ふわふわ(*^□^)/〃 

May 28 [Sun], 2006, 19:07
人生初★パーマをかけちゃいましたぁ↑↑
髪もふわふわ。気持ちもふわふわ(o^∀^o)笑。

これから梅雨だし、広がっちゃうんぢゃないか、とか悩んだんだけど、イメチェンしたかったし、逆にパーマでごまかしちゃえ〜っっ(≧∀≦)って事で♪♪
クセ毛ぢゃないからねっ(ノ`⌒´)ノ 笑

自分的にかなり満足♪♪
でもちょっと前髪短すぎた(≧n≦)あたしいっつも短くしちゃうんょね↓↓どうせすぐ伸びるし(笑)。
オシャレな帽子とかかぶりたぃし↑↑

よぉし!!明日から1週間また頑張ろぅp(*^-^*)q

mom♪♪ 

May 14 [Sun], 2006, 20:59
ありがとう。

まだまだ迷惑かけっぱなしだけど

いつか恩返しするからね。

あたしが輝くことが

恩返しになるなら

いつも輝いていたいって思うよ。

あなたは優しくて強くて

あたしは到底かなわないけど

もっと自分磨いて

いつか

同じくらい大きな存在なりたい。

これからも

笑いの耐えない家族でいようね♪

いろいろ。。 

April 19 [Wed], 2006, 23:17
今日は1コマから、待ちに待った体育v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
汗かくことも考え、すっぴんで登校ww

んで、気持ち良く自転車こいでたら、、、
ジャージを家に忘れたことに気づき(・u・。)(-u-。)(・u・。)(-u-。)
急いで親に電話。。

「お父さん!!もう家出た??」

「これから出るとこ。なんで??」

「青いバッグ持ってきて〜!!!!!!」

「はいよ。」

あたしのお父さんは、あたしの通ってる大学で働いてますww
こーゆう時ほんと助かるゎ.(*´∀`*)`゜゜最初っから乗せてきてもらえよって感じだけど。。

んで、バレー!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ楽しいわぁ。。今日は、まだチームが決まってないから、経験者同士でチーム組んでやったの!!初心者は初心者同士ね。。
2試合やったんだけど、見事2勝ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
結構接戦で、まぢ盛り上がった↑↑
ネットも低いから、スパイクとか決まって、気持ち良かったぁ。。

試合の後、

「スパイクすごいですね!!」

「いやいや。」(ネット低いからねw)

「春高経験者とか??」

「全然!!めちゃ弱かったです。。」(こんなんで春高行けたら苦労しないよ。。ww)

なんか、バレーあんま知らないのか!!!???

ま、でも素直に嬉しいです(*ノ∀`照)
今度からは、経験者、初心者ごちゃまぜでやるみたい。。
同じチームになったら、やっぱ同じ喜びを味わえるし、めっちゃ仲良くなるらしい!!
楽しみだなぁヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

夕方はバイトでした。めっちゃ空いてたし!!!!
やることなくて、逆に困ったww
今日は、初オーダーに挑戦。゜(つД<。)
忙しくて、ずっとタイミングなかったから良かったんだけど、ついにこの時がきてしまった↓↓

まぢ意味分からん(●・`д・)っ

メニューのボタンが見つからなくてテンパった!!
かなり不安そうな目で見られたし。。
も〜、片付けと水出しだけで良いよ〜(:´д`;)ウワァァン

明日は21時〜24時だ!!こんな遅いの初めてだ!!
お客さん少ないといいな。。(笑)

オモッタコトヲカイテミタ。 

April 14 [Fri], 2006, 22:14
なんとか休まず、初授業、一週間終わりましたぁ。。
これでやっと休める♪とか思ったら、風邪もだいぶ治っちゃったみたぃ(笑)。自然治癒力って偉大だねヾ(@o@;)ノ
たくさんの人に心配をかけてしまって、、お騒がせしました↓↓
月曜からは、美しい声のしまじゅんに会えますよ(笑)
ごめんなさい…(笑)

この1週間で4つのクラブを見たんだけど、なかなか決まらないw(( ̄0 ̄))w
どのクラブにも全く違った魅力があって、どのクラブに入ったとしても、あたしは成長できると思うんだ。まぁ環境ぢゃなくて自分次第だからね。。でも成長できる方向性は変わってくると思うんだよね。
高校時代、あたしがもしバレーぢゃなくて合唱をやっていたら、今は、また違った自分がいただろうしね。
だから今は、ゆっくり考えようと思う。友達がいるからとか、先輩がいるからとかぢゃなくって、自分のやりたい事をやる。
友達なんてすぐできるしね♪むしろ、あたしは誰も知らないところで、自分を試してみたい。新しい自分を見つけたいって思ったり。。


ところで、全然話は違うけど、さっきテレビで「太田光が総理大臣になったら」みたいな番組がやってたんだ。んで、太田のマニフェストが、「総理大臣候補は適性検査を行う」「ネットの書き込みは1文字100円のする」みたいなのだったんだけど、なんかめちゃ考えさせられたわぁ。。賛成と反対に分かれて討論するんだけど、両方の意見に「うんうん。」ってなっちゃって(笑)。
んで、ゲストに「イラクはどこですか」って問題が出されたんだけど、自民党国会議員2人ともシリアの位置答えてて、なんかすっごくガッカリした↓↓あたしだって、全世界の位置を把握してる訳ぢゃないけど、場所も知らない人にイラク問題の事なんか語ってほしくない。そういうのって一気に信用なくなるぢゃん??どんなに素晴らしいことを言っても、捕らえ方が変わってしまう。
だから、恐いって思った。あたしもそうならないようにしなきゃな。人に伝えたい事は、まず自分が知ってなくちゃだよね。


なんかいろいろ書きましたが、、↑に書いたことは全部あたしの個人的意見です(笑)。最後まで読んでくれた人ありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかね、、 

April 11 [Tue], 2006, 23:59
風邪ぴいたっぽいです。。

喉が痛くて、奇声を発してます(笑)

これで「いらっしゃいませ」とか言うのやだな。。

とにかく熱下げて、明日の1コマに出るぞ↑↑

だってバレーなんだもん

今日、中国語の女子、制覇したょ

みんな仲良しヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

買い物♪ 

April 09 [Sun], 2006, 0:34

いつも更新が夜遅くになってしまって、ごめんなさい↓↓

今日は11時に起床。
海老好きのお母さんが買ってきた、えびちゃんの宣伝してるマックのえびまんじゅうを食べていると…(笑)

雷がっっ!!!!!

