● ごはんですよー 

September 25 [Tue], 2007, 2:51


食事は笑顔でとりましょう

料理はまったくしない私ですが
食器がダイスキです。

意味もなく揃えたくなる

100均で充分じゃないか、って
前は思ってたけど、
食器を変えるだけで気分も変わる

恋人もいないけれど、
結婚もしてないけれど、
もちろん子供もいないけれど、
こうゆう子供用の可愛い食器を見ると
にやけます

● ガーデニングをはじめよう。 

September 06 [Thu], 2007, 3:12


育てるということ。

仕事柄、植物やガーデニンググッズを扱います。

こんな可愛いガラスのポットは
結構な値段するものから、手ごろな価格まで
幅広くあります。

私の部屋は日当たりがとてもいいから
植物を育てるにはもってこいの場所 

あと、何かを育てるという行為は
癒しになるらしい。

ちょっと余裕が出てきたら
ガーデニングのグッズをそろえたいと思うのだ

● とりあえずワンピース。 

August 04 [Sat], 2007, 2:02


今、私がもっとも欲しい物。

ワンピース

金欠のため毎日の煙草代で精一杯な毎日を
過ごしてる私には到底買えません

なのでネットで見つけた可愛いワンピを
買った気分で載せました さみしー・・・・





最近、こうゆう色に惹かれる。

運気を上げる為に明るい色を身につけるように
心掛けようとは思っているんだけど
ワンピはこの色が好き。





もちろん、一枚で着る勇気はない

でも、着てみたい。

腕を出しても許される太さなら、
惜しみなく出します





ワンピを見てたらデートとかしたくなった。

彼氏がいないとなかなか女の子らしい格好とかしない

だけど、今年は女の子らしい格好をすると決めたのだー







● 最初の一文字で運命が決まるんだ。 

August 02 [Thu], 2007, 18:06


無印のリングノート。

ノートは何冊持っていても飽きない。

新しいノートをおろし
初めて何かを記入する瞬間のあの緊張感が大好き
だけど、最初のページで間違えてしまうとかなり凹む。

だから、途中で何度も新しいノートをおろしてしまう癖がある

その中でも無印のノートが一番書きやすく使いやすい。
手帳も無印を使ってます

使うあてがなくとも
文具コーナーに行くとノートを買いたくて仕方がない。

これぞノート中毒

● 髪は女の命 

August 02 [Thu], 2007, 17:57


こうゆうゴムをコンチョと言うらしい。

ここんとこ髪の毛がずっと短いから
こうゆう可愛いゴムを付けれない。

長い頃使っていたゴムはたくさんある。

だから、また髪の毛をのばすのだー

仕事柄、こうゆうコンチョをたくさん手に取る機会があるせいか
欲しい衝動が抑えられない。

だから、まずは髪の毛を結べる程度にのばさなきゃな

● 欲しい物は欲しいままでいたほうが幸せ。 

June 14 [Thu], 2007, 1:50


コーチのハンドバック。

先月コーチで短期バイトをした時に
一目惚れをしました。

70パーセント割引にしてくれるというので
買う気満々だったのですが
「贅沢は敵」
と自分に言い聞かせ泣く泣く諦めました。

スタッズがたくさん付いていて
コーチらしくなくカジュアルな感じがイイ

大きさも小さすぎず、大きすぎず。

あー
やっぱ可愛い

ちなみに定価だと8万位でした。

どんだけ〜。

● スキップしたくなる。 

April 21 [Sat], 2007, 2:32



プチペルルのラウンドトゥ&エナメル

赤が好きだけど
靴で赤はなかなか履かない。

ちょっとだけ勇気がいる・・・

あとこんな可愛いパンプスに合わせる服を私は持ってない。

だけど欲しい。

こうゆうパンプス履くのに憧れます。

しかもこの商品セールで手ごろな価格に値下げしておりました。

うーーーーーん。

● 白いシャツと緑の自転車赤い髪と黒いギター/ザ・ピロウズ 

April 21 [Sat], 2007, 2:13


基本的にシャツ派です。

いろんな洋服があるけれど
私はシャツが大好き。

特に白いシャツ。

だけど汚れが目立つので
着ている時はとっても神経質になります

ま、汚れたら漂白すればいいんだけどね。

最近はこうゆう女の子シャツによく目がいってしまう

白いシャツは買っても買っても欲しくなる。

● 涙ぽろりしながら召し上がれ。 

April 21 [Sat], 2007, 2:08



無印のお菓子

このスイートポテトバウムは
無印へ行くたび食べたくなります。

これ一個でかなり満腹になります。
だけどカロリーが高い

一個買って恵ちゃんとよく半分ずつ分けて食べます。

だけどこのスイートポテトバウムには
とっても切なく苦い悲しい思い出があるのだ。

● 夢は家の全家具を無印良品で揃える。 

April 21 [Sat], 2007, 2:02



無印のキャビネット

家具は見てるだけで楽しくなる。

このキャビネットに何を置こうかと妄想してしまう。

値段も高いし部屋に置く場所がないので買えません。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
読者になる
 欲しいモノがたくさんあるけれど
 私の財布はとっても寒い状態。

 なので買った気持ちになれる?!
  このブログを始めました。
  はっきり言って自己満足のブログ・・・。

 だけどこのブログを見て
  「趣味が合うかも」と思ってくれる人が
  ひとりでもいたら私は幸せです。

 
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ● ごはんですよー (2010年01月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる