2日目 

November 24 [Thu], 2005, 14:31
2日目体温36.62℃

今朝はなぜか体温があがってしまいました
確かに起きた時、暑くて汗かいていたもんなぁ・・・。
低温期の体温上昇は特に問題がないと聞いたので、大丈夫でしょう

生理前に眠気と吐き気に襲われていて、これはもしやと思っていたのだけど
生理になった今も相変わらず眠気と吐き気が・・・。
これって緊張感のなさと胃腸の弱りが問題なだけなのかも

1日目 

November 23 [Wed], 2005, 14:19
1日目体温36.47℃

またしても撃沈
のものがきてしまいまいした
今回は低温期から高温期への移行が素早く
ラインもキレイだったので、期待大だったのだけに残念

昨夜は記念日ディナーで東京一予約のとりにくいフレンチレストランへ
ところが生理先日ということもあり、体調は徐々に最悪に
お料理も思った以上にコッテリしっかり油&香辛料が効いており
せっかくのお魚料理もお肉料理も一口も口に出来ず
結局、前菜とデザートしか食べることが出来ませんでした
無理せずお任せでなくセレクトにすれば良かった

今回からストレスフリー作戦として、携帯待ち受けの木村さんは止めました

29日目 

November 22 [Tue], 2005, 11:53
29日目体温36.69℃(高温期14日目)

今日は1122(いい夫婦の日)
恥ずかしながら結婚記念日です

しかし・・・下がってきた〜〜〜
もう無理だと思う
今夜か明日朝にははっきりするでしょう

26〜28日目 

November 21 [Mon], 2005, 15:57
26日目36.82℃(高温期11日目)
27日目36.96℃(高温期12日目)
28日目36.79℃(高温期13日目)

上がって下がって・・・でも平均すると微妙に下がってきた

1年チャレンジし続けていまだに成功してないということは
きっと何かしらの問題があるんだろうなぁ・・・
卵管造影は1月だから、あと2周期
可能性はあるのかゼロ0なのか
とりあえず自分で排卵調べて頑張るしか方法はないのだろうなぁ

今の症状としては・・・
左の胸が痛い(→神経痛?)
食欲がなくムカムカする(→PMS?)
時折、下腹部がチクチク痛む(→PMS?食べ過ぎ??)

明日はとうとう結婚2周年
どうか生理が来ませんように

25日目 

November 18 [Fri], 2005, 11:21
25日目体温36.81℃(高温期10日目)

微妙に体温下がってきてしまいました
いつもなら喜ぶべき36.80台だけど、
今回は37℃以上が多い分かなり心配です
下腹部痛はチクチクあるけど、PMSでもある症状だし
あと5日間・・・この待ちはかなりシンドイ(☆_☆)

23日目・24日目 

November 17 [Thu], 2005, 15:44
23日目体温36.93℃(高温期8日目)
24日目/体温37.13℃(高温期9日目)

37℃越えがあるなんてスゴイ
否応がなく期待が高まり中
あまりの期待にもしも妊娠していたら、いつに会えるのか
思わず調べちゃいました結果は8月始め頃
夏休み生まれちゃんはちょっと可哀想だけど、しし座っていうのはいいかも
来週撃沈しないように、せめて心穏やかに日々を過ごさないと

19日目〜22日目 

November 15 [Tue], 2005, 13:56
19日目体温36.98℃(高温期4日目)
20日目体温36.94℃(高温期5日目)
21日目体温37.12℃(高温期6日目)
22日目体温36.84℃(高温期7日目)

日々いい感じの高温持続中〜
今朝が少し下がったのが気になるけど、それでもいつもよりは高温!
これはもしやと期待していると、眠気や胸のはりといったPMSまで
妊娠初期症状では?!と疑ってしまう・・・
期待は禁物じっくりと待つことにします

17日目・18日目 

November 11 [Fri], 2005, 10:50
17日目体温36.79℃(高温期2日目)
18日目体温36.88℃(高温期3日目)

今回はいつもになく高い体温の高温期初期です
週初めから行ったり会社帰りに練習したりと
張り切りすぎて疲れが溜まっているのかも
これじゃあ受精したとしても着床しないよね・・・
なので、週末はのんびりと過ごそうと思います
着床する為に効果あることって何かないのかなぁ

16日目 

November 09 [Wed], 2005, 14:25
16日目体温36.92℃(高温期1日目)

無事高温期に突入
しかも、いい感じの高温だわ
このまま頑張ってくれればいいのだけど・・・。


15日目 

November 08 [Tue], 2005, 14:20
15日目体温36.28℃

あれれ体温上がると思っていたのにあがっていない・・・。
早速ネットで調べてみたら排卵した後にも低温期の人はまれにいるらしい。
とりあえず、もう一回念のためしておかないと

■プロフィール■
■結婚 2年目・OL 9年目■
■東京在住■
■A型・いて座■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimako1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる