またまたお台場で 

August 18 [Tue], 2009, 0:11
ラスト3枚目っ
今から大活躍な子です

Selframeのジャケット
丈がバランスよろし

またお台場で 

August 18 [Tue], 2009, 0:02
今日の2枚目ぇ
やっぱりこの形好きみたい

OZOCのワンピ
色も素敵だぁ

お台場で 

August 17 [Mon], 2009, 23:47
久々のお買い物ぉ
楽しかったぁ
かなり厳選してご購入しました


Pinky Girlsのワンピ
好きなラインだわぁ

やぁやぁ。 

June 13 [Sat], 2009, 1:34
皆さま
お久しぶりです

私元気に過ごしております
今は毎日とっても穏やかで幸せでございます

これから先この幸せがずっと続くように焦らずゆっくり進んで行きたい
って心の底から願ってます

良い報告出来たらいいね

ういういしいね 

October 07 [Tue], 2008, 17:47
昨日久々にデートなんてものをしてしまいました

こんなにドキドキするもんだったっけ??
こうゆう新鮮な感じ忘れてたぁ

初デートは映画
『デトロイトメタルシティー』見ました
チョイス間違ってないょね
めちゃ面白かったし

彼は10年振りの映画館でえらい疲れてました

果たしてどうなるのやら
進展があればィィなって思うのが本音かな

はお友達とまたまた映画デート
『いきがみ』見てきた
すごい感動したょ
生きる事をしみじみ考えさせられる映画かな

泣きすぎて化粧ボロボロ
目が腫れるぅ

1日で映画2本
結構楽しい

クローズZERO 

July 31 [Thu], 2008, 2:58

めっちゃめちゃかっこいいよぉ
DVD発売してから3回見た
まぁ〜じでこんな強い人に守られたい
むしろ小栗旬に守られてしまいたい
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

妄想するっきゃないね

☆Happy Wedding☆ 

July 27 [Sun], 2008, 23:54
昨日専門のお友達の結婚式へ行ってきたのだぁ

マジ可愛かったぁ
もぉヤバイね
あんなに幸せな気持ちになるとは
そしてあんなに感動するとは

友達の結婚式に最初から出たのは意外に初めて

カメラマンばりに写真取りまっくた
二人がういういしくて幸せそうでこっちまでニコニコしちゃったもん

これから先もこのままの笑顔で二人仲良く過ごして下さい
てか言われなくてもラブラフかぁ

次に続けるようにあたしも幸せ見つけまぁす
ホントにホントにおめでとぉ
末永くお幸せにね






パーティー用 

February 21 [Thu], 2008, 18:44

今日はろくちゃんの結婚式の3次会用の買出し
普段着でも着れるものって事でゆったりワンピにしました
色々回ったけどやっぱり最後はCECILだね即お気に入りに出会えて満足でした


ヒップがピッタリめで実際着て見ると意外に丈が短い
でもあたしらしくて好きだけどネ
胸元のゴツストーンにやられました色合いが満点
ゆるい感じがとってもえろいっす

春服ウキウキ 

February 12 [Tue], 2008, 20:13

久々のお買い物
まだまだ寒いけど今日の狙いは春物

ってことでこんな感じになりました
数は多くないけどお気に入り見つかってよかったぁ


やっぱりワンピ
1枚で決まるから便利なんだよねぇ
冬から続いてるけどこうゆう上ゆったりで下ピッタリなラインがすごく好きかも
さらにドルマンと来たら即買うしかないでしょう


シャツワンピはサスペンダーまで付いてるお得さん
見た瞬間こう着たいってイメージが膨らんできてドキドキしたよ


ボーダーのニットはかかせないっ
春夏は無性にボーダー熱が出てくるもんな
いっぱい来回ししてあげよっと

初売りB 

January 04 [Fri], 2008, 23:15

初売りって事でいつもは行かないショップにも行ってきました
物は嫌いじゃないんだけど店員が嫌いなんだよね
でもでもそんな事言いつつも色々見てきました


チョット白っぽく写ってるけど黒っす
スッキパー大好き
しかも見て
紫のデカボタンにバックはLOVEandPEACE可愛いわ
胸元の開きが深いのでポロリしないようにしないとね

てか下着全部捨てたからどんどんオニューを買わなきゃ
男ウケ上位のを選んでみた
誰に見せる訳でもありませんこれも自己満
P R
elouai's doll maker 3
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ
» やぁやぁ。 (2009年06月13日)
アイコン画像タカ@自宅警備中
» ういういしいね (2009年05月03日)
アイコン画像ヨシオ
» ういういしいね (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ういういしいね (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ういういしいね (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ういういしいね (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» クローズZERO (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クローズZERO (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» クローズZERO (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» クローズZERO (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる