ギリシャ&南イタリア旅行13 

January 13 [Fri], 2012, 20:45
気づいたら1月も半ば((゚Д゚;≡;゚Д゚))
年明けてやったのは今後ボトル1本までしか飲まないと心に誓ったことぐらい。
ヤバすぎるwww

*****

13日に13番目の旅行記事をあげてみるw



ポロス島に到着前。



時計台へ向かう途中の階段にいたわんこ。
このわんこ、超賢い。
旅行者がやってきたら時計台まで道案内してくれるのです(´ω`)
しかも途中でちゃんと自分についてきてるか振り返ってくれるし、追いついてないなと思ったら待っててくれます。
ただ、途中で野良ネコを見かけると追っ払いにいっちゃいますがw
追っ払った後は何食わぬ顔して戻って来、再び道案内してくれます。

因みにわんこ、自主的にガイドしてるらしいのです。
コンダクターさんが町の人に聞いたら「いつの間にか誰にも教えられてないのに勝手にガイドやるようになったのよー」って教えてくれたらしいww



わんこガイドのおかげで時計台に到着。
結構しんどかったです・・・階段だらけだったので・・・
時計台については、ネットで見た写真には結構落書きとかされてて綺麗なイメージなかったのですが、私たちが行ったときは綺麗になってましたw

写真をぱちぱち撮った後、港へと戻ろうとしたら再びわんこが道案内してくれました。
が、途中で草むらに行ったっきり帰ってきませんでしたwww



下り階段の途中から撮った風景。
のどかでよかったなぁ・・・



路地裏。
もうね、素敵過ぎなのですよ。
ただ私の写真の腕とセンスがないため伝えきれないだけなのですorz

島観光もそこそこに、船へ戻り次の島へと向かいました。

→次回へ続く

クリスマス・ウィッシュ(ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・クラリス・チップ・デール・グーフィー・マックス) 

December 25 [Sun], 2011, 19:21
Happy Holiday!
今更ながら挨拶してみるw

*****



ミニーが切れてる件w

クリスマス・ウィッシュ(グーフィー・マックス・ミニー・デイジー・ドナルド) 

December 24 [Sat], 2011, 22:23
2時間でワインボトル一本も空けられなくなった自分が悲しくなるクリスマスを過ごす私。
そしてアルコール抜けるのが遅くなってきた・・・
色んな意味で空しいwww

*****



パパやってるグーフィーは素敵だと思う(´∀`)

クリスマス・ウィッシュ(ミニー・デイジー・クラリス) 

December 23 [Fri], 2011, 21:44
クリスマス終わるまでに記事が終了・・・するはずw
そう信じたいww

*****



女の子たちはホント、華やか(´∀`)

クリスマス・ウィッシュ(ドナルド・チップ・ミッキー) 

December 22 [Thu], 2011, 23:05
マクドのポテトLサイズ2人で一つ食べちゃったせいでお腹くるしい・・・
超反省・・・

*****



ドナルド登場っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Disneyと日々の出来事を綴ってる自己満足ブログまったりマイペース更新です
無断加工、転載は絶対におやめ下さい。いないと思うけどw

カメラ
デジタルハリネズミ2++
CANON EOS60D
docomo P-04B
DM 009SH

過去使用したカメラ
OLYMPUS SP-570UZ
FINEPIX F30
FINEPIX Z1
OLYMPUS C-2020ZOOM
DM 001SH
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31