ひとり 

November 27 [Mon], 2006, 16:29
残業中です。ザンプもアフタも買えてません…雨降ってたら今日は無理だなあ…しょぼん。

今日唯一の 

November 24 [Fri], 2006, 23:19
買い物。本当は夕方父上と合流する前にいろいろ見てまわるつもりだったのが、仕事終わったの3時すぎだったよ…梅田着いたの5時だったよ…阪神うろついただけで終わりました。
でもバッグはいいの見つけた!即買いでしたいつもなら迷う値段だが(万超えたら自分的に高級)(扱い悪くすぐ駄目にするので靴も同様)躊躇いはなかった…!
今日は給料日でした。時間外手当が基本給より多かったよ!…基本が一般より低いとはいえそんな記録いらねー…!今度はたまの自分へのご褒美に財布が欲しいです。

つか今日アフタですね。地元のコンビニには置いてませんでした。くそう大阪で買って帰ればよかった…!

梅田にて 

November 24 [Fri], 2006, 18:51
家族で夕食を食べにきております。メニュー見て「中華がいい!」と主張したくせにあと三品残して早くも戦線離脱です。ごめんなさ…コースはやはし厳しかった…デザートのマンゴープリンをもう持ってきて欲しい。

ついに 

November 23 [Thu], 2006, 22:29
ゲット!!!
友達の家に遊びに行くのに集合場所がトイ●らスの駐車場だったので、ついでに駄目元であるか見に行ったらネイビーが一個だけ残ってた!すかさず取った!!隣で初老の夫婦が同じの持っててでも結局買わずに戻したのですが、それもすかさず他の女の子が取っていきました。昼すぎに行ったのに奇跡だ…!
あまりに嬉しくてヲタクとばれてもいいやってくらいの勢いで「DS買ってん!」って友達にいったらめっちゃうらやましがられた。え、皆欲しかったんだ…? そうか、DSは一般の子でもするのか…(自分がヲタクにつかりすぎててわからなかった)

しかしネイビーはそんなに不人気なんか…?まえ携帯変えたときもネイビーしか色残ってなかったぞ…(今使ってる)
確かに私も白か黒がよかったけど、ネイビー嫌いじゃないよむしろ青系好きだよ。これ残ってたのがピンクだったらかなり買うの迷ったと思う。私にピンクはにあわねー…!!

マガズンとララと鋼の新刊(買い過ぎ)読んだからいよいよ遊ぶ…!待っててデッシュ!!!

つかインドネシア編もう終わりですか…?一週逃したから見たのたった三週…真田さん…

今から 

November 23 [Thu], 2006, 1:36
バサラです。大武闘会です。気付けば伊達だけやけにレベル上がってた。だってつかいやすいんだ…!

今日はなんだか疲れてマガズン買いに行けなかった…ごめん隊長…実は先々週も買いそびれたんだ…凹。
ヒトハさんの写メ見て慌ててストップした。読んでから見よう…!つかあの写メにのってた女の子ほんと似てるね…!!

今年度ベスト3に入る(と思う) 

November 20 [Mon], 2006, 22:48
今週のザンブはワンピにすべてもってかれました最高にウケるわなにあれすごい…!!!ひとり大爆笑でしたしばらく先を読めなかったあれほんと傑作と思う…!!うん、よく似てるよそっくりだよ(ブフー!)(吹き出した)

風邪が治りません。咳まででだしたよ…

懐かしいものが 

November 19 [Sun], 2006, 15:57
薄い本を整理してたらでてきたよ!時間なくて父上に画用紙半分に切ってもらいながら家で作ったミズサカコピー本です。これ持ってる人はかなり少ないと思う。ちなみにこの表紙はうちのベランダからとったものです。加工の仕方もう忘れたな。

つか風邪をひいたっぽいです。喉が痛い鼻水出始めたーやばいなー…

衝撃の 

November 18 [Sat], 2006, 19:55
巻末書き下ろしに震えた。踊らされてるわ…!!
トレセンメンバーが好きなのですよ…ケースケくんとか平馬とか可愛いよね…あー書き下ろしのかずま可愛いな…

そして何より14巻ですよ。

カ ズ さ ん 。

なにあの男前可愛い子…!!!プロフィールのあのカズさん無防備すぎる喰いたいハアハア!書き下ろしのカズさん幼いなー可愛いなーしかし好きな言葉が何故にあれなのか気になる。


今更ですが、笛が好きです。いや、大半の方が知らないだろうしどうでもいいと思うでしょうが…
ノーマルだった私をフォモの世界へ引きずりこんだのはこのカズさんでした。

父上が晩いらないので 

November 17 [Fri], 2006, 18:01
母君と二人で外食です。まずは前菜。

一時間だけ 

November 16 [Thu], 2006, 23:30
明日仕事だから少しだけ…!

今日はオクラで二度目のプレイ。

しかし部屋のテレビは小さいのう…しかも古い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimajyun
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる