIT企画。

いつものように15000HITいったら終了です。
でもいつものように絶対長引きますね。
だって撤去するの面倒くさい。



=====


なっちゃんにヤプログ嫌いって言われましたー。

何よ私だって好きじゃないわよ。
ただ、ココログよりは使いやすいっていう……。
うわーん、ニフティっ子なのにー。


=====





そういえば今日坂別UPしましたよね。
初の試みー。
皆様、出来はどうだったでしょうか?
というか、読んでくださった方はいるのだろうか。
よく考えたらここHAサイトだった。


自分なりには楽しく書けましたよ。
ぜひとも続編をやってギタ氏を出したい……!!

今日からヤプログ 

2006年09月18日(月) 16時04分
突然ですが


ブログ換えました。


だってニフティいくらなんでも使いにくいんだもん。
読みにくいんだもん。
よっしゃこれからバリバリ書くぞ!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像苗様
» おめでとうございます!! (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimako_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる