C79新刊情報 

December 26 [Sun], 2010, 3:55
お久しぶりです。
サイト移転&リニュ以降、一度目の更新になりますか。


さて、早速ですが、サイトや神祇ブログでの告知通り、冬コミは無事に当選しております。

3日目 西 か-36b「Island River」 です。

つきましては、こちらでも新刊の告知を。

・『リネパン』(ストパン・リーネ本)
 神祇個人誌 300〜400円

以上、一冊になります。
表紙絵は、こちらこちらをご覧下さい。
どうやら、無事に入稿したそうですので、当日は宜しくお願い致します。


さてさて、気付けば、2010年も残すところ一週間を切りましたね。
そんな今年は、サークル活動自体もこちらのブログの更新も、どちらも少々停滞しておりました。
来年は初心に返る事を目標に、より一層励んでいく所存ですので、今後ともお付き合い頂けましたら幸いです。

以上、最早お荷物に近いSO−TAでした。
それでは、良いコミケを。

COMIC1☆4最終告知 

April 28 [Wed], 2010, 23:45
折本落ちました。
新刊は、100円のコピー誌です。



直前も直前の更新になってしまいまして、申し訳御座いません。
それでは、当日は宜しくお願い致します。

神祇君、せめて二日前で頼むよ……。

COMIC1☆4 参加します 

April 21 [Wed], 2010, 9:56
お久しぶりです。
取り急ぎ、TOPでスペースを告知しました。

た49a「Island River」 です。

新刊折本は神祇君が鋭意製作中ですが、コピー誌になってしまう可能性が高いそうなので、確定次第再び告知致します。
それでは。

1年ぶり 

April 10 [Sat], 2010, 10:14
はじめての方は、はじめまして。
そうでない方は、お久しぶりです。
朱瀬です。

すっかり、うっかり、ちゃっかり、たいぶ長い間更新せず申し訳ございませんでしたm(_ _)m


早いことに今年ももう4月!!
すでに新生活がスタートした方もいらっしゃるのでは?

斯く言う私もいよいよ明日から新生活がスタートいたします。
3年ぶりのスクールライフ(?)!

久々に期待と不安で胸がいっぱいです・・・


絵の方はpixivメインで上げてますが、少しずつこちらの方にも載せていこうと思うのでよろしくお願いいたします。


東方より古明地さとり

さとりんかわいいよさとりん♪

烏兎怱怱 

October 30 [Fri], 2009, 19:18
冬コミ無事に当選しました。

三日目 セ-43a 「Island River」です。

夏の当選時、「C74・C75と、二回連続で落ちておりました」と書きましたが、連続でスペースを頂けるとなると、実に約3年ぶりでしょうか。
この有り難い機会を活かし、夏コミに引き続き、今冬も有意義なサークル参加になるよう全力で望む所存です。
……しかしながら、残念な事に僕が出来る事は、さして無いのですがw


さて、恒例ですが、発行物についても少々。
まず新刊は、トップでの告知通り「ドリクラ魅杏本」を予定しております。
幸いな事に神祇君のモチベーションも高いようなので、最低でもこの一冊は持って行けるのではないでしょうか。
一年に二回のお祭りですし、なるべく新刊一種という事態は回避したいので、神祇君が余程修羅場らない限りは、他にも何かしらのおまけ等はお付けしたいと思っております。
そんな訳で、今後他の発行物が決まりました際は、こちらで随時告知致しますので。
それでは、また来月に。

サイトリニューアル 

October 21 [Wed], 2009, 17:37
新しく個人Blog作ったので
絵日記などはこれから
↓こっちのほうでバシバシ更新して行くので(できたらいいな)

http://jingi3.blog74.fc2.com/

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


このBlogも同人関係などで今後も詳しい情報
をお知らせしますので今後ともチェックしてくれたら嬉しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SO−TA
読者になる
当サークルのリーダー兼雑用係

名前:朱瀬
絵描き1。

名前:神祇栖漢
絵描き2。


本サイト「シマカワ」
http://shimakawa.daa.jp/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SO-TA
» 夏コミ(C76)新刊情報 (2009年08月14日)
アイコン画像池田
» 夏コミ(C76)新刊情報 (2009年08月13日)
アイコン画像うぇいぶ
» にゃん (2009年06月18日)
アイコン画像神祇
» お疲れ様です (2009年05月18日)
アイコン画像竜大
» お疲れ様です (2009年05月04日)
アイコン画像神祇
» COMIC1☆3 新刊情報 (2009年05月01日)
アイコン画像SO−TA
» COMIC1☆3 新刊情報 (2009年04月28日)
アイコン画像猿猫
» COMIC1☆3 新刊情報 (2009年04月26日)
アイコン画像神祇
» マーベラス!! (2008年12月09日)
アイコン画像minsan
» そーなのかー♪ (2008年12月06日)