雨めっちゃ降ってきて、買い物行く気うせた(・u・。)(-u-。)

行くのやめよ〜と思ってたら、すんごい勢いで晴れてきたv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vから、3時から立川へ★彡
ホント久しぶり!!ってかバスが、電車が、駅が、、全部が久しぶりでセンチメンタルになっちゃったょ。。

今日はいろいろ買ったなぁ。。心残りはバッグ。。

売り切れてたぁ〜〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)!!

まぁどうせお金なかったけどさ(笑)

写真は今日買った小物♪♪
あと、スカートとパーカー2着買った!!パーカーはお姉ちゃんの分だけどね。。

そぅそぅ!!今日の雨あがりの空見た??
すっごく綺麗だったよ・*:.。☆..。.(´∀`人)真っ青な空に、真っ白のモクモクした雲があって、、気持ち良かった〜♪
おかげであたしの気分も晴れたよヾ(*ΦωΦ)ノ

明日も晴れますよーに。。

目標 

April 05 [Wed], 2006, 22:18
なんだろな。
この1日1日追われてる感じ
なのに無力感
それは目標がないから
今までは用意されたものを
みんなで一緒に目指してきた
これからは
自分だけの目標を見つけないといけない
あたしは誰かに必要とされていないと
意味を見出だせない人だけど
必要とされなくても
誰かのために尽くせる人になりたい
そして
自分だけの目標を見つけるために

考えることから逃げちゃいけない
悩むことを恐れちゃいけない
明日は充実した1日にしよう。

頑張るよ。 

April 04 [Tue], 2006, 21:53
やっとあたしも大学生になりました・*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日は疲れて、コナン見ながら爆睡Σ( ̄Д ̄;)!!笑
10時間も寝ちゃった!!

今日はクラスごとにガイダンスがあって、いろいろ留学の話とか聞いてきたよ♪♪お友達もできたしヾ(o′∀`)ノ
なんと!!隣の子に「年上かと思ったー」って言われた(●・`д・)っそんな老けてるかな、あたし(笑泣)。。
でもさ、せっかく同じ志しを持って集えた仲間だから、これから励ましあって切磋琢磨して、お互いを高め合える尊い友情を築いていきたいなぁ。。

帰りに、バイトの初研修に行ってきた(ノд<。)緊張しすぎて、お盆持つ手に力入れすぎた↓↓筋肉痛になりそう…(笑)
そんな一気に覚えられないよ〜(・u・。)(-u-。)って感じだったけど、とりあえず笑顔で返事しといた♪ちゃんと復習しなきゃな↑↑
バイトだけど、目標は高く!!
「この人がいるから、ここで食べよう」って言われるようになるんだっヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

たこ焼きパーティー 

March 30 [Thu], 2006, 22:41
昨日は、後輩の練習試合を見に行って、その後、元3−2のメンバー10人位で担任の先生のお宅に遊びに行ってきたよ〜
男子が卒業式に贈ったたこ焼き機で「たこ焼きパーティー」
あんまみんなやった事なぃから、超ー適当だったけど、意外と上手くできて満足・*:.。☆..。.(´∀`人)先生の奥さん特製のカレーも食べれたし可愛い子供にも会えて楽しかったぁ.((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
まだ卒業して2週間も経ってないのに、文集読んだり、修学旅行の思い出とか語ったりして、なんか懐かしかったなぁ。。あたしは、このクラスが大好きだったんだなぁ。って実感しちゃった
これからもいっぱいいっぱい集まりたいなっ

バイト決定!! 

March 28 [Tue], 2006, 19:59
今日ゎお姉ちゃんと久しぶりにカラオケに行ってきたよヽ(*´∀`)ノ
やっぱり歌唱力って落ちるんだねΣ(。△゚ノ)ノ最初全然声出なっかった↓↓でもカラオケゎあたしの活力源だから、元気出たょヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
その後、念願のパンプスをGETパンプスってかサボみたいのLOWRYS FARMだにぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)
大切にしよ〜

さっき、面接を受けてきたファミレスから採用の電話がきたよっっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v無事バイトもGET
さわやかスマイルを鍛えなければっっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comment
アイコン画像かじ
» なんかね、、 (2006年04月13日)
アイコン画像かじ
» 買い物♪ (2006年04月11日)
アイコン画像>>かじ
» 買い物♪ (2006年04月10日)
アイコン画像かじ
» 買い物♪ (2006年04月10日)
アイコン画像>>ともよん
» 買い物♪ (2006年04月09日)
アイコン画像ともよん
» 買い物♪ (2006年04月09日)
アイコン画像>>かじ
» 頑張るよ。 (2006年04月08日)
アイコン画像かじ
» 頑張るよ。 (2006年04月08日)
アイコン画像かじ
» バイト決定!! (2006年03月30日)
アイコン画像かじ
» 今の気持ち (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimajun-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる